ゆめ列車のタグまとめ

ゆめ列車」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはゆめ列車に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ゆめ列車」タグの記事(8)

  1. 久美浜の柿2 - 今日も丹後鉄道

    久美浜の柿2

    逆光で真っ黒につぶれた柿を画像加工ソフトで絵画調に復元しました。久美浜今日もあおまつ号はKTR709の代走でした。枯葉の向こうに舞い上がるコウノトリをイメージして撮ったのですが。あおまつ1号、大江

  2. 久美浜の柿 - 今日も丹後鉄道

    久美浜の柿

    柿の木の下でカメラを構えていると通りがかりの軽トラのおじいさんが「何撮っとんなるだ」と、「柿です」と答えると、「柿が珍しいきゃ、うちの柿だで、欲しかったらぼってもらってもええで」とか言ってもらっているうちに遠くから列車の音が聞こえてきました。網野行き快速、久美浜今日もあおまつ号はKTR709が代走でした。2両になったエクスプローラーの横を走るあおまつ4号。荒河かしの木台

  3. あおまつ代走709 - 今日も丹後鉄道

    あおまつ代走709

    あおまつ号の車両変更でゆめ列車Ⅱ(KTR709)が宮福線を走りました。最近はおもちゃ列車として宮福線にも顔を出していたKTR709ですが、単行で宮福線を営業運転するのは京都丹後鉄道になってからは初めてではないでしょうか。あおまつ4号、大江山口内宮

  4. おもちゃ列車10月号 - 今日も丹後鉄道

    おもちゃ列車10月号

    SONYのデジカメCyber-shotのスイングパノラマという撮影モードで撮影しました。あおまつ2号、牧駅

  5. 現実は曇り時々雨 - 今日も丹後鉄道

    現実は曇り時々雨

    おっ、青空にいい感じの雲が浮かんでいる。とカメラを持って行ってみると列車が来る頃には空は雲で覆われ小雨まで降ってきました。天気予報では午後から晴れだったんですけどね。あおまつ4号おもちゃ列車編成、公庄

  6. 夏の日 - 今日も丹後鉄道

    夏の日

    白く飛んだ風景のなかを列車がゆっくりと進んで行きました。開いた踏切から望遠レンズで撮影。丹後神崎

  7. ゆめ夢編成 - 今日も丹後鉄道

    ゆめ夢編成

    たまたまの組み合わせで珍しい事ではないかもしれませんが私は初めて見ました。KTR701(丹後ゆめ列車)+KTR709(丹後ゆめ列車Ⅱ)、四所

  8. 鬼が睨む - 今日も丹後鉄道

    鬼が睨む

    列車の鬼に睨まれた公園の鬼が少しビビッているように見えました。あおまつ1号+おもちゃ列車、大江駅

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ