住まいとくらしジャンル×アクセサリーのタグまとめ

アクセサリー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはアクセサリーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「アクセサリー」タグの記事(526)

  1. 冬じたく展2日目 - sun.soup

    冬じたく展2日目

    2日目も嬉しいお天気✨今日は準備がない分、少し余裕を持って始められました😄今回もうひとつ展示したもの。《秋の山》生の展示に挑戦したくて、紅葉と秋色野菜でつくりました🍁紅葉のベースの上に、人参、カブ、ドングリ、しめじ、すだち、里芋それからカボチャ、その種、茶山茸、ミョウガ、小豆…あ、あとミカンの皮も。笑乾かないように霧吹きで時々シュッシュ保湿しながら(笑)下に敷...

  2. 冬じたく展1日目 - sun.soup

    冬じたく展1日目

    ついにこの日がきました。楽しみにしていた《冬じたく展》🍂✨天気予報の雨マークも消えて、気持ちよい秋の土曜日。制作してきたアクセサリー、カッティングボード、ポストカードが並びました。豆皿とちびカトラリーもコロコロと♫一緒に出展した 苔ノ森商店キムラフユ ちゃんは、羊毛フェルト作家さんです。ひとつひとつ全部ちがって、どれも本当に可愛い!「どれにしよう、選べない!」とお客さんはみん...

  3. 風邪が流行っています。 - 福岡のジュエリーアトリエ  Merlot(メルロ) の制作Diary

    風邪が流行っています。

    11月13日(月)曇り 気温17℃気がつくと前回の更新から1週間以上も経ってしまいました!先週のダイアリーで書いた、引きはじめの風邪は見事に悪化してこの10日ばかりの間にウィルスは、熱、鼻、のどをまんべんなく通過していってくれました。昨日熱がようやく下がって、何とか今日はこうしてPCに向かっています^^お客さまとのお約束だけはかろうじて死守したものの制作や納品、web関連、メール処理などなど...

  4. ウールワンピースも紺 - 着まわせない

    ウールワンピースも紺

    ロペのAラインワンピは、付属ベルトを捨てて続行中。ベーシックカラーで襟付きの七部袖に、素材は薄手ウール100が安心。白蝶貝ネックレスはアナスイ。夜は中華料理店へ。四川麻婆を中ジョッキ2杯で流し込む。足りないね…で、二次会はスナックまでキャッキャキャッキャと歩く。終電の娘をピックアップする為に、25時クローズまで呑む強者もいた。ご飯鯵の干物タコきゅうの胡麻ドレ和えポテサラ手羽先と大根の煮物おむ...

  5. 小さい秋みつけた - ニット日和。

    小さい秋みつけた

    散歩途中に見つけた小さな秋。まだまだ暑い日が続きますが、秋はすぐそこ。今年は栗のいがで染めに挑戦してみます。

  6. 青い満月リング - おしゃべりうさぎ

    青い満月リング

    今日も天気がよくて・・・あまり寒く無くて・・・・よい日曜日でしたありふれた毎日だけれどこんなに穏やかに過ごす事ができてとても感謝しています本日ご紹介「青い満月」リングSV925/ブルームーンストーン使用とてもきれいな輝きがありますリングの腕部分は丸線を曲げて作りましたキュートでかわいいリングです

  7. すみれちゃん - 結縁~ゆいえん~

    すみれちゃん

    できました、首輪。なかなかイメージどおりです♡すみれちゃん、なんつって。冬だっつーの。いちおうサイズ調整できるつくりになっておりますが、すみれちゃん、てかんじなのでもごもご・・

  8. メキシコ金貨のゴールドリング - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    メキシコ金貨のゴールドリング

    メキシコの2ペソ金貨(18k)をゴールド(14K)で包んだリング。メキシコの宝石店でオーダーして作ったもの。 サイズ: 直径1.5、日本のサイズで7~8サイズ、8g 価格:  29、000円

  9. メキシコオパールとプラチナのタイピン - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    メキシコオパールとプラチナのタイピン

    淡く優しい光のメキシコオパールがプラチナ台に付いたタイピン。指輪やペンダントトップにリフォームしても素敵だと思います。 サイズ: 1.3cm x 1.1cm, オパール0.7㎝x0.5㎝、10g 価格:  29,000円

  10. ホワイトゴールドとダイヤの小ブローチ - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    ホワイトゴールドとダイヤの小ブローチ

    アール・デコ時代に人気のあった、ダイヤとホワイトゴールドの細かい細工のブローチで、長方形のものが多いのですが、これはひし形の小さいブローチ。真ん中と上下左右に小さなダイヤが埋め込まれています。小さいのですが、存在感のあるブローチです。バルセロナのオークションハウスで競り落としたもの。ピンは宝石店で付けてもらいました。 サイズ: 2.1cm x 3cm, 6g 価格:  29,000円

  11. ジェットのカットビーズの手作りブローチ Hold(Yamanou11.12) - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    ジェットのカットビーズの手作りブローチ Hold(Ya...

    面カットされたジェットビーズを星の形につなげた、大きな手作りブローチ。若干光沢があるので、黒の服の上でもとても映えます。ビーズは古いもの。 サイズ: 直径7.3㎝、30g 価格:  2800円 Hold

  12. ゴールド麦のブローチ  Hold(Yamano11.12) - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    ゴールド麦のブローチ  Hold(Yamano11.12)

    ゴールド(18K)の麦のデザインのブローチ。ジャケットの襟に着けるととても映えます。バルセロナのオークションハウスで競り落としたもの。青く見えるのは、磨いたときのスポンジの切れ端が付いていたもの。 サイズ: 長さ9.5㎝、幅2.5㎝、11g 価格:  32,000円 Hold

  13. 位置決め - 号号日記

    位置決め

    やっと、石の配置がきまったね。少しずれただけでも、感じが変わるので油断できません。あとは、穴を開けて石を留めていくだけです。にほんブログ村

  14. 帯 - 結縁~ゆいえん~

    首にも腰にもがっちり巻ける帯型アクセサリーが、できました。おそろいでブレスレットも作ってみた。Lサイズのほうは、足首にも可。ボタンホールがそこらにあいてるのでサイズ調整しやすいです。自分をモデルにサイズ作るとなぜか小さめになるので、ちょっと大きめに作ってサイズ調整できるものにしてみました。で、いま首輪を作ってるんですけど・・人間の。花がついてたら可愛いな~と思って、花を刺繍で作り中。うまくい...

  15. /// Love Frequency ❤️ /// -  ア ウ ラ・ロ コ / a u r a・l o c o

    /// Love Frequency ❤️ ///

    みんな良いカオ😊フランスから来日中の方から「トミナガのクロスのネックレスが欲しい」とメッセージをいただき、カトリック河原町教会へ🚴人と人の絆の媒介としてボクの作ったものを選んでくださって感無量。心の底から震えて感動しました。Merci beaucoup ∞クロス(アンク)のネックレスhttps://auraloco.theshop.jp/items/56564...

  16. /// あたらしいポップづくり /// -  ア ウ ラ・ロ コ / a u r a・l o c o

    /// あたらしいポップづくり ///

    新しい拠点の 385place 506号室より。値札をバージョンアップしました約30アイテム分。半日で終わると思いきや、2日かかりました(汗)。✨緊急ではないけど重要な作業。手描き。たのしい新拠点は、とても景色の良い場所。整理がまだできていないのでまだ人をお呼びする状態ではありませんが(汗)商品をみたり、ご自分でつくったり、ただ遊びにきたりそんなスペースにします。< 出展スケジュール / S...

  17. 今日の庭花 庭花便り⑦エゴノキ - haru* flower -ハンドメイド日和-  ペーパーフラワーで作るオリジナルアクセサリー 掲載中

    今日の庭花 庭花便り⑦エゴノキ

    今日は体調がわるく、ハンドメイドメイカーズに行かれなかったので、久々に庭花便り⑦(シリーズはこちら)我が家のシンボルツリー【エゴノキ】です秋も深まり、紅葉してきました気づくと真ん丸だった実がはじけていますなんだか秋っぽい お気に入りの1枚が撮れました♡芸術の秋 たくさん写真を撮りたいです並行して作品づくりも怠らず♡後でインスタグラムにも写真あげますが食欲の秋も忘れません♡皆さんも街中はもうク...

  18. 個展のお知らせ - 兎角亀毛

    個展のお知らせ

    12月の2日(土曜日)と3日(日曜日)に大阪・中崎町の『ONE PLUS 1 gallery』にて個展をします。〇場所 :ONE PLUS 1 gallery      大阪市 北区 中崎 3-2-1 (地下鉄谷町線 中崎町駅 2番出口 出てすぐ 阪急 梅田駅より徒歩15分)   ホームページ →http://one-plus-1.net/〇日時 :201...

  19. ハンドメイドメイカーズ2017 - 空飛ぶ絨毯

    ハンドメイドメイカーズ2017

    ハンドメイドメイカーズに出展します。パシフィコ横浜tapis volantの出展は11/10(金)、11(土)です!

  20. コラボ3 - 結縁~ゆいえん~

    コラボ3

    コラボ3弾目は、ラリエット。こんなのつけるひといるかなあ、思いっきり手毬にまみれたいひと、どうぞ。国内で身につけるのは、ちょっと勇気がいるアイテムになってしまいましたが、コラボのミニ手毬がわりとポップにあがったのでこういうのを作ってみたくなりました。かばんの持ち手に巻いたりしても可愛いかも。コラボが一段落ついて、また編みでラリエットを作っています。今度はベルトメインにもいけそうな幅で編んでい...

41 - 60 / 総件数:526 件

似ているタグ