また飲んでんのか!のタグまとめ

また飲んでんのか!」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはまた飲んでんのか!に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「また飲んでんのか!」タグの記事(4)

  1. 買うかも。。 - 化石部の父

    買うかも。。

    買うかも。。 っていうか、みんなで買おうよ!!! 皆の衆!! ってえか 野郎ども。。これが最期の「クルマ」かも。。いやまじで。自動ブレーキとか CVTとか、、アイドリングストップとか 何か電気モーターとか。。くそくらえ!!! 何色 かおっかな。。でんき??もーたー???はあ???? それって、  いきものじゃねえだろ!!

  2. 自家製シューマイ - 化石部の父

    自家製シューマイ

    お休みの日のお料理提案。。この前作ったシュウマイのお話。。お盆前でしたがリクエストを受けて、シューマイ作りました。化石部オリジナルレシピは、 エビの他に  さっくり茹でた鶏皮がタネに入ります。久しぶりでしたがわれながら旨かった。。ぎょうざよりかも簡単だし。。 ちょいと作るに おすすメッス!!!

  3. 背油満タンで  それがまた腹脂に!! - 化石部の父

    背油満タンで  それがまた腹脂に!!

    ご褒美が欲しいと痛切に願ったある晩。なんと、お許しがいただけて 緊急ピットインです!まずは、アルコールで(食欲に)点火、あとは、たっぷりと給油し、エネルギー(腹脂)を蓄えました!で、 この日は、突き出しっていうか、ビールのおまけがこの端っこチャーシュー(塊)当然、おつまみとしては抑え目に食べラーメンに投入しましたが、このためだったらビールが飲めない時もビールを頼みたいくらい でした!!いやは...

  4. カレー南蛮 - 化石部の父

    カレー南蛮

    実は、どの辺が 「南蛮」 なのか判っていないのですが、この夜は、にしん蕎麦とかにすっかなとか 思いつつ入店しましたら、、店内に香った「カレー」にたまらず 「カレー南蛮そば」を注文しました。しばらくして出てきたのがこちら。主な具は斜め切りの幅1センチ強の長ネギに鳥むね肉 と拝察します。トロミの強い汁に茶そば。後半、一味を入れたいのですがこちらのデフォは「ゆず一味」。。どうも、私の中では 食べ物...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ