アクセサリーのタグまとめ

アクセサリー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはアクセサリーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「アクセサリー」タグの記事(689)

  1. 冷たい雨 - Emma 木更津 アクセサリー&雑貨店

    冷たい雨

    今日は寒いですねー冷たい雨です。こたつのスイッチを切ってきたかが気になり、ソワソワしています。でもこういう時は切ってあることが多いけど、どうでしょ…さて店頭にはボタンのヘアゴムやピアスやブローチなどいろいろデビューしてます。ヘアゴムはフランス🇫🇷やドイツ🇩🇪のレアなボタンを使ってるのもございますよ。髪の長い女の子へ、プチギフトに...

  2. こっくり秋色に染めた薔薇~大ぶりコサージュ - 布の花~花びらの行方 Ⅱ

    こっくり秋色に染めた薔薇~大ぶりコサージュ

    また今日も雨降り・・・また当分降り続くようでガッカリですこっくり濃い 秋の色に染めました起毛の厚布を染めたので なかなか乾いてくれず何度か染め直しつつ待ちました昨日の晴れで気持ちよくパリッと乾いてくれたので咲かせたくて夜なべしましたお花だけで10㎝あるちょっとレトロな大ぶりの薔薇ちゃんと咲いてくれました裏には2wayピンをつけました窓際で撮影しましたがやっぱり自然光で撮り直したいもうもう雨に...

  3. オリジナルコスメ企画・販売・運営-グランレビュー楽天市場店 - お買い物情報 人気のキーワード検索

    オリジナルコスメ企画・販売・運営-グランレビュー楽天市場店

    世界の雑貨かぐや姫 オリジナルコスメ企画・販売・運営-グランレビュー楽天市場店http://www.rakuten.co.jp/granreview/ 二部式浴衣 ジータアミナユカタ[二部式 浴衣 ゆかた セパレート レディース 個性的 女性 大人 和柄 セット 単品 モダン 簡単 帯 下駄 サンダル レトロ 夏 着物 2部式 派手 エスニック セパレート浴衣 タイプ 花柄 花火大会 夏祭...

  4. 盛りワックス - 号号日記

    盛りワックス

    こての角度に注意して盛りつけましょう。慣れてくれば繊細な線でもできるようになります。にほんブログ村

  5. 綿のコート - おしゃれ自己満足日記

    綿のコート

    今日もまた雨です。そして明日も雨。だから雨用のサイドゴアブーツをはくところから、このコーディネイトを決めました。おじさんが着るようなデザインのコートも好き。これは綿のコート。ここのところぶかぶか、ゆったりシルエットのパンツばかりでしたが、今日はスリム系のパンツで。明日は一年に一度の健康診断の日です。憂鬱いがいのなにものでもない。体重は知りたくありませんが、しょうがない。とりあえず行ってきます。

  6. 出展情報 - meepの作業部屋

    出展情報

    2つ程イベントの出展が決定したのでお知らせです【ルミネ北千住 エシカル&クリエイターズフェス】10月28日(土)ルミネ北千住 屋上10〜16時【ルミネ町田 クリエイターズマーケット】11月4日(土)ルミネ町田 屋上11〜16時どちらとも小雨決行です。また近くなりましたら詳細お知らせ致しま〜す

  7. ☆糸で繋がる作家3人で来年5月にグループ展を開催します☆ - 『 紙とえんぴつ。』 kamacosan. 糸とビーズのアクセサリー

    ☆糸で繋がる作家3人で来年5月にグループ展を開催します☆

    先日ブログでちょこっとお知らせしていましたグループ展ですが、チラシデザインも完成し日程等が決まってきましたので改めてお知らせいたします!来年の2018年5月22(火)〜27(日)まで南青山にあります『Gallery Palette』さんにて( http://www.gallery-palette.com/ )「結う 編む 縫う」展(仮)と題してグループ展を開催いたします☆※展示会のタイトルで...

  8. サイズ指定のモルフォ蝶たち~と、ワンコ - 布の花~花びらの行方 Ⅱ

    サイズ指定のモルフォ蝶たち~と、ワンコ

    雨、長く降りましたねやっと晴れた今日の空、嬉しいですね!雨は、染めも乾かず撮影もできず・・お手上げです遅くなり申し訳ありませんサイズ指定のモルフォ蝶、完成しました指定の制作は毎回ですが気に入って頂けますように・・・と、祈るような気持ちになります*****雨続きで思うように散歩に行けなかったワンコのテンテンは体力を持て余し家の中で跳ね回っていました5ケ月になりぬんっ!と大きくなりました好き勝手...

  9. 優しい着け心地 - show2  room

    優しい着け心地

    優しい色オフホワイトの 天然石ソープストーン マザーオブパールコットンパールと…重ね着けネックレスなので華奢で軽い着け心地に仕上げました。久しぶりに スワロフスキーの大きめのラウンドを入れてみたらやっぱり エレガントになりますね。グレーの 天然石ラブラドライトにすると同じデザインでも シックになりました。お友達に頂いたプリザーブドフラワーが、とっても素敵です!✨✨✨(*˘︶˘*).。.:*♡

  10. 夜のバタフライ Alexander MaQuuen - LilyのSweet Style

    夜のバタフライ Alexander MaQuuen

    昨日まで開催されていた阪急うめだ本店の英国フェア、今回は一階に出店されているリィラさんのブースに最終日駆け込みました。ちらっとだけ見るつもりが、気がついたらいつものように、小一時間、阪急の一階、入り口すぐだというのに、夢中で遊んでしまいました。というのも、うっとりするようなスカーフと圧巻のアクセサリーの数々。もうね、いちいち素敵なんですよ!!!蝶々というより夜の蛾という方が相応しいような、こ...

  11. 苦しそう! - 号号日記

    苦しそう!

    はまじ、せっかくのオリジナル髪飾りが台無しだよにほんブログ村

  12. ジーンズとロングジレ - おしゃれ自己満足日記

    ジーンズとロングジレ

    秋冬用のウールのロングジレをはおっています。それにジーンズ。ストレッチ素材ではない、ほんとのデニムなので硬くて着心地が悪いです。だから春に購入したけれど、一度も着ていません。もう少し痩せられると思い、その日を想像して買ったのですが。全く体重は減らず、久しぶりにはいたけれどきつかったです。なんとか着ることができるぎりぎりのライン。木曜日は健康診断があるというのに、少し体重を減らす予定だったのに...

  13. 手編み帽子ブローチ - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    手編み帽子ブローチ

    ブローチになるように小さく編んだ帽子たち。あまりのかわいさに思わず声が出てしまいます。手編み帽子ブローチ1 直径6㎝ 800円 Hold手編み帽子ブローチ2 直径5㎝ 800円手編み帽子ブローチ3 直径5.5㎝、800円手編み帽子ブローチ4 直径5.5㎝、800円 Hold手編み帽子ブローチ5  直径5.7㎝、800円手編み帽子ブローチ6  直径5㎝、700円手編み帽子ブローチ7  直径6㎝...

  14. ストイック - 結縁~ゆいえん~

    ストイック

    ひたすら編む。そろそろ寝ます。ひたすら音楽でストイックで良いなあ↓

  15. ロウ付け - 号号日記

    ロウ付け

    髪飾りのための輪カンをロウ付けしています。ロウは、真鍮用のを別に作りました。にほんブログ村

  16. オーガンジーの花輪2 - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    オーガンジーの花輪2

    オーガンジーの布で作られた、第一コムニオン用の花輪。布の造花よりも、オーガンジーで作った造花のほうがお高いです。 サイズ: 直径18㎝、花の直径2.5㎝~3cm 価格:  2,600円

  17. パールネックレス33 Hold(Tomiz10.16) - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    パールネックレス33 Hold(Tomiz10.16)

    養殖パールではないと思いますが、大変光沢の美しいパールの一連ネックレス。 サイズ: 長さ49.5㎝、玉の直径7㎜、33g 価格:  3,000円 Hold

  18. モノトーンのコーディネイト - おしゃれ自己満足日記

    モノトーンのコーディネイト

    久しぶりに白のパンツを着てみた着画。黒ばかり着ていたので、新鮮な感じがします。もう少し寒くなったらサイドゴアブーツの登場ですが、まだそれほどでもないので黒のスエードのパンプスで。黒のスエードのパンプスが大好きです。買ったばかりのスカーフを巻いてみました。バンダナ調のデザインです。ウールとシルクの混紡で軽くて暖かい。白のバングル調の腕時計とシルバーのリング、それからイヤリング。

  19. よふかし - 結縁~ゆいえん~

    よふかし

    編むのが楽しくて、段染め糸でラリエットを編み始めた。YouTubeでエネルギッシュな若者たちを見つけた。たまには歩いてみるものだ。めちゃカッコイイです↓なんかエネルギーもらって作業中。

  20. また雨 - 福岡のジュエリーアトリエ  Merlot(メルロ) の制作Diary

    また雨

    10月16日 月曜日  雨 気温19℃この数日間で気温はぐっと下がり、一気に秋めいてきました。そして今日はあいにくの雨模様です。少し前のことですが、友人の挙式と披露宴に招かれました。この日は日中だとまだ蒸し暑さを感じるくらいでしたが福岡市内からほど近いスタイリッシュな海辺のホテルで快晴の空と、青い海を眺めながら幸せいっぱいの空気に包まれた贅沢な1日を過ごしました。結婚式と言えば、女性の場合特...

1 - 20 / 総件数:689 件

似ているタグ