アクリル画のタグまとめ

アクリル画」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはアクリル画に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「アクリル画」タグの記事(4)

  1. XX抜きカルボナーラ と 10枚目の絵 - シーグラスはたからもの

    XX抜きカルボナーラ と 10枚目の絵

    今朝、トイレから出てきた夫がポツリとつぶやきました。「昨日の美味しかったカルボナーラと、もう少し長く居たかった」ごめんなさい、ちょっと独特のセンスのある人で、おかしかったので。冗談はともかく、よほど気に入ったんだな〜と思って、まだチーズも生クリームも残っているからランチに作る?と訊いたら、「いいよ、大丈夫。夜がいいかなぁ」と。夜はどうしようかなあとすでに考え始めていたので、「同じでいいならも...

  2. JR EAST秋号のコラムイラストを描きました。 - vogelhaus note

    JR EAST秋号のコラムイラストを描きました。

    JR EAST秋号のコラムイラストを描きました。なつかしい学食の風景です。

  3. うさぎの見た夢 - lit-a

    うさぎの見た夢

    例えばうさぎだったら…ニンジンが好きっていう思い込みからたくさん植えてみました。本当は、甘いものはあげ過ぎると良くないとのこと。でも夢ならいいかな。

  4. 海 - およぐ、ジュゴン!

    昨日は海の日。昨年末、島根益田での個展で滞在した民宿からの、海の眺めは最高でした。毎日見ているうちに、その景色は心の中に落とし込まれていくような感覚で前回投稿の葉書サイズの作品写真  → こちら一番手前の構図が自然に浮かんできました。(何枚か構想がありますが)益田から帰ってからこれらの絵はエスキースとなりまずは、とっても小さな絵シリーズに海(額込4.5×16.1㎝)※アクリル画少しの色の違い...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ