とりてつのタグまとめ

とりてつ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはとりてつに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「とりてつ」タグの記事(5)

  1. 今日も鼻はつまり気味 - 正方形×正方形

    今日も鼻はつまり気味

    日本シリーズを見ていたらこんなCMが流れた。(YouTube映像をお楽しみください)鼻づまり気味のワタシが使ったらちょっと危険である。それにしても日本シリーズが面白い。では皆さま良き三連休を。( ̄▽ ̄;).

  2. ビールの女神は見捨てなかった - 正方形×正方形

    ビールの女神は見捨てなかった

    すらりと真っ直ぐ伸びる鉄路とちょっとセクスィーな橋脚。もう少し眺めていたかったがボヤボヤしてるとホントに日が暮れてしまう。少し先を急ごうと思ったが時すでに遅し。17時をまわったところでその先の行程を諦めざるを得なくなった。だが結果オーライ!ビールの女神はワタシを見捨てなかったのである。( ̄▽ ̄;)つづく.

  3. 日暮里でいちばん好きな場所 - 正方形×正方形

    日暮里でいちばん好きな場所

    高架を常磐線が、地面の線路を貨物線が走る。線路の向こうとこっちを行き来する人が多い。日暮里でいちばん好きな場所である。貨物線はまっすぐ伸びて尾久の操車場に常磐線は左に急旋回して上野に向かう。踏切は滅多に鳴らない。鉄橋の脚が特にいい。( ̄▽ ̄;)つづく.

  4. 日暮らしの里で日が暮れるまで - 正方形×正方形

    日暮らしの里で日が暮れるまで

    10年ぶりとは言わないが久しぶりに日暮里から三河島まで歩いた。いや、ホントに10年ぶりかもしれない。同潤会アパートも奇跡の駄菓子屋も失われて小洒落たマンションばかり増えたけれど10年前の景色も期待以上に残っていた。日暮らしの里で日が暮れるまでたった1時間の撮り歩きだったがくたびれオヤジのリハビリには十分であった。( ̄▽ ̄;)つづく .

  5. 笑ってない小田急スマイル - 正方形×正方形

    笑ってない小田急スマイル

    先日初めて町田駅前に降り立ったとき小田急百貨店のロゴが依然として笑ってないスマイル(笑)であることに気がついた。小田急の「小」を図案化したものらしいが旧西武のマークも元は「西」じゃないかと思う。 西武のロゴは野球ボールに見えて子供心にちょっと好きだったな。とはいえ鉄系では国鉄のロゴがダントツに秀逸だったとも思う。( ̄▽ ̄;) .

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ