アサザのタグまとめ

アサザ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはアサザに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「アサザ」タグの記事(3)

  1. ~アサザ(浅沙)~ - My  Photo  Life

    ~アサザ(浅沙)~

                    蒸し暑さの中で、不安定なお天気続き・・・                 カラッとした晴天が、待ち遠しいです。               曇り空で、午後からは荒天の予報でしたが              埼玉の加須市(かぞし)まで出掛けてみました。                 思いがけなくアサザが見られました。                   ヒメシ...

  2. 涼しげな水辺の花畑 アサザ - 花散歩写真 in Vancouver

    涼しげな水辺の花畑 アサザ

    この時期楽しみにしているのが、バンデューセン植物園のこの景色です。池一面のアサザ。黄色い花の間をカナダグースやカモが気持ちよさそうに泳いでいきます。アサザFringed Water LilyNymphoides peltataこの日は望遠レンズを持っていかなかった・・・。もう一度撮りに行きたいけどなあ。

  3. 綺麗な水草の花・ポンテデリア - あだっちゃんの花鳥風月

    綺麗な水草の花・ポンテデリア

    レンゲショウマの花を撮った公園には、他の花も咲いていました。キツリフネが咲き出していました。山百合もまだ咲いているのがありました。オニユリも咲いていました。オレンジ色が濃い。水辺に咲いていたポンテデリア、名前を調べるのに苦労しました。美しい水草です。背が高い、ミズカンナ。水辺に咲いていた小さい花、ワスレナグサ。アサザ。水辺の草むらに咲いていた桔梗。カワラナデシコ。オミナエシも咲いていました。

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ