だいず♂のタグまとめ

だいず♂」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはだいず♂に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「だいず♂」タグの記事(29)

  1. キャットウォークDIY 〜オプション編 - 週末は晴れても、雨でも

    キャットウォークDIY 〜オプション編

    猫は狭い空間が好き!フルオープンだと見えすぎて不安なはず!(^^)bそこでキャットウォークにオプションで”見え隠れ”を作ります。とりあえず、天井から上下の棚板が隠れるように壁を立てて様子見。上の段はコッソリ隠れ家!?(お試し:あずき嬢)下の段にはのぞき穴が2つあるので、獲物を狙うのに最適!?(お試し:全てあずき嬢)あずきさんのお試しの様子を見て最終的に上の段にも1カ所穴あけを追加しました(^...

  2. キャットウォークDIY 〜取付け開始 - 週末は晴れても、雨でも

    キャットウォークDIY 〜取付け開始

    この秋頃、ふと思い立ってキャットウォークDIYを開始(^^)/ホームセンターで適当な奥行きの板や受け金物を購入。なかなか好評で2にゃんが使ってくれそうなのでさらに快適になるように、ここから工夫を重ねます。特にあずきちゃんが良く上ってくれるので彼女の要望をよく聞いてバージョンアップを試みます(^^)/〜明日に続きま〜す(^^)/〜

  3. キャットウォークのオプションDIY - 週末は晴れても、雨でも

    キャットウォークのオプションDIY

    どんな感じになったのか!?全貌はまた来週(^^)/

  4. 願いが叶って - 週末は晴れても、雨でも

    願いが叶って

    よかったね(*´ェ`*)

  5. アピール中 - 週末は晴れても、雨でも

    アピール中

    だいずは抱っこ大好きなので・・・

  6. 何しろくっつきたい! - 週末は晴れても、雨でも

    何しろくっつきたい!

    何しろくっついていたい!冬にはありがたい暖かさ(^^)

  7. やっぱりど真ん中 - 週末は晴れても、雨でも

    やっぱりど真ん中

    寒くなってきたので、床暖房つけて床でストレッチでも・・・と思ったけど無理(≧0≦)

  8. 縦列駐車〜♪ - 週末は晴れても、雨でも

    縦列駐車〜♪

    だいず♂はあずきの尻枕も堪能(笑)

  9. 毛布の中身 - 週末は晴れても、雨でも

    毛布の中身

    やっとお日様が顔を出してくれました。我が家の黒猫兄妹は毛布でぬくぬくしてますけどね(^^)/

  10. 健康診断の朝 〜だいず編 - 週末は晴れても、雨でも

    健康診断の朝 〜だいず編

    ちょうど1週間前に健康診断へ行ってきました(^^)/まずは2匹をキャリーに入れるところから始まるのですが・・・

  11. 季節の変わり目 - 週末は晴れても、雨でも

    季節の変わり目

    ちょっと前まで暑かったはずなのに〜いつの間にか、兄妹で添い寝をする季節になりました(^^)/良い週末を!! 風邪引かないように〜(^^)/

  12. 昨日の答え - 週末は晴れても、雨でも

    昨日の答え

    お分りいただけただろうか・・・(。-_-。)

  13. なんか不自然? - 週末は晴れても、雨でも

    なんか不自然?

    あずきちゃんのお気に入りのカゴ。今日はだいず♂が入っているんだけど・・・なんだかどこかが不自然ですよね(。-_-。)さてなぜでしょう?

  14. 毎朝だっこのスタイル - 週末は晴れても、雨でも

    毎朝だっこのスタイル

    絶対、毎回このポーズw左前脚は腕や胸の辺りでにぎにぎしながら、ノドをごろごろ(*´ェ`*)

  15. またもや残念な... - 週末は晴れても、雨でも

    またもや残念な...

    毎回乗っ取られちゃうよね〜。゜゜(´□`。)°゜。

  16. ほら、また... - 週末は晴れても、雨でも

    ほら、また...

    またまた!あずきちゃんピンチみたい∑( ̄ロ ̄|||)

  17. 結局。。。 - 週末は晴れても、雨でも

    結局。。。

    結局、いつも通り黒いオトコの勝利です(T0T)膝で毛づくろいをするだいずに向けられる悔しそうなあずき嬢の眼差し。。。頑張れあずき!!

  18. バトルに発展か!? - 週末は晴れても、雨でも

    バトルに発展か!?

    お膝争奪戦勃発か!?あずきさんピンチ(≧0≦)/結果は。。。。週明け月曜日に!!(笑)

  19. さぁどうなる!? - 週末は晴れても、雨でも

    さぁどうなる!?

    今朝もお膝を陣取るのはあずき嬢^^しかし!黙って見ている黒いオトコではなかった.....さぁどうなる!?

  20. 赤と青と黒猫 - 週末は晴れても、雨でも

    赤と青と黒猫

    夏が戻ってきたみたいな日。短パンとTシャツを適当に着ていたら....メリハリのあり過ぎるカラーリングに(≧0≦)/

1 - 20 / 総件数:29 件

似ているタグ