まもるのタグまとめ

まもる」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはまもるに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「まもる」タグの記事(63)

  1. 雨の日は・・・【13】 - 写真の記憶

    雨の日は・・・【13】

    207.10.16 横浜市元町を通って中華街へ。

  2. 雨の日は・・・【12】 - 写真の記憶

    雨の日は・・・【12】

    2017.10.16昨日、13日は天気もよく、綺麗な光の中で秋のまもるさんを撮ってきました(*´▽`*)画像はのちほど。帰りに東京駅にも寄ってきました。まもるさんを撮った写真を出しています。ポパイカメラ公募写真展『秋』第二弾場所:JR東京駅構内 新幹線南乗り換え口目の前「STANDBY TOKYO」内のカフェギャラリー展示期間:11/ 8 (水) ~11/ 28 (火)営業時間7:00~2...

  3. 雨の日は・・・【11】 - 写真の記憶

    雨の日は・・・【11】

    アップを中断してたまもるさんのポートレート。続きです。 2017.10.16 横浜市ピアノの裏側に入ったと思ったら、もぐらたたきのもぐらみたいな動きをされました(´艸`*)まだアップしてないのがあるというのに本日ポートレート撮影です(;^ω^)次の展示に向けてさっさと撮らないと秋が終わってしまう(笑)ってことで忙しいまもるさんにいつも無理言ってすみません。天気よさそうなので綺麗な光で撮れると...

  4. ポパイカメラ公募写真展『秋』第二弾スタート - 写真の記憶

    ポパイカメラ公募写真展『秋』第二弾スタート

    ポパイカメラ公募写真展『秋』第二弾始まりました。まもるさんを撮った写真を出展しています。場所:JR東京駅構内 新幹線南乗り換え口目の前「STANDBY TOKYO」内のカフェギャラリー展示期間:11/ 8 (水) ~11/ 28 (火)営業時間7:00~22:00(月~土)7:00~21:30(日・祝)早速初日に行ってきました。みなさんの作品もじっくり拝見。今回はポートレートが多め。コーヒー...

  5. 雨の日は・・・【10】 - 写真の記憶

    雨の日は・・・【10】

    2017.10.16 横浜市半ズボンだから座るとはいてないみたいじゃないか。まさかの「安心してください、はいてますよ」のギャグをやってくれた(≧◇≦)

  6. 雨の日は・・・【9】 - 写真の記憶

    雨の日は・・・【9】

    2017.10.16 横浜市横浜よさこいをアップしないうちにドリームよさこいが来てしまう|д゚)

  7. 雨の日は・・・【8】 - 写真の記憶

    雨の日は・・・【8】

    だから、暖かくないですって( *´艸`) 2017.10.16 横浜市11月になりましたね!いよいよです!写真展の準備がほぼ一段落したのでちょっと落ち着いてます(^ω^)展示するパネルの仕上がりを見に来週プロラボさんへ行ってきます。販売するポストカードは出来てるので、PP袋入れがこれから。ZINEも発注済みで到着待ち。まだまだやることあるんですけどね(*^^)v

  8. 雨の日は・・・【7】 - 写真の記憶

    雨の日は・・・【7】

    2017.10.16 横浜市恒例のかくれんぼ、ピントが合ってないけどかわいいから載せる。こういうネコいるよねー(≧◇≦)

  9. 雨の日は・・・【6】 - 写真の記憶

    雨の日は・・・【6】

    ガイコツになりきっているらしい(笑)2017.10.16 横浜市ハロウィンは先に載せておかないと(^ω^)装飾のクセが強すぎて戸惑う私たち(笑)

  10. 雨の日は・・・【5】 - 写真の記憶

    雨の日は・・・【5】

    2017.10.16 横浜市なんてかわいいんでしょう。まもるさん撮るたび思います(#^.^#)寒くなったらまもるさんのスタジオ撮影したいなぁ。

  11. 写真展「6人の湘南STORY」開催のお知らせ - 写真の記憶

    写真展「6人の湘南STORY」開催のお知らせ

    写真展やブログを通じて出会った6人の作家による写真展です。 湘南をモチーフに、それぞれのストーリーを見せます。 6人の個性的な視点に湘南の新たな魅力を感じ、共感して頂ければと思います。 「6人の湘南STORY」2017年11月17日(金)~11月22日(水) 10:00~18:00(最終日17:00) Gallery-T藤沢市片瀬海岸1-9-10江ノ電・江ノ島駅より徒歩2分【出展メンバー】 ...

  12. 雨の日は・・・【4】 - 写真の記憶

    雨の日は・・・【4】

    2017.10.16 横浜市なんで半ズボンなんだぁ(;´∀`)どう撮っていいのか内心戸惑ってます(笑)本日、10月28日まもるさんのダンスを見てきました。舞台に出てきたまもるさんは髪がめっちゃ明るい茶髪になってて、メイクがっつりでした(◎_◎;)背が高くてすらっとスタイルいいから大きい舞台に映えますね。衣装と華やかな照明で別人のよう。照明が魔法のようです。キラキラ!アイドルだ!スターだ!!...

  13. 雨の日は・・・【3】 - 写真の記憶

    雨の日は・・・【3】

    伝票ホルダーにぴったりはまったハゲ氏(笑)それはレールじゃないよハゲ氏(笑)ケーキはまもるさんが美味しく頂きました( *´艸`)2017.10.16 横浜市洋館のカフェで一休み。ケーキの種類が多いから迷う(笑)まもるさんはオペラ、私はオレンジショコラを頂きました(*^_^*)美味しかった!

  14. 雨の日は・・・【2】 - 写真の記憶

    雨の日は・・・【2】

    2017.10.16 横浜市その暖炉は温かくないですよ( *´艸`)半ズボンは処理が難しい(笑)ただ今11月の写真展に向けて大詰めの段階です。先日プロラボさんへパネル加工をお願いしてきました(^ω^)細々とした事務的作業や販売するものを発注したり。バタバタしております。スタンバイトーキョーの次回の展示「秋」第二弾にも申し込んできました。またまもるさんですよ(*´▽`*)まもる推しハンパないっ...

  15. 雨の日は・・・【1】 - 写真の記憶

    雨の日は・・・【1】

    まもるさんのポートレート載せていきます。雨でしたが快く撮らせて下さったまもるさんに感謝です。2017.10.16 横浜市寒いから温かい恰好でって言ったにもかかわらず、まもるさんったら半ズボンで来たー(´゚д゚`)まもるさんらしさを撮るために、衣装はまもるさんに全ておまかせなのです。寒い雨の日は、なるべく屋内。

  16. ポパイカメラ公募写真展『秋』開催中 - 写真の記憶

    ポパイカメラ公募写真展『秋』開催中

    ポパイカメラ公募写真展『秋』開催中のSTANDBY TOKYOへ見に行ってきました。金曜日の夜なのでカフェ混んでました。私のは入って一番手前に展示されてたので見やすかったです。みなさんの作品をゆっくり見れなかったのが残念!また行って来よう!限定ポストカードも販売してますので会期中早めにお越しいただければと思います。東京駅のお土産にまもるさんのポストカードよろしくお願いします(*´▽`*)JR...

  17. ポパイカメラ公募写真展『秋』 出展のお知らせ - 写真の記憶

    ポパイカメラ公募写真展『秋』 出展のお知らせ

    「夏の終わり」公募写真展が終了しまして、引き続き10月18日からスタートの公募展『秋』にも出展しています。JR東京駅構内1階、新幹線南改札前にあるカフェギャラリー「STANDBY TOKYO」東京駅店で開催です。ポパイカメラ公募写真展『秋』展示期間:2017年 10/18(水) ~11/7 (火)営業時間7:00~22:00(月~土)7:00~21:30(日・祝)※これは展示写真ではありませ...

  18. 秋を感じる 【9】 - 写真の記憶

    秋を感じる 【9】

    ひたすら食べてます(笑)バスが来るまで時間があったのでカフェ。 ハゲ氏が美味しく頂きました(ほんとはまもるさんです)おやつしか食べてなかったので、横浜駅に移動して今度はご飯。2017.10.7 横浜市お上品な中華料理店。美味しかったです。(*´▽`*)まもるさんは担々麺のスープも全部飲み干してました。食欲の「秋」らしさ撮れたと思います(゚∀゚)この日の画像は以上です。この日撮ったまもるさんの...

  19. ISEHARAソーレパレード2017【5】 - 写真の記憶

    ISEHARAソーレパレード2017【5】

    ど~んと Coco de 踊らん会フラフの競演・総踊り北口ビックステージ 2017.10.14 伊勢原市まもるさんも薄着で寒かったことでしょう。お疲れ様でした。ISEHARAソーレの画像は以上です。15日(日)は横浜よさこいに行ってきました。一日中雨でカメラやレンズがびしょ濡れ。台風のえっさホイを思い出す(笑)今日も撮影なんだけどカメラ大丈夫かなぁ(´・ω・)東京駅STANDBY TOKYO...

  20. 秋を感じる 【8】 - 写真の記憶

    秋を感じる 【8】

    2017.10.7 横浜市まもるさんのおかげでいまだかつてないほどハロウィンを満喫している(*´▽`*)

1 - 20 / 総件数:63 件

似ているタグ