たけしょーのタグまとめ

たけしょー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはたけしょーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「たけしょー」タグの記事(7)

  1. ヤフオクドーム → タマスタ → リーグ優勝!! - ハワイ菌

    ヤフオクドーム → タマスタ → リーグ優勝!!

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  2. 翔太!! 無四球 完封勝利!! - ハワイ菌

    翔太!! 無四球 完封勝利!!

    8月31日にタマスタで行われる2軍の試合に、2~3回登板するというニュースを聞き、一家総出で応援に行きました。翔太は、3回を投げ、2安打、3奪三振、1四死球、無失点。そんな翔太はこの笑顔!!もう、大丈夫だな(偉そうに…)そう確信しました。そして、9月6日のオリックス戦での登板。この日は残念なことにテレビ中継がありませんでした。でも、大丈夫!!画像は悪いけど、パソコンをテレビに接続して家族みん...

  3. 気になる選手発見!!! - ハワイ菌

    気になる選手発見!!!

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  4. お宝 iPhone SE が壊れた!! - ハワイ菌

    お宝 iPhone SE が壊れた!!

    ぎゃ~~~~~っ!!も、も、もしかして壊れた???一昨日の夜のことです。あれ?もしかして携帯の音が鳴らん?気のせい?「ちょっと!! やっさん、私に電話してみてー!!」な、な、鳴らん…。大丈夫!!こんな時は電源を入れなおせば、だいたいはなおる!!(根拠はないが自信はある!!)しかし…電源を入れなおしても音が鳴らん(涙)やっさんが色々調べてくれたけど、決定的な原因は分からず…。翔太の足がつって、...

  5. 武田翔太 2勝目!! - ハワイ菌

    武田翔太 2勝目!!

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  6. タマスタ 武田投手調整登板 - ハワイ菌

    タマスタ 武田投手調整登板

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  7. ヤフオクドームの翔太!! - ハワイ菌

    ヤフオクドームの翔太!!

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ