ちゃんぽんのタグまとめ

ちゃんぽん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはちゃんぽんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ちゃんぽん」タグの記事(6)

  1. チャンポン - NATURALLY

    チャンポン

  2. *てるのちゃんぽん亭* - *つばめ食堂 2nd*

    *てるのちゃんぽん亭*

    遠賀の『てるのちゃんぽん亭』に行ってきました。生ちゃんぽん…?ワタシは、からあげ生ちゃんぽんをいただきま~すŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"お店の中に大きな製麺機がおいてありました。もちもちした麺で、おいしかったです(*˙˘˙*)❥❥ オットは、とろっと炙りチャーシュー生ちゃんぽん。おいしいちゃんぽん屋を教えてくれた友人に感謝。笑。てるのちゃんぽん亭遠賀郡遠賀町今古賀522093-70...

  3. *浜ちゃんぽん* - *つばめ食堂*

    *浜ちゃんぽん*

    二丈吉井の浜ちゃんぽんに行ってきました。唐揚げが食べたかったので、唐揚げちゃんぽん大盛ぃ~ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"おーいしー(*˙˘˙*)❥❥ オットは、ちゃんぽんとチャーハン。チャーハンもおーいしー(*˙˘˙*)❥❥ 浜ちゃんぽん糸島市二丈吉井3734-2092-326-623311:00~22:00月曜定休

  4. いち溜 - モコモコな毎日

    いち溜

    高松市内で最近熱いエリア、南新町。今日OPENしたメロンパン専門店は案の定大行列だったので10分程最後尾に並んで断念した程。先日、ナイスタウン絡みで訪れた船場カリーの真隣にラーメン屋さんが出来ていたのでずっと気になっていたが・・・メロンパンを断念したので、本日のランチは急遽ラーメンに。聞けばこのお店、片原町に在る名店「欽山製麺所」の姉妹店だとか。期待出来る!!!!間口は小さそうに見えたが、中...

  5. *安全食堂 de 満腹ランチ♪* - *つばめ食堂*

    *安全食堂 de 満腹ランチ♪*

    安全食堂でランチしました。aikoと林檎ちゃんのサイン、まだ飾ってましたよ。ワタクシはラーメン。オットはちゃんぽん。ちゃんぽんのどんぶり、もっと大きいものにしてほしいとのこと。なんじゃこりゃ的なボリュームのチャーハンに、メガテン(・・;)ひとりじゃ絶対に頼めない…福岡市西区横浜35-1092-806-251111:00~16:00水曜定休

  6. 四海楼のちゃんぽんと皿うどん/長崎の想い出 - まほろば日記

    四海楼のちゃんぽんと皿うどん/長崎の想い出

    今から5年前の5月、3泊4日の旅程で長年行きたかった長崎へ、夫婦で旅をしました。宿は山手界隈に取り、1日目はグラバー邸など旧居留地界隈を広く廻り、2日目は、出島、長崎歴史文化博物館(長崎奉行所の復元)、隠元和尚で有名な黄檗宗興福寺、寺町界隈、亀山社中跡、3日目は、唐人街、丸山界隈、そして原爆資料館、大浦天主堂4日目は、再び大浦天主堂、フェリーで軍艦島へ。お天気も良く、とても充実した旅となり、...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ