ぬいぐるみのタグまとめ

ぬいぐるみ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはぬいぐるみに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ぬいぐるみ」タグの記事(61)

  1. ハロウィンひよ子 - キミクマのほんわか曜日

    ハロウィンひよ子

    ハロウィンのお菓子なんだって!!キミクマが買ってきてくれたよ~。みんなで仲良く食べようね♪みんな一緒が嬉しいもんね♪楽しみだね(^^)

  2. それはきっと - キミクマのほんわか曜日

    それはきっと

    しあわせ。それはきっと白と黒のパンダの子。それはきっとほんわかハロウィンかぼちゃの子。しあわせ。それはきっと。

  3. 1年前のハロウィンの出会い - キミクマのほんわか曜日

    1年前のハロウィンの出会い

    昨日、かぼちゃんとはしまるの再会のお話をアップしました。「かぼちゃん」は、1年前の10月にほんわか~ずのもとにやって来てくれたハロウィンのかぼちゃさんたちだったのです(^^)2016年のかぼちゃんたち。かぼちゃん1号くんから4号くんまでグループ名は「かぼちゃんず」。ニコニコニコニコ。どの子も素敵な笑顔でした~~(^^)/ほんわか~ずと一緒にハロウィンのお菓子もたくさん食べたのですよ♪1年前の...

  4. 今年も会いに来たよ - キミクマのほんわか曜日

    今年も会いに来たよ

    チラッ!チラチラッ!「はしまるくん!」はしまる「??んっ?? その声は!?!?」はしまる「!!!!!」「てへ。ボクたちだよ!」はしまる「か、、、かぼちゃんっーーー!!!!」かぼちゃんず「はしまるくん!今年も会いに来たよ!!」はしまる「わーーーん。今年も会いに来てくれたんだね!!!嬉しいよぉ~嬉しいよぉ~~」かぼちゃんず「ボクたちだって嬉しいさ~♪また会えたね♪良かったね、良かったね♪」

  5. パンパン、望遠鏡を覗いてみる - キミクマのほんわか曜日

    パンパン、望遠鏡を覗いてみる

    パンパン「海ですパンっ!」パンパン「さっそく、望遠鏡で覗いてみるですパンよ!」パンパン「むむ!」パンパン「ふーむ。海がよーーーく見えるですパンな♪」パンパン「こっちには大きなお船が見えるですパンよ!!」パンパン「お船がゆっくり進んでいくですパン。どこへ行くんですパンかな~?」パンパンが望遠鏡で覗いていたのはキラキラ輝く大きな大きな観音崎の海でした(^^)

  6. 大切な歓び - キミクマのほんわか曜日

    大切な歓び

    前回の記事から少しのあいだ、更新が止まってしまいましたーーー。同時にインスタの更新も止まってました(^^;)止まるとなんだかほんわか感(ほんわ感?)の巡りが良くない感じ。いつもサラサラと流れるようにほんわ感を巡らせていきたいな。ほんわか~ずたちパステルたち、小さな物語たちその存在は、やはり偉大なのです(^^)「そうですパン、そうですパン~~!!」ふふふ(^^)うんうん。そうだね!はしまるの笑...

  7. ウエルカムドール - ありの素(もと)

    ウエルカムドール

    おめかしした、ペンギンのひな。大切なお友達から、ウエディング用にオーダーいただきました!ひな達は「結婚式までにダイエットしなきゃ~」と焦ってましたが、優しいお友達に「まん丸が可愛いのよ♪」と言ってもらって一安心。ありの~ままの~姿でパーティーに駆けつけました。最近は、ちょっとずつお友達からオーダーをいただく機会が増えてきました。「贈り物用に」「ウエディング用に」「オリジナルのキャラクターをぬ...

  8. ツイッターはじめました - ありの素(もと)

    ツイッターはじめました

    こんにちは!このたび、ツイッターでぬいぐるみ用のアカウントを作成しました(^^)展示やイベント情報など、呟いていきたいとおもいます。インスタグラムと併せて、ぜひよろしくお願いします。■Twitter   @arisan_craft「@arisan_craft」または「ありさんのぬいぐるみ」でユーザー検索 ■Instagram @arisan_handcraft「@arisan_ha...

  9. ミネラルフェアで出会ったザウルスくん - キミクマのほんわか曜日

    ミネラルフェアで出会ったザウルスくん

    今日は新宿で開催されていた「東京国際ミネラルフェア」というものに行って来ました!ミネラルフェアとはミネラル、つまり鉱物さんがいっぱい出展されているイベントでそういうイベントには、かねてより興味もあったのですが実際に行ってみたのは今日が初めてでした。会場内に入ると右も左もどこもかしこも鉱物さん、水晶などの石さんたちでいっぱい。エネルギーも満々。Too hot!!!ところどころに大型扇風機が置か...

  10. 提灯アンコウ - ドイツで手作り田舎ぐらし

    提灯アンコウ

    息子の希望で誕生日プレゼントに作った”提灯アンコウ”(段々、お題が難しくなってくるけど、それもまた挑戦)ボディの生地は私が20年以上前に着ていたスカート生地。20年後に 提灯アンコウになろうとは流石に自分でも驚き。。口はチャック(これも息子のリクエスト)提灯の部分。色々 悩んだ結果モールの先に電池入りミニキャンドルをオーガンジーに包んで提灯にしました。大きな口でパクリ!次は、どんなリクエスト...

  11. ほんわかテレパシー - キミクマのほんわか曜日

    ほんわかテレパシー

    はしまるが近付いても鳩さんは飛んでいかなかったよ。警戒する様子もなく平和にほんわかほんわか(^^)はしまると鳩さんテレパシーで会話できるのかな!?

  12. パンダの楽しみ パンダの幸せ - キミクマのほんわか曜日

    パンダの楽しみ パンダの幸せ

    パンパン「むふふのふーーですパン!」パンパン「パンダのおやつ、パンダの楽しみ、パンダの幸せ、「ささあめ」ですパンよっ!!!この間、お土産に買ってきたですパン♪」パンパン「さっそく開けるですパンよ~~♪」パン次郎「台から落ちないように、気を付けるですパンよ!」パンパン「オーライですパン!!」パンパン「よっこらパンと。。。。むむむむ」パンパン「むむむむむむ。。。。(カサカサ)」シャキーーーン☆☆...

  13. パンダ湯!? - キミクマのほんわか曜日

    パンダ湯!?

    さぁ、ではでは!tupera tupera 展の中に入ってみましょう♪入り口には大きなしろくまさんがいましたよ~。ここは撮影OKのフォトスポットになっているようです。このしろくまさんよーーく見ると白いパンツをはいてます!!くわしい事情についてはtupera tupera さんの絵本『しろくまくんのパンツ』にてご確認くださいね♪そして、いざ展示室の中へ~~!!!展示室の中では撮影NGなため写真...

  14. 横須賀美術館 tupera tupera展へ - キミクマのほんわか曜日

    横須賀美術館 tupera tupera展へ

    がとんごとんがとんごとん。パンパン「もうすぐ着くですパンかなぁ??」パン次郎「そうですパンなぁ。。。だいぶ電車に揺られたですパンなー」パンパン「着いたみたいですパンっ!!」昨日は、パンパンとパン次郎と赤い電車の京浜急行にたくさん乗って・・・・横須賀美術館で開催されている「tupera tupera 絵本の世界展」に行ってきましたよ~(^^)パンパン「ここが横須賀美術館ですパンな♪」横須賀美術...

  15. kawaiiもの、万歳! - ねこのコパンちゃん avec Copain et Tout-Tout

    kawaiiもの、万歳!

    秋…….ですよね?今日は暑かった〜前回コパンちゃんはスポッと段ボールに入り込んでいましたが今日は風の通るソファの背もたれの上でスヤスヤzzz…….どこにいるか、分かるデスか?ぬいぐるみちゃんたちと、一緒におねんねするデスょzzz……..ちなみにミーの右隣には「しゃべって歌うチェブラーシカ」がかくれています♡ぜんぶ、仕事の出張先で出会ったかわいこちゃんたち。(チェブはトモちゃんのチェコのおみや...

  16. おやつは宝石のような!! - キミクマのほんわか曜日

    おやつは宝石のような!!

    はしまる「今日のおやつだって!キミクマが北海道物産展で買ってきてくれたんだよ!!」はしまる「『ハスカップジュエリー』ってお名前のケーキ。きれいなお名前だよね♪キラキラ宝石みたいなケーキなのかな~??」はしまる「フォークOK♪では、さっそく!いただきまぁす!!」むむ!!!!!!!パンパン「むむむですパンっ」パンパン「むむむむむむですパンな」パンパン「こっ!!!これはっっ!!!」パンパン「北海道...

  17. パンパンの秋の到来感 - キミクマのほんわか曜日

    パンパンの秋の到来感

    今日は台風一過いいお天気だったですパン!でも、お日様の下は暑くて・・・夏が戻ってきたような一日だったですパンな~。ふむ。でもでも、パンパンはひそかに感じたですパン。秋はたしかに来ているですパンよ!手応えありですパンなっ!!

  18. きペンジャー はじめてのお出かけ その3 - キミクマのほんわか曜日

    きペンジャー はじめてのお出かけ その3

    お外にはいろいろありそうだペン。もっとたくさん見たいペン!もっといろいろ知りたいペン!!でも、、、ドキドキするペン。。知らないからドキドキするペン。。。ペンペン「だいじょうぶだペン!だいじょうぶだペン!ひとつひとつ知っていくから、だいじょうぶだペン!!」(おしまい)

  19. きペンジャー はじめてのお出かけ その2 - キミクマのほんわか曜日

    きペンジャー はじめてのお出かけ その2

    むむむ?あそこにあるのはなんだペン??とっても気になるペンっ。ペンペン「あぶないペンっ!!ちゃんと前を見て歩かないと、落っこちるペンーー!!」(つづく)

  20. きペンジャー はじめてのお出かけ その1 - キミクマのほんわか曜日

    きペンジャー はじめてのお出かけ その1

    うーーーん。どっかにカレーパン落ちてないペンかなぁ??ペンペン「・・・・。ひろいぐいしちゃダメだペン。おなかこわすペン」(つづく)

1 - 20 / 総件数:61 件

似ているタグ