住まいとくらしジャンル×アクセサリーのタグまとめ

アクセサリー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはアクセサリーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「アクセサリー」タグの記事(522)

  1. ラヴィドリュクス広島PARCO いよいよ17日からです! - galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~

    ラヴィドリュクス広島PARCO いよいよ17日からです!

    3/17(金)ー29(水) 広島PARCO 本館1階ラヴィドリュクス広島PARCO 初上陸‼️いよいよです!明日、朝から搬入、ディスプレイに行ってきます。 作品のご紹介説明は、また後日させてくださいね。今回、vol.13 は、*スミレ祭り*スミレの香り満載の春をお届けします。どうぞお出掛けください🎶皆さまのご来館、心よりお待ちしています!

  2. ラヴィドリュクス広島パルコ 明日5日目です! - galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~

    ラヴィドリュクス広島パルコ 明日5日目です!

    ラヴィドリュクス広島パルコ明日21日で5日目となります。大盛況で楽しく賑わっていますよ~!もう完売した作家さまもいらっしゃってて、追加納品できる作家さまの作品は届いております。どうぞ、お目当てのお品物がありましたら、お早目にお越しくださいね。そしてそして、ラヴィさんでは、2日目より、通販も可能!となりましたので、作家様名とお品物をメッセージいただければ、ラヴィさんより発送していただけますので...

  3. 萌え - 結縁~ゆいえん~

    萌え

    般若心経唱えたくなるくらい紐編みに時間かかりました。見た目はシンプルですがタッセルでお数珠な雰囲気に。

  4. ハットピン3種 - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    ハットピン3種

    パールのハットピン sold out! 長さ9.5㎝、パール直径1.5㎝、4g、1200円 大きなパールの付いたハットピン。 パールは養殖ではありませんが綺麗なもの。ベネチアガラスの手作りビーズのハットピンもしくは髪飾り  長さ13㎝、幅2.5㎝、1500円ラインストーンのハットピン  長さ15㎝、幅2.3㎝、1300円  Hold (Kanama11.2)

  5. ビンテージパールネックレス35  sold out! - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    ビンテージパールネックレス35  sold out!

    ベージュがかったパールの大小を交互につないだ美しいネックレス。たれ部分がついていてちょっとおしゃれです。パールは養殖のものではありません。 サイズ: 長さ42㎝、パール直径3mmと5㎜     トップ長さ2.3㎝、パール直径9㎜、35g

  6. 線引き - 号号日記

    線引き

    さすが、あやちゃん。らくらく引いてます。にほんブログ村

  7. ハンドメイドイベント 出店情報 - haru* flower -ハンドメイド日和-  ペーパーフラワーで作るオリジナルアクセサリー 掲載中

    ハンドメイドイベント 出店情報

    ブログ お待たせいたしました。ハンドメイドイベント情報ですと、その前に現在、私の作品(ハンドメイドのオリジナルアクセサリー)は、個人的に友人に頼まれる以外は、先日お伝えしましたインテリアクローバーサービス様のみでの販売となっております〈先日の紹介記事はこちら〉という訳で、そのインテリアクローバーサービス様がハンドメイドクローバーとして出店される愛知県・岐阜県のハンドメイドイベントの情報がこち...

  8. 写真整理の日 - haru* flower -ハンドメイド日和-  ペーパーフラワーで作るオリジナルアクセサリー 掲載中

    写真整理の日

    今日は写真整理の日知り合いの写真整理アドバイザーさんがブログに書かれていたのですが毎月1日は写真整理の日にして楽しみませんか というご提案♡見習いたいと思いつつ、スマホの中は写真でいっぱいです。たまに見返してお気に入りの写真を見つけると嬉しいですけどお気に入りの一枚のせてます↓最近インスタグラムばかりですみません。明日、ハンドメイドイベント情報載せます。一日一回ワンクリック 応援よろしくお願...

  9. allo~brass pierce - 雑貨店PiPPi

    allo~brass pierce

    こんにちは。今日はアシンメトリーデザインの「allo~brass pierce」を紹介します。遊びごころがありながら、どことなく繊細さも感じる大人らしい真鍮のピアス。板が3.0×2.0㎝、ループが3.5×2.5㎝の大ぶりめのサイズです。真鍮は古くから、殺菌と抗菌作用があるため、食器やカトラリーに重宝されてきた素材で、敏感肌の方にもおすすめです。時間と共に変化してゆく色や風合いもお楽しみください。

  10. ラブリー - 結縁~ゆいえん~

    ラブリー

    今日も陽射しの強い一日でした。先端にいっこづつつけたバラかがりの手毬パーツが可愛くできました。昔のゆいちゃんだったら、絶対作ってないよね、こういうの。と、鶴さんの一言。こういうの。とは、可愛め、ラブリー、柔らか、繊細なイメージでしょうか。私にとっては憧れというところです。非日常も、日常化してしまえば、日常。ひとはそうやって、いつのまにか変わっていくのかもしれない。夢や憧れ、それもいつか、現実...

  11. ロボットチャームアクセサリー”アム西宮”さん - child_kitchen

    ロボットチャームアクセサリー”アム西宮”さん

    素敵な出会い。今日静岡伊勢丹さんで素敵な作家さんと素敵な作品に出会いました。ロボットチャームアクセサリー”アム西宮”さん。 自分に「かば〜ん」…シンプルなバッグにぴったりでした。娘に「サー・ビエル」…かわいい〜でももったいなくて付けられない〜。作品ひとつひとつに名前がついてる!とても温かな気分です。 ひとつひとつの作品に心があるようで♥静岡の粘土作家のアトリエサンゴさんみたいね。って娘と話し...

  12. ストールとサンダル - 着まわせない

    ストールとサンダル

    今朝は布団の中で(11月でも混紡パンツがイケる、まだまだサンダル、巻き物はタータン…)とニマニマ。いつもの白シャツにハイゲージロングカーデでも、頭と首さえ保温すれば後悔しない。any FAMのカシミア混ストールはお手頃で、深みのあるチェック。ソフトなボウブラウスがしっくり来るから、骨格診断はウェーブなんだろう。五十路には手強い純白カッターシャツは、挿し色。この前の鏑木清方メンツで飲みましょう...

  13. 粉受け紙 - 号号日記

    粉受け紙

    粉をうける紙を交換しました。きれいになるとテンションあがるおしゃれな木目調です。意味ないけど。。うしろには、猫がひっかいても破れない紙を貼りました。かなり丈夫そうなので、どのくらい持つか楽しみです。ただ、2枚をはがそうとする方がおられますので、絶対やめてくださいね!にほんブログ村

  14. 小春日和 - 結縁~ゆいえん~

    小春日和

    鳥のさえずりのどかな光小春日和でした。今日のBGMはtear garden綺麗なんだけど影のある日に聴きたくなります。

  15. ハッピーハロウィン♪ - haru* flower -ハンドメイド日和-  ペーパーフラワーで作るオリジナルアクセサリー 掲載中

    ハッピーハロウィン♪

    ちょっと予定外にハロウィン投稿我が家にも小さなお客様が^^「トリックオアトリート!」と近所の小学生がサプライズ訪問してくれました玄関先に小鳥の置物などを飾っているので大丈夫だと思ったのかな?それとも日頃から地域に関わっているから誰かのつながりかも知れませんね。こういう時に地域の人と関わっておくと何かの時に助けになってくれる大人が増え、また子どもたち自身も助けを求めやすくなるので、とても良いこ...

  16. 10月ももう終わり - 福岡のジュエリーアトリエ  Merlot(メルロ) の制作Diary

    10月ももう終わり

    10月31日 火曜日 気温19度 曇り時々晴れ先週末からぐずついていた天気はようやく気を取り直したのか今日は晴れ間がのぞく気持ちの良い日でした。それでも朝と夜はずいぶんと冷えるようになってきてトレンチコートを慌てて引っ張り出しました。それもそのはず、気が付くと10月も今日で終わり。明日から一気に秋が深まって、季節は冬へと向かうのでしょうか☆作品の方はパールとホーン素材をメインに使って制作して...

  17. ルミネ町田クリエイターズマーケットのお知らせ - meepの作業部屋

    ルミネ町田クリエイターズマーケットのお知らせ

    ルミネ町田 クリエイターズマーケットに出展します!2017年11月4日(土) (※イベントは二日間ですがmeepは4日のみの参加です)11~16時ルミネ町田 屋上(JR横浜線【町田駅】徒歩2分・小田急線【町田駅】徒歩3分)※小雨決行(荒天の場合は10階通路にて開催)meep:ブースNo.10真ん中辺りです~。青空個展の他にもいろいろイベントがあるみたいですよ!コスメ下取りキャンペーンが気にな...

  18. キラキラジュエリー その2 - nithigetu-life

    キラキラジュエリー その2

    キラキラなプチプラジュエリーを追加で作りました☆ラインストーンボールのピアス(これはワタシ用♪)とスワロのハーフエタニティーリングこちらもジュエリークリップにスワロを挟み込んだペンダントトップ。クリップの種類もたくさんでした❤今回はクリスタルがきらりと輝く一粒タイプのネックレスを数点。いつもお世話になっています委託先の美容室へ置かせて頂く予定です♪☆これからのイベント☆11/16(木) てく...

  19. 地金溶かし - 号号日記

    地金溶かし

    オク、銀地金を溶かしています。このあと、あけ型に流します。左横のちょこ皿に書いてあるのは、なまではなく、なましです。なまし用の皿ということですね。にほんブログ村

  20. インスタグラム更新② - haru* flower -ハンドメイド日和-  ペーパーフラワーで作るオリジナルアクセサリー 掲載中

    インスタグラム更新②

    一日一回ワンクリック 応援よろしくお願いします。↓↓↓にほんブログ村にほんブログ村ランキングこちらもクリック 応援よろしくお願いします。↓↓↓

81 - 100 / 総件数:522 件

似ているタグ