みたらし団子のタグまとめ

みたらし団子」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはみたらし団子に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「みたらし団子」タグの記事(3)

  1. 十五夜。 - ちいさな幸せのある毎日

    十五夜。

    昨日は、十五夜。どうしても、みたらし団子が食べたくて作りました。それも、焼き目を付けたかった。白玉粉と絹ごし豆腐で作る、もちもちみたらし団子。母が、買ったのよりずっと柔らかくて美味しいと喜んでます。次の日も、柔らかいです。茹でた団子を串に刺して、魚焼きグリルにアルミを敷いて焼き目を付けました。これでぐっと団子らしくなる。。けんちん汁は、前夜シャトルシェフに入れて置いたので朝には出来上がり。十...

  2. 米屋 - リラクゼーション マッサージ まんてん

    米屋

    こんにちは。和菓子も大好き。北一条店店長 高橋 です!我が家の近くにある和菓子屋の 『米屋(よねや)』 さん。羊羹やどら焼きなどオーソドックスな和菓子が盛りだくさんなんですが、私が1番好きなのはみたらし団子 甘過ぎない味で、寄った時は必ず買ってしまいます 売られている期間が決まっているので、あった時はラッキーですよ 北一条店店長 高橋スタッフ随時募集中

  3. みたらし団子 - パン・お菓子教室 「こ む ぎ」

    みたらし団子

    こんばんわ~~~( ^)o(^ )相変わらずうっとうしいお天気ですね今宵は、みたらし団子を作ってみました。なんだか、和菓子の気分だったのです・・何故か分からないけどでも,そんな時ってないですが?無性に何かがほしくなること。私は時々寝ているときでもチョコレートがほしくなることがあるんです。そんな時は、そぉ~~~と冷蔵庫に隠してあるチョコレートをつまむときがあるんです(*'ω'*)ちょっぴり幸せ...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ