イヌのタグまとめ

イヌ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはイヌに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「イヌ」タグの記事(43)

  1. 2,3 ㎏! キジハタ日和 - Iターンで漁・猟師(直売有)の主人と対馬で田舎暮らし

    2,3 ㎏! キジハタ日和

    今日は、アジを泳がせて の釣り沖へ行く前にアジ釣りいるいる😃沖へ出漁~まだ、沢山泳いでる✨見送ったあと、お気に入りの山道を通ってワン達と川へさすがに泳がないけど、みんな喜んで川遊び夕方、帰港特大キジハタ 2,3 ㎏ !!今回は、1㎏~1,5㎏⤴⤴と良型関西、福岡へ😊

  2. 瞳にキュン! です - bonton blog

    瞳にキュン! です

    ♦営業日変更のお知らせ11/22(水)   営業11/23(祝・木) 営業11/24(金)   休業11/24(土)   休業坂井千尋 展 2017.12.1~6瞳にキュン! 目開けてませんけど(笑)この表情 いかがですか? キュン!としませんか?声をかけたくなる 目の表情💛飾っておきたい気持ちもちますがどんどん使って頂きたいです以前お客さまが 坂井さんのぶたさんのお皿にカレ...

  3. フェイク雑誌の表紙 - 筆一本あれば人生は楽し!

    フェイク雑誌の表紙

    フェイク雑誌の表紙。うちのコーギー。

  4. 麗しのおハゲちゃん~♪ - a&kashの時間。

    麗しのおハゲちゃん~♪

    9月下旬・・・うーちゃん、手術しました。シニアと呼ばれる年齢になってから次々に腫瘍が出来て・・・良性の腫瘍が多かったんだけど夏に出来た腫瘍が、ちょっとよろしくない感じで病院へ。即、手術となりました。高齢になってきたので全身麻酔が出来る最後のチャンス。出来るだけ取れるものは取りましょうと・・・。意外にも頭に出来ていたものが、悪かったみたいです。で、結構なおハゲちゃんとなりました(笑)(↑見えに...

  5. ◆ 天まで届け♪ for 麻呂雛family♪ ◆ - 羊ごとだったり・・・

    ◆ 天まで届け♪ for 麻呂雛family♪ ◆

    やっと、お手元にお届けできました。NY育ちの、麻呂雛familyのみんなです。5人の仲良しファミリー♪ブログには、雪の中、楽しそうに遊んでいる姿や、ハロウィンを楽しむ姿がたくさん♪イメージをしながら、作ってみました。デニムを共通に。ウェットで、デニムカラーのフェルトを作り、それぞれのパンツやスカートに。ネップのある糸を使って、シャツ風に。mamaさんが、好みで変えられるようにポンポンニット帽...

  6. 11/12 日曜日 - Iターンで漁・猟師(直売有)の主人と対馬で田舎暮らし

    11/12 日曜日

    あさイチ、メジナ5本のご注文を頂いたのであっという間に釣ってきて発送しました😃”次は夕方出漁なので包丁研いだり、タマネギを植える準備⤴ワンと散歩中、おやつをK君にあげるとこ・・M子の視線~~💦・・・パクリっまさかの横取り!優しいK君、こんなに大きなお口なのにね✨

  7. ◆ いろいろのもう一つ ◆ - 羊ごとだったり・・・

    ◆ いろいろのもう一つ ◆

    引っ越し後のいろいろのひとつ。我が家に、『娘』がやってきました。。。小ちゃなお家。自分でDIYしたくて、取れるだけの壁や柱を取っ払って、がらんどうに、仕上げてもらいました。(それが良かったのか悪かったのか… 今となってはわかりませんが… )近所には、数件のホームセンターがあるので、図面を書いては材料の調達に。行くたびにペットショップをのぞいては、ひと時を過ごし…ダメダメ! 主人も息子もいない...

  8. はりこ戌stamp - Lapi Rose  ~М☆T~

    はりこ戌stamp

    ご覧いただきありがとうございます年賀状用のはんこですシールにしてぺたぺたはったり年賀の余白におしてもかわいいです【サイズ】4×3.5【取っ手】エンボス加工 紙面に捺しやすいクッション挟んであります【送料】無料おして色を塗ってみました🍀シールは天使のたまごさんで発売中✨余白にシールを貼るのもいいかもですね(≧▽≦)ちょっとミントに似たはりこ犬でした👍

  9. 戌の張子を描いてみる - 北川ふぅふぅの「赤鬼と青鬼のダンゴ」~絵てがみのある暮らし~

    戌の張子を描いてみる

    わんだふるな世界へ ごいっしょに年賀状の張子の戌を描いてみました。う~ん、どうかなぁ~。年賀状で悩む季節が始まりました。(ふぅふぅc)にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

  10. う~with K!? - a&kashの時間。

    う~with K!?

    うーちゃんのお土産・・・では、ないんだけど。向かって右側が去年、買ってきたカンガルー!そして左側のが今年、買ってきたカンガルー!!お嫁さんとなりました。すでに子供も、います~♪スリー・・・いや、4ショット!!う~with K!35億っ!?こちらのお土産は甥っ子に。実家に置いてあります。ちょこっとお借りして・・・うーちゃんと4ショット!あ、ちょっとお怒り・・・!?去年、撮ったツーショットって・...

  11. 晩秋 - Iターンで漁・猟師(直売有)の主人と対馬で田舎暮らし

    晩秋

    夜明け前に出漁、帰港してすぐに カニカゴ を揚げてます入っていたワタリガニはカゴに入れて、活かしておくことにしました又、エサを入れて海へⅯちゃん、最近 自分の小屋から敷物をくわえてきて陽だまり に敷くようになりました夕方出漁あっという間に日が暮れて釣果アラ(クエ) アカハタミズイカ(アオリイカ)

  12. 年賀状試作・戌 - 北川ふぅふぅの「赤鬼と青鬼のダンゴ」~絵てがみのある暮らし~

    年賀状試作・戌

    戌11月になりました。今年も残すところあと二か月になってしまいました。今日から年賀状が発売です。「戌」という漢字で年賀状を作ってみました。文字はタオル筆で。お正月らしく金色をとばしましたがあまり効いていません(笑)ホルベイン画材のワークショップ、11月の講座は年賀状もやりますよ。(ふぅふぅc)ホルベイン画材の秋のワークショップ・講座「はじめての絵手紙」を開講します。開催日 11/17(金)、...

  13. 『Trick or treat!!おやつ、よこせやっ!』by う。 - a&kashの時間。

    『Trick or treat!!おやつ、よこせやっ!...

    『Trick or treat!!』今年も・・・いや、今年はこの衣装で!あ、ちょっとご機嫌斜めです・・・(^^;ありゃ、ダメ!?怒ってる!?『Happy Halloween!』うーちゃん、今年も頑張ってくれました~♪来年は衣装、新調するから(←いらないって!?)一緒にハロウィン、楽しもうね!!

  14. 爽秋 - Iターンで漁・猟師(直売有)の主人と対馬で田舎暮らし

    爽秋

    ねえねえ チョットー海をみてよぉ日陰にしないでよー朝陽を浴びてるんだからさ一緒に転がろうよわぁ、集落の皆さん 7人も!!天気も爽秋⤴起きてこっちを見て~あーーーー!僕達のご主人様じゃないかぁ今日も お土産 持って帰ってきてくれるかなーそれにしてもスタンディング よ スタンディングあれじゃ サーフィンだわ 大きい方の船に乗ればいいのに~💦・・・ 私達の お土産 釣れてるかしら・...

  15. マザーガーデン クマのチョコベリーちゃん - ヴィンテージ・シュタイフと仲間たち

    マザーガーデン クマのチョコベリーちゃん

    かわいいぬいぐるみやおままごとセットがかわいいお店、マザーガーデンで購入した、クマのチョコベリーちゃんです。洋服も別で購入したので、そちらを着せています。ふりふりのワンピースがとっても似合ってますね。元々着ていた水色に白のドットのシンプルな洋服は、何年か前に甥っ子ちゃんがプレゼントしてれた、バースデーベアーちゃんに着せています。大きさもチョコベリーちゃんとほぼ同じなので、洋服もサイズがぴった...

  16. 懐かしい子 - Iターンで漁・猟師(直売有)の主人と対馬で田舎暮らし

    懐かしい子

    女の子だけど、かっくんお隣の子だけどいつも遊びに来てワンの事などお構いなしで一番眺めよく陽当たりのいいとこに居た耳が遠く、歩く時もカクカクして、、名前の由来になったのよね愛嬌たっぷりだった懐かしい子***さてさてここ数日、雨風時化ですが・・エサつけて「行ってくる~~⤴」と・・・😃”ご安全に~🚩

  17. シルバニアファミリー ラブラドールの男の子 - ヴィンテージ・シュタイフと仲間たち

    シルバニアファミリー ラブラドールの男の子

    シルバニアファミリー ラブラドールの男の子です。洋服のかわいい女の子やお母さんが好きな私にしては珍しく男の子です。ピンクのシャツとチェックのズボンがかわいくて、男の子にしました。子供の頃、初代シルバニアで遊んだ世代の私は(年齢ばれますね・・・)ある程度の年齢になって、一度は持っていたシルバニアを手放しましたが、大人になってから復活。当時もシルバニアで遊ぶわけではなく、おうちと家具を揃え、その...

  18. イヌ・ごめん - 北川ふぅふぅの「赤鬼と青鬼のダンゴ」~絵てがみのある暮らし~

    イヌ・ごめん

    ゴメンという勇気昨日買ってきた土の子陶房さんの新作「イヌ」をモチーフにして描いてみました。実物はもっとおもしろい表情をしているのですが…むずかしい。また描いてみることにします。(ふぅふぅc)にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

  19. 続・コミカルライフ - コビトさん通信

    続・コミカルライフ

    オレはいいから、早く行けよ。足手まといになりたくないんだよ。迷惑かけたくないんだよ。だからお前らだけで早く逃げろよ。助けてくれなくていいからっ。え?なんて?は?手?お手?ふざけんじゃねぇよっ

  20. ネコ - 心に残る風景と、、!

    ネコ

    猫は気まぐれで人にはなれないそれでも可愛くて、、、。僕は本来犬派であるが猫の気まぐれが気に入っている

1 - 20 / 総件数:43 件

似ているタグ