りかちゃんのタグまとめ

りかちゃん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはりかちゃんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「りかちゃん」タグの記事(34)

  1. リカちゃんのドレスアップ - けいこでモンキ☆らんど

    リカちゃんのドレスアップ

    水ぼうそうもすっかりかさぶたになり、スクールライフ再始動お風呂上がりに娘がリカちゃん(サナちゃん)をドレスアップぬおっ!個性がっ爆発しているぅぅ!私もカホロちゃんにフェルトの新作をさり気なく娘のお気に入りはやっぱり、るってぃからのプレゼントドレス

  2. 水ぼうそう中のリカちゃんフェルトドレス - けいこでモンキ☆らんど

    水ぼうそう中のリカちゃんフェルトドレス

    パーティドレスの出来上がり辛子色のカーディガンと2018年のダイアリーは今年のより少し大き目のmoleskin2017年の星の王子moleskinもそろそろラストスパート最近はめっきりiphoneダイアリーだけどやっぱり手元にほしいアイテムのひとつ

  3. 京都人 - Blue Planet Cafe  青い地球を散歩する

    京都人

    週末にかけて半端ない寒さが来そうですね こういう恰好して冬を過ごせるならいいなぁと思いますヮ (↓リカちゃん展にて)観光客の混じる通りで 前を歩いてた60歳代位の女性の会話が聞こえた「京都はきらいじゃないけれど、京都人はちょっとね」関東のイントネーションのその声に吹き出しそうになりましたわ

  4. リカちゃん写真集№3  SNOW編 - かなゆなリカちゃんブログ

    リカちゃん写真集№3  SNOW編

     こんにちは!お久しぶりです。今日は写真集ということでリカちゃんをSNOWで撮ってみました‼ぜひ見てください!※画質が悪いかもしれません!ご了承くださいm(__)m      ではスタート!                                   end

  5. リカちゃんのマーガレットドレス - けいこでモンキ☆らんど

    リカちゃんのマーガレットドレス

    リカちゃんのフェルト遊びシリーズ続いてマーガレットドレスを渋柿色で作ってみるとマダム風に!ハートのつば帽子とハートバッグも違う色のフェルトで作ってもこれまた全く違う雰囲気になりそうかなっと

  6. リカちゃんのフェルト遊びレシピ本 - けいこでモンキ☆らんど

    リカちゃんのフェルト遊びレシピ本

    私のドールブックシリーズ フェルト編を応用して設定年齢のリカちゃんらしい子供服が載っていて娘が喜びそうなレシピ盛り沢山再びっやってしまいましたーっルビーの誕生日会は昨日でなく、今日!!招待状もダイニングのみんなが見える処にあるのにっ思い込みっいかんいかん!精進せねばおお〜ハロウィンのローズが誕生日真近のアラフォーに乙女パワーを!

  7. リカちゃんのスタイリング - けいこでモンキ☆らんど

    リカちゃんのスタイリング

    娘のリカちゃんの名前がさなちゃんからさくらちゃんになり、ますますスタイリッシュにニット帽のそのまた上にチュチュがっ!リカちゃん教室でこのセットアップを選んだ娘ですが今もぷぷ

  8. 働くかぁーちゃん! - けいこでモンキ☆らんど

    働くかぁーちゃん!

    娘が起きる前に家を出て、寝た後に家に着く。私には珍しい仕事時間で今週は始まり、家族3人、風邪菌だらけの週末に突入昨日は娘の学校がドレスアップの日で私作ラプンツェルのチョイスだったと!先週末のハロウィンパーティもこのコスチュームを選んだ娘っうっー嬉しいーっ!フェルトでチクチク時間も持ち合わせ今回の型は肩付けなしの一線の脇下仕上げ用本日はお友達のルビーのお誕生日会へっ

  9. ケンカ - けいこでモンキ☆らんど

    ケンカ

    学校の帰りにお友達のアリシアとひと遊びして帰宅途中にハプニング只今、娘の標的の的になっている私がっ遂に反撃堪忍袋が四方八方にぶち破れました「ママやめたっ!意地悪いっぱい言われて悲しく悲しくてママ出来ませんっ新しいママに宜しくね!さよならバイバイキーン」娘:ママ、ゴメンね私のママでいてねうっうっうっうえーーーんもう、しない私:うーん無理かも最近、意地悪ばっかりでしょママはママやめる!!!!。。...

  10. リトル・リカ - 眠れる島の小さな住人達

    リトル・リカ

    リトル・リカ・・・達向かって左から順に1代目2代目3代目4代目。2003年発売当時、日本に一時帰国した際に、当時まだチビチビであった娘達を連れてふらりと入ったおもちゃ屋さんでこの子達を発見した時、むむむっ、ちょっと予定外で予算オーバーだけど、これは買わねば後悔するであろう・・・と、購入。私の頼りない記憶によりますと、4人はセットで売られていました。大御所が何気なくドッカーンと全員一緒に売られ...

  11. パブの午後 - けいこでモンキ☆らんど

    パブの午後

    スクールの帰りに陽だまりに導かれ〜パブへ(ブハッパブと言っても17時前はピアノを練習してる人がいただけで、BGMもひっそりで娘と2人で軽食とドリンクを片手にのんびりなアフタヌーン☆ドリンクが2杯目に移行した頃、仕事終わりの活気と共にパパ合流ついでにディナーをすませるーっ3人でバットマンは果たして悪者か良者か議論勃発そんな木曜日もいとおかし

  12. パイを焼こうっ!てぬいでダッフルコート - けいこでモンキ☆らんど

    パイを焼こうっ!てぬいでダッフルコート

    娘が学校から帰宅後はお家コーデに着替えて、おやつタイムクッキーを焼きたいリクエストが出たので手取り早く既に伸ばされたパイ生地でディナー作りに便乗リークをバターでしんなり炒めてくれたり、フライパンの中で、なみなみのホワイトソース作りに、温野菜をソースと掛け合わてくれたりパイ生地のふちどりも、デコレーションもとんま〜何とも頼もしいリトルヘルパーっさんきゅーん(今はそう思える)その時は心でひたすら...

  13. 料理の腕を精進せねばっ - けいこでモンキ☆らんど

    料理の腕を精進せねばっ

    スープはもう。。。食べたくないっと娘に言われた今日です!ぬおっ!アイデアを絞って料理せねばっ家族の胃袋を掴まねば〜っ完全にみんなの胃袋に愛想をつかされました料理のセンスを研ぎ澄まさねばっ!遊ぶのは上手いのになぁ〜カホロちゃんにアクセサリーを娘が自分で取り外し出来るように大きなストーンでキャッチを

  14. 作って遊んで飾って! - けいこでモンキ☆らんど

    作って遊んで飾って!

    夏休みに買ったディスプレイ棚を遂に設置完了!2つ-ひひひ靴箱を グランマから送られてきたケーキのスライスが入ってた箱を切ってあわせて貼って色々仕掛けてパパ+娘をびっくりさせてやる〜

  15. 4歳の朝ごはん★おもてなし - けいこでモンキ☆らんど

    4歳の朝ごはん★おもてなし

    昨夜はタクシー、バス、電車、ヒッチハイクでかなり遠くまで誕生日会の参加したパパ娘チームはミッドナイトに帰宅!寝ている娘にいざっ歯ブラシっで一時我が家崩壊しました今朝は喜んでサーカスクラブへパパと昨日作ったリカちゃんセットも喜んでくれたので私もウヒャヒャご機嫌〜朝食は娘が全て用意してくれましたーっすごいーっのり、シリアル、トマト、みかん、水只今ロンドンはインデアンサマ〜まっただなかよーしランチ...

  16. 自分ワールド全快! - けいこでモンキ☆らんど

    自分ワールド全快!

    ハマるとどっーぷり思う存分、頭からつま先までハマりたいタイプ?はいっ!娘のリカちゃんのサナちゃんには、ふりふり手さげカバン私のアフロカホロちゃんにはタスキポッシェ帰りの道中ですっかり寝落ちてブランケットにクルクル巻き娘とパパが今にも我が家の玄関に到着カウントダウン〜明日のサーカス教室までに起きれるかなっんん!

  17. タイムスリップで幸せ切符 - けいこでモンキ☆らんど

    タイムスリップで幸せ切符

    そうですっ週末ですっいつもならチームパパ+娘で家中をひっくり返し、朝ごはんも昼ごはんもまるで腹を空かせた野獣が食べ散らかしたようなりブーブーっイッライラこらーっ片付けーっなんて言うのが当たり前!んがっハマった麗花萌ゆる8人の皇子たちが遂にフィナーレを迎えそうです。。。。タイムスリップして現代に戻って行ったヘ スになりきり心の中で、アー私はもうすぐタイムスリップですわっーなんて役になりきればん...

  18. 週末前夜のひとり手芸部 - けいこでモンキ☆らんど

    週末前夜のひとり手芸部

    来た来た〜金曜日の丑三つ時〜あえて手で縫う、禅な自分!パジャマをどうぞカホロちゃん靴下と被りもこれだけだと風邪ひいちゃうからねっ

  19. なんちゃってる月刊リカちゃん号 - けいこでモンキ☆らんど

    なんちゃってる月刊リカちゃん号

    リカちゃんのセッティング大成功〜!"くつろぎホーム編"と"オシャレrétroカフェ編"日をまたいでサプライズ今朝、リビングにて繰り広げられたカフェ編をパジャマ姿の娘が見つけて朝ごはん前に久しぶりにまったりと2人ワキャワキャ☆出てくる出てくる懐かしいアイテムがっ!よし〜表紙に!ひひひ気分は編集長-♫

  20. リカちゃ~ん (*´∇`)ノ - ゆのきのとミルクティー

    リカちゃ~ん (*´∇`)ノ

    リカちゃん50周年と言う事で色々なコラボ商品が出てますね~リカちゃん50歳か~ 歴史あるなー。大人になってからはジェニーやバービーが好きだけど、人形の登竜門はリカちゃんだった。その節はお世話になったね(^-^)最近のリカちゃんはめちゃかわいい♥ リカちゃんのインスタ、フォロワーになったけど中々おもしろい事もやっててリカちゃんの引き出しの多さに頭が下がります(W)コラボじゃないけどリカちゃんの...

1 - 20 / 総件数:34 件

似ているタグ