つぶやきのタグまとめ

つぶやき」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはつぶやきに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「つぶやき」タグの記事(1314)

  1. --- デルフィニウム --- - Rphotography

    --- デルフィニウム ---

    ギリシャ語でイルカを意味する" Delphis "花芽がイルカに似ていることから由来する〜Wikipediaより〜↑花を包んでいる間にいつもの石材屋さんが言う折れていた花はシリカゲルでドライにするか本に挟んでドライにするか🤔

  2. オーケストラ - tenrikyounow

    オーケストラ

    🌼 フェスティバル 🌼  音楽フェスティバル モーツァルト等 ☟ 詳しくは中をご覧願いますhttp://tenricity.webcrow.jp/☞ tenrikyo.or.jp/jpn/      🌹 癒される photo 🌹 ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/☞ http://modai5z.web.wox...

  3. ヤギの親子 - 猪こっと猛進

    ヤギの親子

    地元の古民家の裏庭にヤギの親子がいました。草をむしゃむしゃと食べ続け私がいても知らんぷりおっぱいを飲む姿もかわいいでもお母さんヤギの顔を見てると人間と一緒だなぁって思ったよ目元に疲れが出てるし顔も長くなってるしでも子育て頑張って子どもの成長を見てるときが一番楽しいものnyao

  4. 元気ありがとう ♪♪ - NONKOの絵手紙便り

    元気ありがとう ♪♪

    今年はたくさんの柿を頂きました。見ているだけで元気が出るビタミン色です。ありがとうございます。林檎をありがとうございます。柿と物々交換の様になっていろいろな方が喜んで下さいましたよ☆明日はウォーキングの会。川越へ・・ 楽しみです *^^*にほんブログ村 絵手紙に参加しています。 http://illustration.blogmura.com/illustletter/           ...

  5. 10付月21日の美人林@新潟県十日町市 - pirokon散歩

    10付月21日の美人林@新潟県十日町市

    (友撮影の美人林入り口)先月の21日(土)。10月2度目の台風接近中、かろうじて雨雲から逃れていた越後湯沢から、十日町を日帰りで巡ってきました。いつもながら、新幹線で日帰りってどうなの⁉というプランでしたが、付き合ってくれる友がいるというのは本当にうれしい限りです(⌒‐⌒)今回のメインは、新潟県十日町市のまつだい地区にある雲海という宿での雄大な景色を見ながらの露天風呂、美人林というブナ林での...

  6. --- けむり --- - Rphotography

    --- けむり ---

    外に出られないこんな日はひたすら煙草をふかして連写する。モニターの左端の光だけを頼りにわずか1畳でできる ひとつの写真がコレ。

  7. 出しゃばり - いつかはひとり

    出しゃばり

    朝から風が強い日。パートが終わる頃には少しは弱まると思っていたのに帰りも風の強さは変わらなかった。”やっと終わったー・・・”今日は精神的に疲れてしまいタイムカードを押した瞬間、本音が出た。私も関わらなければいいのだが、何かと気に障る同じパートのB子さん。自分では「気が利くでしょ」「アナタも助かるでしょ」と思っているのか、担当の作業が終わると、他の人がやってる作業まで「私がやってあげますね」と...

  8. わらしべ長者 - マイニチ★コバッケン

    わらしべ長者

    「オハヨウゴザイマス」・・・大きなコンビニ袋をいっぱい抱えて出勤してきた、ヘロヘロmioちゃん。ジュースやらお菓子やら雑貨もろもろ、今日はパーティでもあるのか? 総務のお姉さんにいじめられてるのか?などなど、一瞬にしてあらゆる想定を立てる先輩H子です。聞いたら、セブンイレブンの700円クジの景品なんだそう。これ全部。どんだけ買ったんだよー。爆ことの詳細は、通販で商品を購入したことから始まりま...

  9. --- ちいさなおじさん --- - Rphotography

    --- ちいさなおじさん ---

    少し前に流行ったものなのか?友達が持っていて一目惚れしたフィギュア。その名は" ちいさなおじさん "やっと探し当てて購入したのだが。これからお出かけのお供にする予定。

  10. 神様におまかせで。。 - 友人の日常 婚活編

    神様におまかせで。。

    先日、私が読んだ「神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本」大木ゆきのさん こちらを読んで、私に起こった日々の小さくて、幸せな出来事についてちょっと書かせていただきたいと思います。この大木ゆきのさんは、ブログもされてますので毎日読ませていただいております。こちらのブログをギュッとコンパクトにして本にした感じがこちらの「神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本」こちらの本に書かれているいろんなワー...

  11. 季節外れの根性朝顔⁉ - ☆ 明るいほうへ *‥※。.:*:・'°☆

    季節外れの根性朝顔⁉

    夫の用事で一緒にお出かけデスお散歩しながら ルンルン♪道端の木々が色付いて綺麗と 思ったら…朝顔⁉ …だと思います⁉こんな所から頑張って 花を咲かせています凄い 素晴らしいデス夫とランチお蕎麦やさんのカレーセット夫は他人丼セット美味しかったデスご馳走さまでした(^.^)

  12. 「誰でもできる」は誰でもできない - こかちだ くふ の ひとり ごと

    「誰でもできる」は誰でもできない

    門はいろんな人に開かれているんだろうけど、出ていく人はきっと少ないでしょう。できると思ったら、やらない。

  13. 上も、下も向いて歩こう。 - 糸のない凧

    上も、下も向いて歩こう。

    上を向いて。大きく手を振って歩きたいとき。下を向いて。背中を丸めてとぼとぼと歩きたいとき。私たちは自然の一部だから。どうあがいてみたって、いつも同じようには振る舞えない。そんな自分の中の不確実性を、愛するのか、憎むのか。そこに幸せの鍵はあるんじゃないのかなって、思うのです。

  14. あまのみなかぬしのこころ - 心の里 あまのみなかぬし

    あまのみなかぬしのこころ

    あまのみなかぬしからお伝え申すお前はそのままで良かろうでは、お前の心は一切ない これが神では、こちらからお伝え申すこの世の心はすべて心の言葉などはないすべて自分自身の心をここに記す心はすべてあなた自身の魂の心その心に人間のおかしな心があろうその心に無駄な心があろうでは、この言葉を聞いておろうお前ではなくある者でもあろう その意味を解釈を間違えるとこうなろういずれ教える心でもあろう その心に神...

  15. 特別展 - tenrikyounow

    特別展

    🌷 新善本叢書刊行記念 🌷 天理図書館 古典の至宝    ☟ 詳しくは中の イベントカレンダー 11月9日 をご覧願いますtenrikyo.or.jp/jpn/ 中の左上 さらに詳しく をクリック  🌹 癒される photo 🌹 ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/☞ http://modai5z.web.wox.cc/

  16. 週末は雨? - 猪こっと猛進

    週末は雨?

    こんな葉っぱに会いたいな。週末はずっと前から楽しみにしていた石鎚山登山先日はヘッドランプも購入しました。しかしまさかの雨!?がくっ(涙天気予報、外れるといいなぁ。nyao

  17. ラストレシピ 麒麟の舌の記憶 - Chez-Nami

    ラストレシピ 麒麟の舌の記憶

    水曜日、、今日はレディスディそして娘のお仕事が今日はお休み、、「映画行きませんか〜?」何見る?って見たいものが特にあるわけじゃないけどお手軽に車で15分くらいで行けるショッピングセンターの中の映画館で何か見ましょう、、今日はバレエとジャズダンスの日だから終わってからね、、なので近いのがいちばんなので大好きなお料理シーンがいっぱい出てきそうな映画に!普通はバレエ2本やってしまうんだけどどうもは...

  18. モノクロの時間  「望遠で」 - Genie

    モノクロの時間 「望遠で」

    アジェ風に…((^.^)

  19. 夢占い - いつかはひとり

    夢占い

    乾燥がツライ季節がやってきた。ハンドクリームを塗っても塗っても乾燥していく肌には追いつかない。頭が痛くなり、今日は帰宅早々横になっていた。パートでは納得できないこともありそれが頭痛の原因かもと思ったりして。夢は見ないというか、見ても覚えていない私だが久々に夢を見て、それがやけに気になる夢だった。猫が窓から逃げていく・・・そんな夢だったが、早速、「夢占い」で調べてみた。猫が出てくる夢にはいくつ...

  20. 人付き合いが楽になった本① - 友人の日常 婚活編

    人付き合いが楽になった本①

    私は、今の会社に入って今まで会ったことのない人種に遭遇しました。自慢、そして人を見下す言動を繰り返す。。。職場の女性は、わたしとその人と二人だけなので話を聞かざるを得ない。そんな状況でした。そんな中、私が20歳頃に読んだデール カーネギーの「人を動かす」という本のことを思い出しました。新入社員で入社前、会社が課題図書として読ませてくれた本でした。※今の職場はちがう会社です。その時は、その時で...

81 - 100 / 総件数:1314 件

似ているタグ