ちょっとソコまでのタグまとめ

ちょっとソコまで」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはちょっとソコまでに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ちょっとソコまで」タグの記事(10)

  1. LuLu Day -空が青かった♪- - パピヨン小雪の徒然日記

    LuLu Day -空が青かった♪-

    先日、ことと一緒にレブルル家にお邪魔してきました~。それはそれは空が青く、とっても気持ちのいい一日でした。かつてはハイパーガールだったレブちゃん。10歳を超えて、落ち着きのあるレディに。でも、走ると、ちょー速い(笑)ルルちゃん。保護っこだったルルちゃん。会うたびに表情豊かになってる♪ね?空が青いでしょ?もーそれだけで幸せ感↑↑あ、もちろん、小雪しゃんもおるよ(笑)てか、今回はね、ルルちゃんの...

  2. 散歩の土産は強烈だったのだ - ちゃたろうと気まま日記

    散歩の土産は強烈だったのだ

    札幌なら北大のイチョウ並木は有名だけど近所ならいざ知らず、わざわざ見に行くのも面倒です。。あるじゃん!並木じゃないけど、お寺にも徒歩4、5分位で着くわ下を見たらんまー!銀杏が、沢山掃き捨てられている臭っ!でも拾ってみる、しかも素手で、片手で持てるだけその体制で先祖のお墓にも回って、手も合わせることもできず何となく眺めて、お参りする罰当たりな私目的が散歩の途中だったしネ・・(>_<...

  3. 秋田犬と白玉の木 - ちゃたろうと気まま日記

    秋田犬と白玉の木

    動物とわたし先日、農協に買い物行って、外に出たら助手席に、イカした子が鎮座していました(^.^)この子に会うの2回目です。前回もアップしました、探すの面倒です。。^^秋田犬・チイちゃんらしいです帰り道、よその家の白玉の木可愛い(^-^)へそ出して、びっくりポン今日は寒くてストーブ点けました。。。

  4. 秋の日に散歩! - ちゃたろうと気まま日記

    秋の日に散歩!

    私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!今日はいい天気歩いて7分くらいの所に公園があります気持ちィー!白樺並木をてくてく。。まだ稲刈りもしてないんだね昨日は夜になって、すごい雨だったけど。。わ~~い!!影がスレンダーに見せてくれる(^-^)ワン!ツー!スリー!  「シェー!」   (//∇//)

  5. 残暑にお出かけざんしょ。空振りのリース - ちゃたろうと気まま日記

    残暑にお出かけざんしょ。空振りのリース

    月1で皮膚科に行っております今日はその日暑くなってびっくり~途中パークゴルフ場のポプラ並木が綺麗だったので逆光にもめげずパチリ多分、「ななつぼし、ゆめぴりか」の稲が黄金色です豊作なのかな?出かける前に今度は切ってきたばかりで、アナベルリースにしましたこの方が茎も強く、パラパラしないんだ!!ガッテン乾くと空いてくるのでたっぷりボリューミーに上乗せしています今日のもう一つの買い物は、100均のリ...

  6. 弾丸帰省の一日 - ちゃたろうと気まま日記

    弾丸帰省の一日

    先日、息子1泊弾丸帰省で東京から来ました朝2便で千歳着何故1泊?9月に海外旅行に行くらしく、休みをそっちに回す(゚д゚)!おばあちゃんのサ高住は、国道36号線沿い千歳から高速バスで近くまで(便利です。15分置きに千歳ー札幌間運行)ピックアップしてお墓参りその足で回転寿司に連れて行くまず、大きなボタンエビを注文中トロやトロサーモンサーモンの炙り若者サーモン好きなんですよ私は苦手ホタテやヒラメの...

  7. サ高住から、アウトレットに行きました - ちゃたろうと気まま日記

    サ高住から、アウトレットに行きました

    今日はサ高住にいる母の用事で札幌に主に冷蔵庫の補充飲み物、果物、野菜朝晩は、下のレストランで食事をとりますがお昼だけ簡単に自分で作っています洗濯もまだ自分で出来るし簡単に掃除をしてきますアウトレットが近いので帰りに寄りました北海道は夏休みも終わり、空いていましたと言っても、見るところは決まっていてアイビー、トラッド上がりですから、、リーズナブルでサイズも私にあってL、L、beanが好きです黒...

  8. 蕎麦と生麩と、OO天と - ちゃたろうと気まま日記

    蕎麦と生麩と、OO天と

    昨日はお蕎麦屋さんに小エビ天とろ蕎麦^^昔、シニアって蕎麦屋に行くな~って思ったけど自分がシニアになったらやっぱり蕎麦、うどん率高し( ◔ิω◔ิ)この間とんねるずの特番の録画台湾のコースターは60歳以上乗れないらしいと、スター錦野旦が・・私も還暦になったので乗れないんだと・・もちろん嫌いだし、乗らないけどさ~でも、ミョーーに愕然ときました(>_<)コースターの好きな方で還暦まじ...

  9. 六花亭のカフェで一休み - ちゃたろうと気まま日記

    六花亭のカフェで一休み

    昨日はお出かけしたので帰りに六花亭に寄りました1階は店舗で2階が軽食カフェになっています窓辺には花が生けてあって甘味を食べました今流行りの、氷が水じゃなくて、練乳氷なんですね~イチゴシロップは果肉味がたっぷりでした少し甘かった~朝起きたらベットから目が合います最近早く目が覚めて、本読んだりしています今日も朝6時にブログ書いてます(´ε`;)

  10. ブルーべりー買いに長沼町に - ちゃたろうと気まま日記

    ブルーべりー買いに長沼町に

    昨日は長沼町にブルーベリーを買いに行きました(生協小冊誌「ちょこっと」に出ていた麻田農園さんの)「マオイの丘」って道の駅にも寄って野菜もゲットビーツもあった!嬉しいボルシチを作ります(^-^)調理用トマト・サンマルツァーノはトマト用皮引きで皮をむいてにんにくオイルで炒め圧力鍋にかけてソースに。ハンディブレンダーで撹拌してジップで小分け冷凍ですランチのうどん屋さんのニャンコスリスリです(^-^)

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ