アートのタグまとめ

アート」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはアートに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「アート」タグの記事(480)

  1. 今週からカフェ、土曜日休みます。 - ジャマイカブログ Ricoのスケッチ・ダイアリ

    今週からカフェ、土曜日休みます。

    うちのカフェに絵を置いています。よろしく! 今週からカフェ、土曜日休みます。キッチンスタッフが、土曜日に働きに来たくないとおっしゃるのですー。涙。どの子も。今まで、土曜日は交代制にして週4日勤務の子にも、フルタイムと同じように有給休暇出したりしてるのにー。お仕事したい人、世の中にはいっぱいいるはずですよね~。うちは最低賃金より遥かにいいし、8時間労働(ランチタイム含め)残業手当もつきます。土...

  2. グラフィック社 2017年10月ランキング 2位 - グラフィック社のひきだし ~きっとあります。あなたの1冊~

    グラフィック社 2017年10月ランキング 2位

    2位 ヒグチユウコ型抜き POSTCARD BOOK「A to Z」ヒグチさん人気、すごいです。関連本を含めてベスト10の中に2点もランクインです。

  3. 子どもの作品は、ラミネートを使って残す。 - おやこ暮らし。

    子どもの作品は、ラミネートを使って残す。

    落ち葉が美しい季節になりました。子どもたちにとって自然物は、何よりも素晴らしいおもちゃですね。子どもたちが落ち葉を使って遊びたいと言うので、公園に集めに行きました。こんなことを言い出すのは大抵長男。やりたいことがある時の長男は、公園で友達がデュエマ(カードゲーム)をやっていようが、気にも留めない(笑)。画用紙に思い思いに落ち葉を貼り付けて、遊んでいる。ただこれだけなのに、本当に子どもって楽し...

  4. アートツアー@トロールの森 善福寺公園 - 「ナ」がカタカナな理由(わケ)!!

    アートツアー@トロールの森 善福寺公園

    ただいま、善福寺公園でのトロールの森2017に出品中です。西荻窪のまちなかをひっくるめたこの時期、恒例のアートイベントです!善福寺公園での野外アート作品展示に出品していますが、最終日23日には、作家自らが作品についてお話するツアーがあります。くわナも在園していますので、是非お越し下さいませっ!トロールの森2017 野外アート@善福寺公園 11・23までアートツアー 13:30〜↑どらもこれも...

  5. グラフィック社 2017年10月ランキング 6位 - グラフィック社のひきだし ~きっとあります。あなたの1冊~

    グラフィック社 2017年10月ランキング 6位

    6位 カカオカー・レーシングかわいい人形の姿になってレースを展開しています。絵画とは違う世界観を楽しめます。

  6. 岩井優展 3日目 - ギャラリー シルクロ

    岩井優展 3日目

    風邪は治った!復活した!という岩井さん。佐賀も既に晩秋。半袖は寒うみえます。本日は映像の編集作業の後かけつけてくれました。ギャラリーではお客様に絵付け体験を想定しての水彩画で画用紙に絵付け。子供の絵は迷いない、いい線です。大人の描く絵は迷いだらけ、その方を心配しちゃったりして。心理テストではないので、みなさんお気軽に。悩み事もお聞きします。解決できませんけど。。

  7. 岩井優展 2日目 - ギャラリー シルクロ

    岩井優展 2日目

    昨日、ホコリを採る作業で調子が良くない岩井さん。ちょうど見に来られた整体されてる牟田さんがマッサージ。気合いのツボを押され、きっと岩井さんの目も覚めたでしょう!その後素焼きが届いたので絵付け。きてくれた方に描いてもらったりで完成!鳥のフンを使った物は岩井さんに頼みましょう!焼き上がりが楽しみです。

  8. これは行きたい!!!! - おはな日記*

    これは行きたい!!!!

    おつかれさまです昨日、たまたまネットで見つけて、もうその瞬間からとりつかれたように「これは絶対行きたい!!!」と思っているのが、、、”水景クリエイター”天野尚さんの、NATURE AQUARIUM展@東京ドームシティGallery AaMohttps://www.tokyo-dome.co.jp/aamo/exhibition/amanotakashi/「水草水槽」なるものの、「生きたアート...

  9. Black Swan_Odile - Etsuko Sugino Ballet Illustration

    Black Swan_Odile

    ずっと描いてみたかった白鳥の湖よりオディールです。悪魔ロットバルトの娘でオディールのふりをして王子を誘惑します。

  10. ばなな、さん、 - Mai-Art-Box

    ばなな、さん、

    ばなな、さん、きょお、は、おなか、が、いたい、です、だいじよおぶ?

  11. 本日も現在進行形野外展2017開催中〜! - ミワの徒然日記

    本日も現在進行形野外展2017開催中〜!

    現在進行形野外展2017 開催中〜こちらはギャラリー展示の、私の作品の部分です!会期はギャラリーは11月26日まで ただし11月20日は休館野外展示は11月23日までどうぞよろしくお願い致します❗️ #展覧会#現在進行形野外展 #ゆう桜ヶ丘 #ゆう桜ヶ丘ギャラリー #坂内美和子#彫り絵 #インスタレーション#聖蹟桜ヶ丘

  12. JANCHAI MONTRELERDRASME写真展「RANDOM」@GOJA - Bangkok AGoGo

    JANCHAI MONTRELERDRASME写真展「...

    今月3日、PREDUCEのフィルマーJANCHAIの写真展「RANDOM」のオープニングのためGOJAへ。私はスケーターではないのでSIや他のスケーター青年たちの話を聞いてるだけだけど、まあとにかくフィルマーは大変であり、貴重な存在なんだそうだ。当然スケーターでなければならないし、撮影に出掛ければひたすら撮影だし、チームをまとめる役割も担うし、撮影後は編集作業があり、ジャンチャイ様様である。...

  13. 蚊との終わりなき闘い☆2017まだまだTDRハロウィーン 汗 - SUPICA'S  BLOG

    蚊との終わりなき闘い☆2017まだまだTDRハロウィーン 汗

    おはようございます霜月も半ばを越えたというのにうちはまだ蚊が来るんですよ夜間屋外への出入り時は照明に細心の注意を払ってるし洗濯物を取り込む際も虫や埃を入れ込まぬよう振り払ってからという気の配りよう!それでもやつらはおかまいなしお気に入りの蚊取り線香は既に押入れ……はいタイマン勝負です経験上やつらこの時期はたいがい天井にへばりついていることがわかりましたあったかいからだなそして得意のボックステ...

  14. ジャマイカの公立小学校にアートを、ペインティング実技 - ジャマイカブログ Ricoのスケッチ・ダイアリ

    ジャマイカの公立小学校にアートを、ペインティング実技

    クラスは、ペインティング実技に入りました。そして今日は例の荒くれクラスの日。ほかのクラスは生徒数が30人ほどなのに、なぜかこのクラスは生徒数40人。全員がペイントしたら凄いことになりそうなのでw、クラスを半分に分けて、さらに、10人がペインティング、ほかの10人はじゃがいもハンコ・アートにトライ。 クレヨンや鉛筆で絵を描いたことはあっても、全員が、ペインティングするのは初めてと言って、(荒く...

  15. 岩井優展 初日 - ギャラリー シルクロ

    岩井優展 初日

    本日から展覧会なのですが岩井さんはもう少しホコリが足らないからと古川さんの農機具小屋へ自転車で。雨が気になります。かき集めて 再度(農機具小屋に転がっていた)練炭と鍋で煮詰めました。夕方は急遽行ったオープニングトーク。16人の方が集まってくれました。石巻の映像は現実的かつ神秘的。素敵でした。

  16. 岩井優展 -1日目 - ギャラリー シルクロ

    岩井優展 -1日目

    朝はひなたむら保育園お面の絵柄を絵の具で描いてもらいました。これはギャラリーで展示します。富士町在住の川本太郎さんの窯へお面の素焼きを見に。秋の紅葉が素敵でした。古川さんの農機具小屋を見に。枯れた草がいい感じです。映像にすると綺麗そう。

  17. 岩井優展 -2日目 - ギャラリー シルクロ

    岩井優展 -2日目

    染色の太田さん、陶芸の山下弘兼さんに会ってお話。ファインダー(フォトギャラリー)の平方さんとカメラの話。

  18. 岩井優展 -3日目 - ギャラリー シルクロ

    岩井優展 -3日目

    岩井さんが到着!これからどんな楽しいことを見せてくださるんでしょうかまずはギャラリーにいらっしゃる方とお話。紙切り→コピーと動き出す岩井さん

  19. 去年のドール 多重露光 - ひとみの興味津々でございます!日々のブログ

    去年のドール 多重露光

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  20. cinderella シンデレラよりパ・ド・ドゥ - Etsuko Sugino Ballet Illustration

    cinderella シンデレラよりパ・ド・ドゥ

    突然ですが、本日35歳になりました(^^)来年のイラスト展もありますし、コツコツ頑張ります。というわけでして、今回はシンデレラのパ・ド・ドゥです。シンデレラはお話も好きですし、音楽も好きです。全体的にちょっと不思議な雰囲気な曲が多い気がするのは、やっぱり魔法にかかっているからでしょうか。なかなか男性をかっこよく描けません(> <)

1 - 20 / 総件数:480 件

似ているタグ