アムールヒョウのタグまとめ

アムールヒョウ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはアムールヒョウに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「アムールヒョウ」タグの記事(11)

  1. 朝ダッシュ - 動物園へ行こう

    朝ダッシュ

    ダッシュが見ているのは朝ご飯からの~木登りダッシュ(降りてるけど)

  2. 2017年10月 白浜パンダ見隊 その5 - ハープの徒然草

    2017年10月 白浜パンダ見隊 その5

    スカイバスにバックヤード見学が追加されたようなツアーに参加しました。 #1-13最初に訪問した獣舎はアフリカゾウ舎挨拶してくれました2階か1階、どちらかに座れますが2階だとシートベルトしないといけなくて前見たいに停まったときに右や左へ動いて撮影することはできなくなりました#1-14一番後ろの右側に座って体をひねったりしてみましたが左側を撮影するのはちょっと無理みたいです2階にもスタッフがいて...

  3. 朝早くのダッシュ君 - bonsoir

    朝早くのダッシュ君

    ズーラシアで暮らすアムールヒョウ、ダッシュ動物園が始まって入口入ってそのままそのままどんどん歩いてダッシュの所に行けば大抵の日はお肉を置いて出てきてくれる所を見ること出来る先ずは入口近くから美味しいね食べながらぺろぺろ次のお肉を探してぺろりいつもの場所にあるのかなちゃんとあるのかな色んな顔してダッシュ君色んな顔して急に動き出す音もなくささささっと静かな朝静かな動き横木にお肉噛む音聞こえるきっ...

  4. 特技 - 動物園でお散歩

    特技

    おひげがながいのここから いいもの おちてくるのきょうは おちてこないね・・・しっぽがながくて うつくしいおにくっ!で 特技 たぶん 日本でココだけ?こちらのキーパーさんは右も左も利き手 なので お肉をあげながら 爪カットの特技^^*ポチッ☆*応援ありがとうございます。♪人気ブログランキング♪*お知らせ*写真本「砥愛」ご購入方法愛媛県立とべ動物園 ふれあいコーナー奥の売店またHPより通...

  5. 今日もダッシュ - 動物園へ行こう

    今日もダッシュ

    ダッシュ登場そしてヒョウが降る最近ズーラシア以外行けてないワタシ

  6. ダッシュ君 - bonsoir

    ダッシュ君

    ズーラシアで暮らすアムールヒョウ、ダッシュ蒸し暑い日からっと晴れてるわけじゃないただただ蒸し暑くって、吸い込む空気も重たい日起きてる?うとうとぼんやり茂みで休む暑くて暑くてぐっすり眠ることも出来ないね暑くて機嫌が悪いのか睨んでくる睨んでくるちょっと優しくいつのまにか台の上でごろごろダッシュ暑いの嫌いダッシュの目、まんまるで大きい目ダッシュの目、まんまるで大きくてかわいい目   

  7. 朝ダッシュ - 動物園へ行こう

    朝ダッシュ

    朝入園して向かうアムールヒョウ放飼場ダッシュが向かう先はまずは鶏頭にピン肉にポン最後の肉にダッシュご馳走様でした。朝一番に入園してここに向かえばこんな場面に会えるかも~

  8. 2017年8月 王子動物園 その3 トワイライトzoo - ハープの徒然草

    2017年8月 王子動物園 その3 トワイライトzoo

    ポン仔「今日のお肉プレゼントは、あたしが担当かにゃ?」 薄い肉巻き牛骨を持って登場した飼育員さん登場してきたのは、パパのアムロでしたところが、なかなか牛骨に近づきません#14見てはいるんだけど#15遠巻きに見てるご、ごろん?ここで、寝転ぶ?食べたい様子なんだけどもしかして、こういうイベント、初めて?決心をかためているアムロイベント開始から10分、やっとお肉に近づきましたん?どうしたらいいか、...

  9. 2017年8月 王子動物園 その1 - ハープの徒然草

    2017年8月 王子動物園 その1

    15時半ごろ、着いてみますと、旦旦はお昼寝中 この日はトワイライトzooの日17時からの旦旦のイベント目当てにやってきましたみゆきさんは、と見たら、寝室の中にいるようですお外暑いもんねーしばらく待ってたら、外へ出てきて、滝つぼへするっと入りすりすりー岩でごしごし#1いつもだと夏は止まってる製雪機この夏は結構稼働しているようです雪というより氷ですが気持ちよさそうにずりずりする、みゆきさんすごい...

  10. お立ち台 - 動物園へ行こう

    お立ち台

    ネタのない日です。

  11. 暑かった昨日 - 動物園へ行こう

    暑かった昨日

    朝のダッシュは行動的です。枝に軽やかにジャンプして置いてある肉を食べてさっと飛び降りて・・・・・仕事終了。(時間は端折ってます)

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ