めんたまま日記のタグまとめ

めんたまま日記」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはめんたまま日記に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「めんたまま日記」タグの記事(44)

  1. 20km ランニング - めんたまま*日記

    20km ランニング

    長男は試験前で登校…朝見送ってから20km ランニング〜頭のなかを空っぽにして気持ちよく走れることにほんと幸せを感じましたこんな気持ちがいい朝にゴロゴロもったいないランニングでスカっと(๑˃̵ᴗ˂̵) 最高でした!それよりノロノロでも20kmがだいぶん楽になってきたので嬉しい…めんたまま

  2. 楽し - めんたまま*日記

    楽し

    関西出身と飲めばペース早くてつぶれそうだった楽しすぎたよ ありがとうさ。明日はロング走をする!めんたまま

  3. 主人より上手くなろう - めんたまま*日記

    主人より上手くなろう

    初めてゴルフクラブを握って振るのでフォームが不完全で問題なしですこれから、これから…昨夜、地元の先輩からゴルフレッスンチケットあるよと連絡。こりゃ福岡までレッスンに行かなきゃ☆また主人の後輩から仲良くしてるプロコーチを紹介してもらえることに…長崎でレッスン受けるからコースに出るのもそう先の話ではなさそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)主人はゴルフ歴20年以上で長かったんだけど上手いという話は1度も聞かず...

  4. ワイン大好き - めんたまま*日記

    ワイン大好き

    こんばんは先程帰宅が長男と同じなりました。長男は帰宅して40分ジョグ行ってくる!と、防寒着に着替えてでました。母はとりあえず夕飯支度。ネットで頼んだ白ワイン飲みながら料理やばいね、キッチンドリンカーーや。風邪の患者さんが今日も多くてびっくりした一日だった。そしてかなり疲れました。。手洗いうがい、ワイン飲んで早く寝ます(๑˃̵ᴗ˂̵)めんたまま

  5. 大学生への憧れ - めんたまま*日記

    大学生への憧れ

    週末長男は複数の大学見学に関東へ。大学生への憧れを抱いて帰ってきました長女の同級生がいたり、どの大学に対しても親近感が湧いたようです。今週は長女が、京都大学に進んだ親友のとこへお泊り旅です(*^ω^*)  京都大学学祭にも!!鈴虫寺が目的のひとつだね。めんたままは1月に鈴虫寺へお礼参りに行く予定…めんたまま

  6. スポーツクラブにゴルフに - めんたまま*日記

    スポーツクラブにゴルフに

    長男がいない週末は福岡へ土曜は仕事が終わり福岡入り、夜、天神のスポーツクラブでひと汗かいてスッキリ〜日曜は朝からゴルフ打ちっ放しへ連れて行ってもらい、練習が終わったらゴルフウエア買いにマリノアへ。夜に福岡空港へ長男を迎えに行くまでアクティブに。とってもとっても楽しい休日を過ごしましたゴルフ初!   笑ってください…笑いつも家から見える福岡タワー都市高速からパチり(๑˃̵ᴗ˂̵)めんたまま

  7. ボジョレーヌーヴォー - めんたまま*日記

    ボジョレーヌーヴォー

    長男が今日から日曜まで、脱長崎長男が家にいなくて寂しいのでフラっと。明日は仕事ですから早々に切り上げますよ。ボジョレーヌーボー美味しめんたまま

  8. 11/17(金) 寂しぃお弁当 - めんたまま*日記

    11/17(金) 寂しぃお弁当

    おはようございます冷蔵庫がほぼ空っぽだったことを忘れており朝ご飯とお弁当は何とかありもので間に合わせた。寂しぃ弁当完成…  色が足りないね。鶏団子を平らにして片栗粉まぶしオリーブ油で焼き、野菜乗っけて蒸し、ブイオンと酢、しょーゆでしめた。玉子とみかんで色を入れごまかした ダケ笑朝とお昼は同じメニュー(-。-;ごめんねーちなみにめんたままは…  勉強会という名の弁当会^ ^...

  9. スイーツパワー - めんたまま*日記

    スイーツパワー

    こんばんは。声が潰れた上司、声帯炎&気管支炎…アジスロマイシン トランサミン250 3T  3×カルボシステイン 500 3×トランサミンは500でいいでしょ…(*^ω^*)薬剤師メンバーで話をし500開始してくれましたしかし、内服しても治りはそこまで早くないでしょう。。経過観察…元気なメンバーで乗り切ろうと、事務ちゃんが長崎でもイチオシ☆という洋菓子店でクッキー...

  10. 追悼式 - めんたまま*日記

    追悼式

    先週、 主人がお世話になった総合病院の追悼式に参列してきました追悼式(病理解剖慰霊祭)の開催について(前文省略) 医学の発展に寄与せんと病理解剖に尊いご遺体を捧げられました故人(主人の名前)の御霊をお慰めいたしたく、献体いただきました故人の御遺族をお招きし、追悼式を執り行いたいと存じます (以下 省略)3月13日  主人が息を引き取ってまもなく主治医から呼ばれました解剖させていただき...

  11. わーい  ランチ勉強会 - めんたまま*日記

    わーい ランチ勉強会

    ランチ勉強会週末のイベント疲れが取れなかったけどこのお弁当でスッキリ☆彡午後からは寝ないようドリンク剤投入ー週末のはなしはまたあとで☆めんたまま

  12. 今日のおべんとう - めんたまま*日記

    今日のおべんとう

    おはお弁当に保冷剤不要になって一安心ですね冬は色々気にしなくていいからラクです(๑˃̵ᴗ˂̵)みなさん素敵な一日をお過ごしください(*^◯^*)めんたまま

  13. 肋軟骨にヒビ!? - めんたまま*日記

    肋軟骨にヒビ!?

    高校駅伝で長男に並走し元気を与えたのですが、長男は途中から呼吸が苦しく胸の痛み、得意のスパートがかけられず大幅に記録も悪かった区間。次の区間にタスキを渡せず目の前で繰り上げスタートをみた長男の悔しさ練習不足ほかにないと、反省の日々でしたが、駅伝後も胸〜違和感と痛みが取れなかったので紹介してもらった内科へ。肺は綺麗で内科的に問題ありませんでした。ひと安心   主人の肺のレン...

  14. 亡き父へ魂の走りを - めんたまま*日記

    亡き父へ魂の走りを

    #全国高校駅伝  長崎県予選#長男は試走で感触掴む#亡き父へ魂の走りを届けよう#母は並走するめんたまま

  15. 毒出し☆ - めんたまま*日記

    毒出し☆

    ラジオ波たっぷり毒素を出してきました♡  今夜はゆっくりおやすみ〜♡明日は元気に高校駅伝応援へ(*^◯^*)めんたまま

  16. SEIKO - めんたまま*日記

    SEIKO

    #長男誕生日プレゼント第2弾#SEIKO#スーパーランナーズ#高校駅伝めんたまま

  17. 今日のおべんとう - めんたまま*日記

    今日のおべんとう

    今日のお弁当はコレあさごはんのまま笑めんたまま#お弁当#男子駅伝#月末は忙しい#インフルエンザ患者出てます#マラソン走りたい

  18. にんにく にんにく - めんたまま*日記

    にんにく にんにく

    にんにくパワーオイル焼きもしました。 ホクホク(๑˃̵ᴗ˂̵)めんたま

  19. 東京から - めんたまま*日記

    東京から

    東京から主人の同級生がお参りに来てくださいました久々の再会に嬉しさと、彼の複雑な表情に胸が熱くなりました総勢メンズ5人が 主人の遺影を囲み、明るい時間から呑んで…かおこの男子メンバーはいつでもめんたままを奥さん扱いではなく、仲間のひとりとして接してくれる。この縁は大事にしますめんたまま

  20. 試験頑張れ 今日のお弁当 - めんたまま*日記

    試験頑張れ 今日のお弁当

    おはようございます今日のお弁当はこれ牛肉をハーブ塩、ソースで炒めました味がしっかりついてるので冷えても美味かと。本日は進研模試だそうです土曜なのにおつかれサマ^^;めんたままは昨夜、仕事仲間とサシ飲み飲んでもちゃんと5時に起きます。母さんですから。ただ、ランニング行けませんでした…サシ飲みは仕事の話1割あとは…ストレスフリーな会話☆短く濃い時間を楽しんだ☆二日酔いではございません( ͡° ͜...

1 - 20 / 総件数:44 件

似ているタグ