まんまるのタグまとめ

まんまる」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはまんまるに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「まんまる」タグの記事(6)

  1. まんまるさん変身シリーズ⑪ - miz-fc

    まんまるさん変身シリーズ⑪

    とうとうヘビにかじられました(笑)カプッと。でも、そこはまんまるさんなので笑っています。たぶん、ヘビと仲良しらしいですよ~ヘビも顎外れないといいですね( *´艸`)★本日のボヤキ★絶賛歯医者へ通い中。2か月で終わるはずが、どんどんメンテが増えるという歯医者独特の意味不明な感じが続く。そして奥歯が削られすぎて、もう抜いたほういいんじゃない?レベルですが、治療中。。しばらく物が噛めてません。歯は...

  2. まんまるさん変身シリーズ⑩ - miz-fc

    まんまるさん変身シリーズ⑩

    トラとミケです。本当にいろんな種類いますねぇ~画像でいろいろと見てみると面白い。できることならリアル猫とか犬とか作れる人になりたいですが、どうも真面目にできないので。これからもニヤッとしてしまう作品になりそうです(笑)まだまだ続きそうな予感・・・☆★本日のボヤキ★☆地元にお墓参りに行く途中シカが大量にいました!ファミリーだったのか小鹿もいて可愛かったぁ~クマじゃなくてよかった!頑張ろう!

  3. まんまるさん変身シリーズ⑨ - miz-fc

    まんまるさん変身シリーズ⑨

    どんな動物になろうとも、まんまるさんですね~(笑)パステルカラーもやさしさUP↑でいい感じ。材料探すときパステルカラー欲しいなぁ~☆★本日のボヤキ★☆最近スマホが熱い!!いきなり壊れそうです。気温関係あるのかな?購入者様感謝プレゼント企画終了まであとわずか!ご応募お待ちしております。過去購入者様も対象ですのでご遠慮なく(^◇^)

  4. まんまるさん変身シリーズ⑧ - miz-fc

    まんまるさん変身シリーズ⑧

    猫~!!オーダーいただきました。どんな猫でも顔はまんまるさん。白猫さんの白色羊毛が無くなったので仕入れなければ~白猫さんちょっとストップです。最近、まんまるさんにはまりすぎて丸を探すようになってしまった。★本日のボヤキ★本当に暑い。本州より、沖縄より北海道が暑いってどうゆうことですか?北海道ってクーラーついている家少ないから実家が心配!暑くて汗かくから痩せると思うけど水大量に飲んでいるので結...

  5. まんまるさん変身シリーズ⑦ - miz-fc

    まんまるさん変身シリーズ⑦

    ブドウになりました~!紛れ込んでおります。なんと葉っぱは・・・ハートです♡伝わりにくい写真ですみません。腕不足(;´・ω・)まだまだ続きます。★★本日のボヤキ★★北海道が暑いってどういうことだ?ここ連日30度近辺行ったり来たり。夏に25度超えると暑ーい!!と騒いでいたところで育った私はもうそろそろ茹で豚になりそうです。暑くて汗かいても、痩せるわけではない・・・なんでだ・・頑張ろう!プレゼント...

  6. まんまるさん変身シリーズ⑤ - miz-fc

    まんまるさん変身シリーズ⑤

    写真ではわかりにくい~アヒルです。ヒヨコかもしれません。ヘルメットにも見えなくもないです。とてもコロコロとしたアヒルまんまるさんなのです。まだまだ変身シリーズ続きます(笑)★今日のボヤキ★・雑草がどんどん伸びます。・最近日曜の朝から中学の部活の応援で目が覚めます。試合を応援してる声ではなくメガホンで叫んで叩いての応援の練習です。声変わりしてなくて可愛すぎる!!しかも一列に並んでます。ツボです...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ