りおのタグまとめ

りお」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはりおに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「りお」タグの記事(31)

  1. やっと散歩に - りりぃ達といっしょ+りお

    やっと散歩に

    やっと雨が止んで 散歩に。ずっと散歩に行けなくて暇そうにしていたから外に出た途端 ダッシュ(笑)久しぶりに散歩に行けてうれしくて仕方ないようで何度も私の顔を見ながら歩くりお(*^^*)明日も何とか散歩に行けるかな?

  2. お友達から - りりぃ達といっしょ+りお

    お友達から

    お友達からうれしいプレゼントが届きました(*´▽`*)使わないバッグがあるけどりお君にどうかな?とうれしいお言葉♪厚かましく頂きました。サイズもばっちりv(*'-^*)bぶいっ♪年賀状撮影に使ってね!ってスヌーピーの被り物も。スヌーピーの帽子も♪お菓子教室のレシピもうれしいです。しげ美ちゃん 色々とプレゼントありがとぉ♬大事に使わせてもらいますね。

  3. わき目もふらずガジガジ - りりぃ達といっしょ+りお

    わき目もふらずガジガジ

    うちのりお なんせカミカミすることが大好き♪りりぃ達が見向きもしなかった 牛皮のガムを暇さえあればガジガジ。        ちゃんと お手手を添えて噛む時もあれば ちょい悪風に噛んでみたり。大型犬並みの噛みっぷりで あっという間に噛み終わってる時も!!これで歯石が付きにくくなっているならいいかな。

  4. 今シーズン最後の - りりぃ達といっしょ+りお

    今シーズン最後の

    昨日は ノミ&マダニの飲み薬を貰いに動物病院に。3ヶ月効力があるので 取りあえず今シーズンこれが最後。また 春先くらいに貰いに行く予定。病院の帰りに お友達のところに寄り道🎵この日もサイレントで遊んだ2ワンでした(笑)いつ見ても 君達の遊び方 面白いわ(≧∇≦)月末の旅行が今から楽しみ(*^^*)

  5. 顔回りチョキチョキ - りりぃ達といっしょ+りお

    顔回りチョキチョキ

    仕事から帰ってきたら りおの顔がスッキリ。毎日 りおの顔 でかい!耳 でかすぎ!と言っていたからみゆが見かねて切ってくれた(^o^)なかなかいい感じ🎵お目目も大きくなりました。でも やっぱり耳は大きいわ(笑)

  6. りおにもあった変な癖 - 新ニャンズと私の気まぐれ日記

    りおにもあった変な癖

     以前るいの変な癖を紹介(?)しましたがりおにもあるんです  何してるの?と思うでしょ(*^m^)  台所にある電気ポットの上に乗って小窓から外を見てるんです(笑)  すぐ前は道路なので車が行きかうのが見えるだけですが・・・  (時々人も通ったりするのでそういう時はキンチョーしてます)  そしてそれが終わったら方向転換して  このまましばらくじーっと座ってるんです  ただ座ってるだけなんだけ...

  7. りおの寝方 - りりぃ達といっしょ+りお

    りおの寝方

    そう言えば りおのへそ天姿って見たコトないなぁ。いつもこんな感じ。りりぃとちゃおはへそ天でよく寝ていたけれど。そう言えば れおのへそ天もあまり見た覚えが無いかも。りおは寝方はれおに似たのかな?りおには れおの良いとこだけ 見習ってほしいな。

  8. その後・・・ - 新ニャンズと私の気まぐれ日記

    その後・・・

      昨日のその後があるんです  りおが起きて見に行ったのは  りんがこの子達と離れて静かにタワーで寝てたのに・・・  この怪しい雰囲気にりんも気づいたようです(*^m^)  この後りおはパンチを1発繰り出して去っていきました・・・何したかったんだろう(笑)

  9. 雨の日はのんびり - りりぃ達といっしょ+りお

    雨の日はのんびり

    天気予報では 今日は一日雨の予報。少し前から 降ってきました。少しだけど 散歩に行けたお坊っちゃま。二度寝中(+.+)(-.-)(__)..zzZZお迎え待ちのお客ワン 『チャー君🎵』れお&ちゃおが迎えられなかった16才にもうすぐなります。ママのお迎えまで ここでまったりしてようね❤

  10. りおはおかしな子(*^m^) - 新ニャンズと私の気まぐれ日記

    りおはおかしな子(*^m^)

    今日は十五夜ですね~中秋の名月ですね~朝のうちは雲が多く心配だったけどよく晴れて空にはきれいなお月様が見れました♪タブレットで撮ってみたけどこれが精一杯!?  さてタイトルのおかしな子りおですが・・・  (。´・ω・)ん?  私は旦那さんが面白がって着けたのかと思ったんだけど違うようです  この筒状の物は買ってきたマットが巻いてあった包装用でプラ製です  以前から穴に入るのが好きだったけどこ...

  11. どっ、どろぼー!? - 新ニャンズと私の気まぐれ日記

    どっ、どろぼー!?

     今日の写真は全てぶれてぼけちゃってます すみません (A;´ 3`) ぁせぁせ  お風呂場からスポンジを咥えてきたりおです!  りおちゃんだめ!と言うと走り出しました(笑)  にゃんだぁ?とるいが走ってきたけど  知らん振りして咥えたまま・・・  ここで一息ついたようで放したので即回収しました(*^m^)  あとで旦那さんに動画にすればよかったのにって言われて  それもそうだなと気づいたお...

  12. わんだらけ - りりぃ達といっしょ+りお

    わんだらけ

                      昨日の続き♪御在所SAのランで楽しんだ後 名古屋のベイサイドエリア開催していた『わんだらけ』に。       沢山の犬種のワンちゃんに会いました。写真ないですが(^^ゞ        ヨーキーちゃんも沢山いて舞い上がっちゃいました(笑)     写真の真っ黒くろすけちゃん達は3か月だそうです。今回 初看板犬♪一緒に行った サーシャちゃん&マリアちゃん サー...

  13. え?そっちなの?? - 新ニャンズと私の気まぐれ日記

    え?そっちなの??

      息子が箱を持って帰宅した  1番にりんが入ってたけどその様子を見てすぐりおが来て・・・   狙ってる狙ってる(*^m^)  おっ?!  えっ?!  そっちかぁい!!(爆)

  14. りお 楽しそう♪ - りりぃ達といっしょ+りお

    りお 楽しそう♪

           台風の影響で風が吹いて涼しかったので 3時過ぎに散歩に。            今日は川沿いを山方面に歩くことに。            ずんずん歩いて着いたところはここ。    誰もいなかったので 放したら勢いよく走り回り すごく楽しそうなりお♪   今日は川にも興味持ったみたいだけど もう涼しくなったから入らないでよ(笑)           今度は お友達も一緒に遊びに行...

  15. チャリティ撮影会に - りりぃ達といっしょ+りお

    チャリティ撮影会に

    今日はれおがお世話になったドッグセラピストのNorikoさんが預かっているワンちゃんピン君の             募金チャリティの撮影会に参加してきました。              詳しいコトはNorikoさんのブログで。去年りりぃ&ちゃお 今年春にりおを撮影してくださったacoさんが撮影してくださいます。              車に乗ってビューンと撮影会場に。       なかな...

  16. 明日もいいお天気♪ - 新ニャンズと私の気まぐれ日記

    明日もいいお天気♪

      今日は暑かったです(A;´ 3`)  でも台風が来てますよね?!  偏西風のせいで迷走?してこっち方面に向かってるって・・・  丁度週末からの連休に影響ありそうですよねぇ  まぁ私は特別な予定もないし出なきゃ済みますけどね( 艸`*)  今日の夕方空がオレンジ色に染まってました!  外で撮ったので家に入り2階へ上がって撮ってみた♪  だんだん濃くなってきてキレイでした~~  明日はいいお...

  17. 1才のお誕生日♪ - りりぃ達といっしょ+りお

    1才のお誕生日♪

                   今日はりおの1才の誕生日♪       りりぃ達がお空組になって 静かになったうちに来てくれて        あっという間に明るくしてくれて ほんとにありがとぉ。     富山まで遠いなぁ~と思っていたけど みゆと迎えに行ってよかった。        ほんとにほんとに うちの子になってくれてありがとう。         りおはトイレ以外はほんとにいいコです(親ば...

  18. オーダーしていたハーネス - りりぃ達といっしょ+りお

    オーダーしていたハーネス

           前に豆ちゃんにお願いしていたハーネスが届きました(*´▽`*)             NoDogNoLife+M'sのハーネス♪      色を何色にしようか?悩んだけれど ちょっと渋いオリーブ色に。              今 着ている服とバッチリ! 来週のお出かけに使おうね♪ 豆ちゃん素敵なのを作ってくれてありがとうございました。

  19. りおの声 - 新ニャンズと私の気まぐれ日記

    りおの声

      前回の可愛さ比べっこどうでしたか?(*^m^)  りんは参加してなかったから今回はりんを・・・  丁度今朝外を眺めててチュンチュン(雀)を見つけた時の反応が撮れたので♪  他の子はどんな反応するんでしょうか?  我が家では今のところりおだけがこんな声出してますが・・・  テルはもう少し高い声で鳴き方もちょっと違ったんだけど  他の子がもし反応したら聞き比べたいとは思ってます  手抜きのよ...

  20. 取らないで~ - りりぃ達といっしょ+りお

    取らないで~

    私のスリッパ 気を抜いているとすぐにりおの枕になる。今日も 取られそうになったけど なんとか死守(笑)

1 - 20 / 総件数:31 件

似ているタグ