ゆるトーークのタグまとめ

ゆるトーーク」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはゆるトーークに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ゆるトーーク」タグの記事(3)

  1. 第56回ゆるトーーク~ジェノベーゼライス作ります - 農場長のぼやき日記

    第56回ゆるトーーク~ジェノベーゼライス作ります

    毎月第一月曜はゆるトーーク。ただ集まって話をする会です。今回はジェノベーゼライスを作ってみました。見た目はイマイチですけど、美味しいです。パスタだとかっこいいんですけどね~ジェノベーゼパスタも良いけど、ご飯好きなので米でたべたいなって事で。パエリア作る要領で、サフランの代わりにバジルペースト使う感じ。なんの話したか覚えてないけど、なんだかんだ3時間くらい話しても話が尽きないんですよね~

  2. 第55回ゆるトーーク~カレーを食べに行きます - 農場長のぼやき日記

    第55回ゆるトーーク~カレーを食べに行きます

    毎月第1月曜はゆるトーーク。ただ集まって話をする会です。今月は別件の用事があったので、8/2に開催しました。今回は大河原のケララキッチンさんへみんなで行きました。大河原の商業施設フォルテにある南インド料理屋さんです。シェフは以前大使館で料理をしていたような人だそうです。みんなでちょっとずつ味見してみました。美味しかったです。揚げるものの皮にもスパイスが練り込まれていまれていたり、全体的にスパ...

  3. 第54回ゆるトーーク - 農場長のぼやき日記

    第54回ゆるトーーク

    なんだかこまごまとやる事多くて頭が回らずブログ更新が久々になってしまいました。毎月第1月曜はゆるトーーク。ただ集まって話をするだけの会です。最近何かしら作って食べてるパターンが続いてましたが、原点回帰で今回は持ち寄りお茶菓子でトーク。今回は少人数だからこそ話せる話って感じでしたね。色々話したけど、フリータイムをもっと有効に使わねばって感じかな~玉浦屋さんで販売しているお菓子なんですが、これが...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ