その他のタグまとめ

その他」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはその他に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「その他」タグの記事(103)

  1. おでかけ - My style

    おでかけ

    今日はデパートへ食材調達昨日、点滴した夫は来週の点滴後数日までは元気なので、その隙に買い出しに出かけた。子猿3が昨日から扁桃腺炎で高熱を出しお嫁ちゃんも欠勤こちらの食材も大量購入して届けた。夜、弟からTELあり父が本日検査入院したという。明日は覗きに行かねばならないわ。💙今日の着画今日の予想気温15〜21℃ノースリーブの厚手のワンピースにカーディガンデパートで先を歩いていた私...

  2. 亜熱帯天文台ホームページ終了のお知らせ(ブログは続きます) - 亜熱帯天文台ブログ

    亜熱帯天文台ホームページ終了のお知らせ(ブログは続きます)

    長年放置状態だった本家の「亜熱帯天文台ホームページ」ですが、プロバイダのサービス終了に伴い、10月末で閉鎖になります。※ブログは続きます。2007年に更新が楽なブログに軸足を移したこともあり、画像は2008年あたりから更新してなくて、まさに放置状態。しばらくは掲示板としての役目だけは続いていましたが、それもすでに過去の話。2003年の火星大接近での画像公開を目指して開始したホームページだけに...

  3. 退職後の収入源 - Go Beyond

    退職後の収入源

    昨日のSOWに投稿頂いた愛知の小出さまのような個人ビルダーさん達にご利用頂いているノースフォークコンポジットのブランクですが、ビルダー人口って、釣り人口を母数とするならば、その割合は極々わずかなものです。それこそ数パーセントの世界ではないでしょうか?多くの人にとってロッドビルディングは、やったことがないから何から始めて良いかわからない・・・とか、周囲を見渡しても誰一人としてビルディングをやっ...

  4. ~平成29年 全国地域安全運動~ - 鞆の浦ロマン紀行

    ~平成29年 全国地域安全運動~

    こんばんは!今日は、 ~平成29年 全国地域安全運動~ 公募ポスター(青パト活動写真)最優秀賞受賞 のご報告をします。9月28日(木)東京都港区元赤坂 明治記念館にて防犯功労者(防犯栄誉金章)等の表彰式が(全国防犯協会連合会会長・国家公安委員会委員長・警察庁長官等列席)盛大に行われました。 ☆◆☆人生初の素晴らしい経験をさせて頂き感激しました。☆◆☆青パト活動写真 最優秀賞 『笑顔の一斉下校』

  5. 腰が痛い - ironのブレブレ写真館

    腰が痛い

     今日は慣れない力仕事をしました。 途中で止めれば良いものを、やったついでとばかりに最後まで・・・・。 でも、歳を考えないとダメですね。 いやぁ、腰が痛い。 と言っても、ギックリ腰ではないので、ゆっくり休めば治ると思います。 明日は自重しようっと。(笑)

  6. レバノン料理「Jamjar」@South Granville - バンクーバー不動産やのカバン持ち     

    レバノン料理「Jamjar」@South Granville

    本日のバンクーバーは小雨のち晴れ、気温は12℃とメチャ寒し!今シーズン初めてブーツを履いて出掛けました。***今日は友人とランチ。待ち合わせはサウス・グランビルにあるレバノン料理店。数週間前に橙葉さんと一緒に行って気に入ったので再訪しました。待ち合わせの12時少し前に行ったら店内はお客さんはゼロ。前回も然程混んでいなかったのですが、ここまでヒマだとは..と思いつつ、とりあえずどこでも坐ってい...

  7. コスモスを求めて 2 - toshi の ならはまほろば

    コスモスを求めて 2

    ここは奈良市。小雨が降ってしっとりと。全体的にはこの時が盛りでしょうか。日の出や夕暮れに撮れるといいのですが、周りは山。雨降りは格別。D750+24-120f4撮影日:2017年10月12日

  8. Kroの方での検討事項 - 狩り続けることに意義がある

    Kroの方での検討事項

    未実装スレに韓国公式Kroの記事が転載されていたので気になる点を更に抜粋してみました。1.攻城戦関連Q2。攻城戦で瞬く間に戦闘不能になっている。これに対する代替はありますか?A2。強力な威力を持つスキル(アローストーム、クロスリッパースラッシャー、イグニッションブレイク、イクシードブレイク、  テトラボルテックス、コメット、セルフディストラクションなど)の減少オプションのエンチャントを構想し...

  9. ハッチ - kinokosupa MARIONETTE

    ハッチ

    ハチワレコウモリのハッチ。昼間の明るさは苦手だけど、満月の日の夜の明るさは大好き。夜の8時に待ち合わせ、仲良しのオバケさんと秋の夜長に語らいたい。さんざん話して笑って夜明け前にはお家に帰ろう。それではまた明日の夜に。無限の友情に幸せを感じるハッチなのでした。ハッチはkinokosupaオンラインショップにいます。

  10. 遂に加入しちゃいました「SPGアメックスカード」☆ - ∞ しあわせノート ∞

    遂に加入しちゃいました「SPGアメックスカード」☆

    遂に加入しちゃいました、「SPGアメックスカード」年会費が31,000円+消費税でもでも、使いこなせるようになったら絶対にお得&元はとれるはず!と思ってマイルも貯まりやすいみたいだから、今まで主に使っていたJALクレジットカードと(たまにANA)からこちらのカードに移行しようと思っています。画像お借りしています。

  11. お預かり - ミィ!ミィ!ミィ!

    お預かり

    今回の記事は、やたら長くなると思います。ごめん。9月28日木曜日、あるサイトで緊急に8匹の猫ちゃんたちの預かりを募集していた。よんどころない事情で、10月1日日曜までに何とかしなくてはならないということ。今までコロンとミーニャがいたから、子猫を引き取らないかという話はお断りいていた。なんといっても18歳、もうすぐ19歳になるコロンのことを優先してあげたかったからだ。それがコロンどころかミーニ...

  12. 2017夏韓国 食の旅 vol.2 「機内食、そして訪韓」 - 韓国食べ歩記(たべあるき)、晩から晩まで食べてばかり!!

    2017夏韓国 食の旅 vol.2 「機内食、そして訪韓」

     ビジネスの席をすっかり堪能して落ち着いていると、機内食が運ばれてきました。私個人の意見では、機内食はややアシアナに分があるように思え、大韓はもう一歩といった感じではあります。ただし、サービスやおもてなし度などは大韓も一歩もひけをとらないと思います。洋食かビビンパッが選べるのですが、韓国に着いてから韓国食を食べ歩く予定の私としては今回はあえて洋食にしておきました。しかも今回のメインは鶏肉料理...

  13. 事の起こり - 脳出血から自宅で回復期を過ごす記録

    事の起こり

    脳出血で救急搬送されたのは6月中旬に入ったころ。医科大では、あと30分到着が遅れていたら脳外科手術になるところだったと聞かされた。 急性期「ベット上の安静」という身動きもままならない状況で三週間過ごした。病状が少し落ち着いて、リハビリ病棟のある民間病院に転院し2か月、半身麻痺で思うように体が動かず、車椅子での生活から始まった運動を中心とするリハビリの結果8月末に退院、めでたく(?)自宅に帰還...

  14. 明日です! - 新ニャンズと私の気まぐれ日記

    明日です!

      るいってスマートだと思いません?(親の欲目?笑)   遊びながら寝ちゃいました( 艸`*)ププッ   ついに明日去勢手術なんです!!ドキドキ   ついでにサービスショット(笑) 自重して小さめの写真です(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*     今日はオクラの葉に違うお客様が来てくれました❤   (ピントが下の花にあっちゃってぼけちゃった・・・)   今...

  15. ベランダのサボテンが春と今2回も花を咲かせました - アトリエ A.Y. 洋裁教室

    ベランダのサボテンが春と今2回も花を咲かせました

    夜の8時頃いっぺんに5個も咲いたんですよ 感激!!春より小ぶりですがそれでも直計10cmありました部屋の中からガラス越しに窓を開いて花の命は短くて翌日午後三時頃には萎れてしまいましたランキング参加中

  16. 公園下の田んぼにキツネ ⁉ - 長岡・夢いっぱい公園

    公園下の田んぼにキツネ ⁉

    (画像はクリックで拡大表示されます。)転作田んぼにキツネ⁉(10:47)11時少し前に偶々思い立って訪園したところ、下の田んぼでキツネと思われる動物が寛いでいました。キツネにしては尻尾が細いのですが、姿かたちは間違いなくキツネ…天気は下り坂で、夜には雨の予報です。★ 岩手県・人気ブログランキング(地域情報) ★  ↑ 気に入っていただけたら、ポチッと応援お願いします☆  戻りはタブを閉じて下...

  17. 氷川神社 - 美容室 blue chair ウェブログ日記

    氷川神社

    今朝の氷川様。

  18. 17.8.23 ウネリを読んで、ビーチはしご - 沖縄本島 島んちゅガイドの『ダイビング日誌』

    17.8.23 ウネリを読んで、ビーチはしご

    届き始めましたね~~~。台風の『うねり』こうなると、ビーチポイントの場合エントリー/エキジットが危険になる場所もあるのでうねりの具合、潮の状況を考えて、慎重にポイント選択。ってな感じで、Sさんとマンツー、ビーチをハシゴ。『アマミスズメ・リバー』海面のぬる過ぎた層も、散らされたようで透明度も上がり、水温も通常程度になっていた。すると、とたんに「寒い」気がする・・「やっぱり、ワタクシ・・寒がり」...

  19. カワセミさんと逢えない毎日 - 日々カメラと共に

    カワセミさんと逢えない毎日

    今日も09:30amにはいつもの東屋。混雑していました。いくら待っても来ません。仕方がないのでトンボさん。頭の上で鳴く蝉、あ~ぁ蝉時雨。暑さ倍増、、、蝉の鳴き声を風流に詩(うた)にこめる。だめ、暑いだけ。午後14:30pmまで粘りました。だめ、来ない。明日も行こう。明日こそ、いつもそう呟いています。お歳暮、暑さを贈ります。御裾分け。遜 龍明

  20. ごあいさつ - takiのカメラ散歩~☆

    ごあいさつ

    暑中お見舞い申し上げます。今年も猛暑の夏です、体調に気を付けてお過ごしくださいませ。ミドリガメ~~環境省では、「生態系被害防止外来種リスト」において緊急対策外来種に位置づけられ・・・・と言うことですが、、まだこの子たちは小さい。誰かがここへ捨てたのでしょうね。いやいやここで繁殖してるのかもね。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

1 - 20 / 総件数:103 件

似ているタグ