ひこうきのタグまとめ

ひこうき」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはひこうきに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ひこうき」タグの記事(47)

  1. お天気しだい - ken.style-photograph

    お天気しだい

    飛行機撮影は、天候ひとつでガラッとイメージが変わってしまう。そこが面白いところでもあり、残念なところでもあります!

  2. 少ないなりに! - ken.style-photograph

    少ないなりに!

    左を見ても・・・右を見ても・・・実に寂しい・・・(笑)この後若干ですがちらほらと。セントレアの運航状況があまり分からないので、撮れるものは撮るってやつでササっと撮って帰りましょう!でないと、まだ大阪に帰らないといけないので。

  3. ちょこっとセントレア - ken.style-photograph

    ちょこっとセントレア

    静岡県浜松市に用事が出来たので、平日休暇をとって行って来ました。その用事の最中、空き時間が出来るので滅多に行けない 浜松市動物園で時間をつぶします。動物園に行く目的もあったのですが、それは別記事で!私の予定では、浜松に行く前にセントレアに寄り、2時間程撮影出来ればいいかなと思っていたのですが時間の都合で先ずは浜松へ。すべて用事も済まし、いざセントレアへ行くのですが途中事故で渋滞、到着はPM6...

  4. おっ!ミニオンジェット - ken.style-photograph

    おっ!ミニオンジェット

    C-3POジェットが飛び立った後すぐにミニオンジェットがやって来ました。ついでだから撮っておきましょう!この日は、朝一からスカイランド原田でミニオンジェット撮ってるのでそろそろ帰るとしましょう!

  5. きいろのお出まし - ken.style-photograph

    きいろのお出まし

    国内線だと1時間程で次の空港へ飛び立つので、あっと言う間にタキシングが始まります。「これを撮ったら帰ろう・・」と言いながら、なかなか帰れないのが飛行機写真ってもんです。「あともうちょっと居ればよかった」ってこと よくありますから・・・この手の特別塗装機は、デザインすべてが見える角度から撮るのが一番!

  6. 光と影 - ken.style-photograph

    光と影

  7. 久しぶりの黄色いヤツ - ken.style-photograph

    久しぶりの黄色いヤツ

    フライト情報の分かりにくい飛行機だこと・・・飛び立つ数分前か、飛んでからしか行先が分からない 特に大阪行きは(笑)スカイランド原田から撮るか、千里川土手から撮るかギリギリまで悩んで千里川に決定!今回も、メマトイにたかられました(笑)

  8. 最後の最後で・・・ - ken.style-photograph

    最後の最後で・・・

    何だかんだ言って2時間半ほど遊んで来ました。そろそろ最終に近づいて来たので、トイレを済ましアイスの自販機でチョコモナカを買って車に乗り込み駐車場を出ようとした時、ナナハチ着陸しました。あと1分外に居ればよかった~(笑)

  9. 退屈な夜には - ken.style-photograph

    退屈な夜には

    週末になると天気が悪いこんな土日が二週も続かれた日には、退屈でしかたがありません。日中の雨量だと外に出る気もしなかったけど、台風も通過し雨も止んだのでぶらっと散歩がてらに伊丹スカイパークへ!

  10. FINNAIR - ken.style-photograph

    FINNAIR

    機体がピッカピカ!とても美しい・・・最高!

  11. Bランより - ken.style-photograph

    Bランより

    天候もよく、いつもと同じ運航状況だったので AIR FRANCEが下りて来たのかとカメラを向けてみたらいつもならこの辺りで向きを変えるのですが、なんと・・・Bランは殆ど着陸専用みたいな使用状況ですが、Aランの混み具合やパイロットのリクエストで Bランより離陸するみたいです。私は滅多に見ることはないので、貴重なカットになりました。

  12. 雨の日 - ken.style-photograph

    雨の日

    またもや台風接近!この2日間降りっぱなし。さすがに空港行く気にはなれなかった・・・やっぱり晴じゃないと・・・!

  13. 家路へ - ken.style-photograph

    家路へ

    撮るもん撮ったし、さあ帰ろ!

  14. STAR  ALLIANCE - ken.style-photograph

    STAR ALLIANCE

    カッコイイ!! ただそれだけでいい・・・

  15. 来た来たナナハチが! - ken.style-photograph

    来た来たナナハチが!

    来ましたよ~ 豆粒のナナハチが・・・最高っす!!

  16. 見上げればナナハチ - ken.style-photograph

    見上げればナナハチ

    やっぱり絵になる

  17. 太陽の位置 - ken.style-photograph

    太陽の位置

    午前10時前で太陽はこの位置!もうそこまでスタアラのトリプルがやって来てます。右から狙うか、左から狙うか最後の最後まで悩んだ結果、右側面からのランディングショット!やって来ました。やっぱり機体の下側 暗かった立ち位置間違えたもうちょい下がるか、しゃがむか したほうが良いかも!こういう時って、地面を入れないと面白くないからフレーミングが難しい。ランディングショットは 晴天の午後からのほうが良い...

  18. 汚れてる - ken.style-photograph

    汚れてる

    せっかく、純白の機体が水垢だらけ・・・クリーニングしようよ!

  19. 家に居ながら - ken.style-photograph

    家に居ながら

    フライトレーダーを見てると、我が家の上空を那覇・伊丹便が通過してます。その7分後、伊丹に着陸しましたインターネットって便利だなぁ

  20. ミニオンジェット Ⅱ - ken.style-photograph

    ミニオンジェット Ⅱ

    ついつい撮影してきたばかりの写真をUPするので在庫が溜まるばかり(笑)このミニオンジェット、就航が始まって約3ヶ月 そうそう、こんな特別塗装機あったんや!と あまり気に留めてなかったので、ここらでひとつ撮ってみることに。久しぶりの千里川、朝起きた時は空一面グレーだったけど、次第に青空へ変わって来たので伊丹へGO!人はぼちぼちの数だったけど、何と、鬱陶しいことに メマトイ (昆虫類のハエのうち...

1 - 20 / 総件数:47 件

似ているタグ