イエロー系のタグまとめ

イエロー系」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはイエロー系に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「イエロー系」タグの記事(4)

  1. 夏のcuteな贈り物* レッスン - Flower letters

    夏のcuteな贈り物* レッスン

    Kさんのレッスン夏らしいひまわりのアレンジを2つ♪ひとつは、ストライプの花器にソラフラワーのひまわりとバラ、千日紅、ポアプランツなど明るくて爽やかなアレンジ☆もう一つは、ジュートの入れ物にひまわりとバラ、ピンポンマムなどひまわりとジュートの相性がgood!ちょっとしたプレゼントにかわいいアレンジ☆Kさん、お疲れ様でした~^^

  2. ヘアサロン オープン祝いにウェルカムボード* - Flower letters

    ヘアサロン オープン祝いにウェルカムボード*

    Congratulations on opening a hair salon !!黄色、山吹色、グリーンがお好きということでバラ、ピンポンマム、千日紅、ポアプランツなど25×25cmフレームにウェルカムボードアレンジ♪グリーンの小さい丸いのが千日紅子猫ちゃんがじゃれつきそう♪黄色のポアプランツも猫じゃらし風♪青い海が広がる神戸須磨に今週オープンです!Mさん、いつもありがとうございます~^^

  3. 花かんむり* 南の島へ行く♪ - Flower letters

    花かんむり* 南の島へ行く♪

    花かんむりのご依頼です♪イエロー系のご希望でしたので黄色のミニバラとポアプランツやカスミソウ小花と葉っぱはアートフラワーにさせていただきました。結婚20周年でバリ島に行かれるそうです♪可愛らしい方で、花かんむりがとってもお似合いでした☆バリ島の青い海・・・with 花かんむりきっとステキな旅に(写真も)なるでしょうね♪K様、ありがとうございました~^^

  4. Wedding gift 縦横自在フォトフレーム* - Flower letters

    Wedding gift 縦横自在フォトフレーム*

    フォトフレームアレンジ外側は白木で、内側はネイビー色になっています。夏らしくちょっと元気色で♪ご結婚おめでとうございます♪どうぞ末永くお幸せに・・・もちろん縦横自在に飾れます☆Kさん、ありがとうございました^^

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ