アフリカンプリントのタグまとめ

アフリカンプリント」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはアフリカンプリントに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「アフリカンプリント」タグの記事(5)

  1. アフリカンプリントの大きめトートバッグ 3 - Daily Green (デイリー・グリーン)

    アフリカンプリントの大きめトートバッグ 3

    10月です。秋ですね。アフリカンプリントの大きめトートバッグは使い勝手が良いと好評で、こちらもオーダーで製作させて頂きました。赤、黄、青と原色使いのシェル柄がインパクト大のアフリカンプリント。 個人的に一目惚れで入手したお気に入りのファブリック。バッグというカタチになってお届けできてとても嬉しい。激しい色なのでオールシーズン使えます。もちろんこの秋も。 

  2. アフリカンプリントの大きめトートバッグ 2 - Daily Green (デイリー・グリーン)

    アフリカンプリントの大きめトートバッグ 2

    アフリカンプリントのポケット付きトートバッグ。大きくて使いやすいとオーダーを頂きました。今回はブルーとグリーンのダイヤモンド柄。ネイビーと合わせて夏っぽく仕上げました。裏面はポケットなし。夏のコーディネートはこんな感じで。

  3. アフリカンプリントの大きめトートバッグ - Daily Green (デイリー・グリーン)

    アフリカンプリントの大きめトートバッグ

    オーダーのご相談を受けデザインからお客様と一緒に考えた大きめなトートバッグです。ポイントはふたつきの外ポケット。少し立体的なのでサングラスなども入れやすくとても便利。生地はアフリカンプリントから選んで頂きました。グリーンとネイビーがメインですがところどころにオレンジやイエローが入った色鮮やかな柄。持ち手と裏地はネイビーです。夏の日差しにも負けないバッグです。

  4. 播州織を見に行ってきました! - Kollere コレリ

    播州織を見に行ってきました!

    兵庫県西脇市で作られている播州織を現地に見に行ってきました!播州織を知ったのは、前の職場がきっかけです。私はファッションコンテスト専属で直接は関わっていないのですが、同僚の方がパリの展示会担当で、神戸の作家さんが播州織の生地を使いそれぞれ作品を作ってパリの展示会に出品する、というのがあり、お手伝いで、布をハサミでカットしただけです。初めて手にとって見たときは地味なチェックな柄だなぁーと思って...

  5. アフリカンプリントのプチバッグ - Daily Green (デイリー・グリーン)

    アフリカンプリントのプチバッグ

    「ちょっとそこまで」便利なプチバッグ。サイズは、 ヨコ 26 タテ 36 cm  くらい。大好きなアフリカンプリントと麻生地で作りました。モノ作りの過程で一番好きなのはデザインを考えたり、素材の組み合わせをしている時。今回はエスニックなアクセントボタン。それぞれ生地の色やイメージに合わせて真剣に悩みました。

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ