アイリッシュパブのタグまとめ

アイリッシュパブ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはアイリッシュパブに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「アイリッシュパブ」タグの記事(5)

  1. 通信完成祝は・・・ - 風路のこぶちさわ日記

    通信完成祝は・・・

    通信「風の通り路87号」を長坂支所で印刷してきました。もう期日前投票が始まっていて、「投票ですか?」と聞かれました。そういえば出口調査の人もいました。前回、印刷機は故障中。「いつ直るかわからない」と言われたので、ダメ元で聞いたら使えるようになったとのこと。以前は無かった手続きが必要になっていました。風路の通信、ペンション振興会の新聞、私信の3種類を印刷。あとは送るだけ!・・・でも、これがけっ...

  2. ビールが好きなら・・・ - 風路のこぶちさわ日記

    ビールが好きなら・・・

    夜に雨が降りましたが、朝はすっきり晴れました。でも、さすがに9月、半袖では震えるほど寒いです!!毎年来てくれる仲良しファミリー。お嬢さんは0歳の時から!もうお酒が飲める歳!!!ビールが好きとのことなので、ロックとアイリッシュパブのお話をしました。きっとお気に入りのお店になること請け合いです♪きょうは金精軒の水信玄餅狙いとのこと。9月でも10時に出発ではムリと思います・・・大吟醸カステラとか、...

  3. 山へ湖へ - 風路のこぶちさわ日記

    山へ湖へ

    お客様たちは、朝食後、北八つへ、諏訪へ、清里へ・・・とお出かけになりました。庭に出てみると、キキョウが1輪。初対面のお客様同士が、和気あいあいと楽しそうにおしゃべりをしているのはいいですね。私たちもディナーの片付けが終わったらちょっと(?)仲間に入れて頂きたい!こうじ君ファミリーはきょうはアイリッシュパブへ♪

  4. サントリー&七賢 - 風路のこぶちさわ日記

    サントリー&七賢

    全員イケる口というきょうのお客様。サントリー白州蒸留所へ寄ってから風路着。七賢へも行かれたのですか?とお尋ねしたら、なんとご存じないとのこと。みなさんすぐに場所を調べ、七賢までお出かけになりました!いいですね!このフットワーク♪お帰りになったら、アイリッシュパブの話をしてみようかしら?もう、夕食の時間になるので、ムリですね(^_-)-☆一時、猛烈な雷雨!思ったより短い時間で終わりました。良かった!

  5. パブでハープ - 風路のこぶちさわ日記

    パブでハープ

    きのう、久しぶりにアイリッシュパブ「ブル&ベア」へ。6月1日にウォーキングで行って以来かな?なんと、うれしいサプライズが!アイリッシュハープの奏者の方が偶然いらしていて、ライブ演奏してくださるとのこと。ラッキー♪(安生正人さんとおっしゃるそうです)アイリッシュハープの音色は初めて聴いたと思います。やわらかく優しい・・・どこか懐かしい感じもしました。チャージは投げ銭制!アイリッシュフルート?も...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ