アンティークフェアのタグまとめ

アンティークフェア」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはアンティークフェアに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「アンティークフェア」タグの記事(21)

  1. パリの蚤の市から名古屋松坂屋へ - BLEU CURACAO FRANCE

    パリの蚤の市から名古屋松坂屋へ

    ただいま、名古屋松坂屋のフランス物語に出店中です*

  2. 新着フェア開催中* - BLEU CURACAO FRANCE

    新着フェア開催中*

    新着フェア開催中です*インスタとフェイスブックでお知らせしただけで安心していました〜〜。ブログにアップするのを、すっかり忘れていました!来週の代官山蚤の市には、残念ながら出店出来ませんので下北沢のショップにて、先日買い付けて来たフランスアンティーク雑貨のお披露目を致します。同時に、大判のリネンやぬいぐるみ、カルトナージュボックスを30%〜40%オフのセールにします。その他に、ポストカードも大...

  3. Bunkamura パリ祭@札幌東急百貨店 - BLEU CURACAO FRANCE

    Bunkamura パリ祭@札幌東急百貨店

    開催中です*

  4. ロシア東欧フェア3日目終了〜〜* - BLEU CURACAO FRANCE

    ロシア東欧フェア3日目終了〜〜*

    可愛い刺繍が大人気*火曜日までです!

  5. <かわいい暮らし、見つけた。ロシア・東欧フェア> - BLEU CURACAO FRANCE

    <かわいい暮らし、見つけた。ロシア・東欧フェア>

    とっても素朴で可愛い東欧民族衣装のお人形* #スプートニクプラス さんと一緒の出店です*大阪の皆さん、遊びに来てね〜〜💕<かわいい暮らし、見つけた。ロシア・東欧フェア> #阪急うめだ本店 #ロシア東欧フェア #東欧 #チェコ #ハンガリー #刺繍 #東欧の可愛い刺繍 #バレエ #リネン #フォークロア #ボヘミアン #可愛いテキスタイル #可愛いインテリア #ハンガリー #...

  6. <かわいい暮らし、見つけた。ロシア・東欧フェア> - BLEU CURACAO FRANCE

    <かわいい暮らし、見つけた。ロシア・東欧フェア>

    ハンガリーとチェコで見つけてきたものたちは、ちょっとフランスっぽい香りのするものが多いことに気づきました。こんなトリコロールっぽいリネン生地やフィードサックも。レースをたっぷり使ったクロス類もあります。チェコは昔、レースやボタン、食器類などの工場がフランス向け輸出のために沢山あったそうです。こういうフランスっぽいレースものも当時作られたのでしょう。カラフルなものだけでは無く、こんな色合いのも...

  7. パリの蚤の市から*ベビードレス - BLEU CURACAO FRANCE

    パリの蚤の市から*ベビードレス

    新宿のアンティークフェアには、沢山のご来場をどうもありがとうございました*置き切れない新着商品こんな、とても可愛いベビードレスもあります。繊細な印象のデザイン。ブルーのシルクリボンが可愛いぷっくりクルミボタンが愛らしい2日目の新宿は、セールのアンティークレースを追加します。とびきりのサーヴィス価格です。皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす*

  8. パリの蚤の市から*プチドールたち - BLEU CURACAO FRANCE

    パリの蚤の市から*プチドールたち

    今回の買い付けの旅では、小さなお人形が沢山売っていました。ところが。。。状態の良いものは、あまり無くお顔も。。。うーん。。。というものばかり。その中から選んで仕入れて来ました。選ばないと、この10倍は持って帰って来れたくらい、なぜか、あちこちで売っていました。普段は、探すのが結構大変だったりするのですが。可愛い子たち揃ってます〜*

  9. パリの蚤の市から*天使のアンティーククロス - BLEU CURACAO FRANCE

    パリの蚤の市から*天使のアンティーククロス

    天使の刺繍が繊細なアンティーククロス今回は、細かな可愛い柄のクロスを選んで来ました。前回仕入れたリネンやクロスが多すぎて・・・・。新宿のフェアで、幾つか30〜40%オフに致します。レース類も、セール品を持って行きます!

  10. パリの蚤の市から*ハットボックス&ハットスタンド - BLEU CURACAO FRANCE

    パリの蚤の市から*ハットボックス&ハットスタンド

    また見つけてしまった、帽子箱いつも持って帰るのが大変です〜。リボン使いが可愛い、お人形の帽子。シガーケース。モノグラム入りのブラシ。小さな黒猫。イヤリング。有名ジュエリー会社の職人さんが使っていたダブルモノグラムのサンプル帳1800年台後半のものです。貴族用の王冠付きのものも。とってもかっこいいです!レース編み図案のレア物も発見*これらも、代官山蚤の市用でしたが・・・・一部を新宿へ持って行きます*

  11. パリの蚤の市から*ビスクドール・クマさんやハト - BLEU CURACAO FRANCE

    パリの蚤の市から*ビスクドール・クマさんやハト

    先ほど、帰国しました!空港から下北沢のショップへ直接向かい、終電まで2時間で新宿の準備をしました。ということで、明日は早朝から搬入なので、そのまま徹夜で〜す。もちろん、新商品の値段付けはしていません。明日の搬入でできるだけ付けますが・・・・いつものように聞いてください・・・。今回は、なぜか沢山見つかった、小さなビスクドールたち。まだまだ売っていたんですが、資金が持たないので厳選致しました。ク...

  12. パリの蚤の市から*妖精のようなドールとネコ - BLEU CURACAO FRANCE

    パリの蚤の市から*妖精のようなドールとネコ

    パリのクリニャンクールの奥の方目立たないアンティークショップで見つけた小さなドールお花の妖精のようです。ヘッドに花飾りをつけてあげると、もっと妖精感が増して可愛くなるかも。こちらも、卵から産まれた小さな女の子イースターのプレゼントでしょうか。脇に写ってるクマさんは、なんとオールドシュタイフ1930年くらいのものだそうです。今回、大量に可愛いボンネットを発掘しました。まだまだあります。新宿のア...

  13. パリの蚤の市から*スミレと薔薇 - BLEU CURACAO FRANCE

    パリの蚤の市から*スミレと薔薇

    手描きのスミレのキャラフたっぷりのスミレ布花のお帽子スミレモシュリンヌの時計スタンド柔らかな色彩のスミレの紙箱薔薇柄の小さめのカフェオレボウル手描き薔薇のおままごとのお皿灯りを灯すと、絶対にうっとりするはず薔薇の手描きのランプシェード新宿のアンティークフェアへ持って行きます*

  14. パリの蚤の市から*ドールやぬいぐるみ・パニエなど - BLEU CURACAO FRANCE

    パリの蚤の市から*ドールやぬいぐるみ・パニエなど

    沢山のドールとパニエやぬいぐるみ買い付け中でバタバタしてまして、アップがなかなか出来ません。帰国したら、いっきにご紹介しますので、もう少々お待ち下さいませ*新宿のアンティークフェアをお楽しみに!

  15. パリの蚤の市から*お花の帽子とパニエ・ドールなど - BLEU CURACAO FRANCE

    パリの蚤の市から*お花の帽子とパニエ・ドールなど

    布花がたっぷり付いた花束のような帽子。花模様のパニエ。小鳥柄のカルトナージュボックス刺繍のフレーム。シルクのドイリー。キュートなプチビスクドール手作りドレスとつぶらな瞳が可愛い新宿のアンティークフェアへ持って行きます*

  16. パリの蚤の市から*ヴィンテージのブラウスやペチコート - BLEU CURACAO FRANCE

    パリの蚤の市から*ヴィンテージのブラウスやペチコート

    手刺繍レースや沢山のピンタックで飾られたヴィンテージのブラウスやペチコート、ワンピがいっぱい見つかりました。ふわふわ資材のアンサンブルペチコートもたくさん。ナイトウェアの上に羽織る柔らかなガウンフリルがたっぷりのブラウスも10着ほど。新宿のアンティークフェアに持って行きます*

  17. 南仏の蚤の市@代々木ヴィレッジ - BLEU CURACAO FRANCE

    南仏の蚤の市@代々木ヴィレッジ

    たくさんのお客様で賑わいました。お暑い中のご来場を、どうもありがとうございました。ぬいぐるみが、なんと30%OFFです!明日は、雑貨も値下げしちゃおうかな〜*

  18. 南フランスの蚤の市@代々木ヴィレッジ - BLEU CURACAO FRANCE

    南フランスの蚤の市@代々木ヴィレッジ

    今週末のイベントです*ぬいぐるみを大放出!お買い得レースと新着のボタンも持って行きます。雑貨もプチプライスのものを。バタバタしてて、ご報告が遅くなりました〜。http://www.yoyogi-village.jp/news/village/1721.html

  19. 暮らしの中の骨董マーケット*出店中 - BLEU CURACAO FRANCE

    暮らしの中の骨董マーケット*出店中

    西武池袋本店<暮らしの中の骨董マーケット>に出店中です*スプートニク・プラスさんや、オルランドさん他にも人気店や大先輩たちが沢山。デパートのアンティークフェアでは、1番大きいそうです。駅から地下直結です。遊びに来て下さいね〜〜*

  20. パリの蚤の市から*西武池袋本店アンティークフェアへ - BLEU CURACAO FRANCE

    パリの蚤の市から*西武池袋本店アンティークフェアへ

    今回の骨董ジャンボリーは、猛暑のためいつものお客様方がいらっしゃらなく静かな3日間でした。ですので、新着商品の可愛いものが、まだございます。このまま16日からの西武池袋本店のアンティークフェアへ持って行きます。駅から直結で涼しい館内です。遊びに来て下さいね〜〜*

1 - 20 / 総件数:21 件

似ているタグ