イベント・企画展のタグまとめ

イベント・企画展」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはイベント・企画展に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「イベント・企画展」タグの記事(12)

  1. イチカワチクチクカタカタワイワイ市、中止となりました - れふのマンボウな日々

    イチカワチクチクカタカタワイワイ市、中止となりました

    参加予定していたイチカワチクチクカタカタワイワイ市、残念ながら明日の開催も中止になりました。こればっかりは仕方ありませんが、残念…21日(土)イチカワチクチクカタカタワイワイ市2017秋 中止のお知らせ

  2. Handmade Park in 板橋、終了しました - れふのマンボウな日々

    Handmade Park in 板橋、終了しました

    昨日、「Handmade Park in 板橋」が開催されました。朝から雨の中、開場前にはすでに待っておられるお客様の列も出来ていたほどでしたが、初めての場所での開催ということもあったのか、混み具合としては残念ながらややさみしい感じでした。が、そんな中来場されたお客様は、じっくり何周も会場を回っていらした方も多いようでした。私もちょこちょこ見て回りましたが、予想以上にジャンルの幅が広くて、い...

  3. 10/21の配置図です! - れふのマンボウな日々

    10/21の配置図です!

    10/21の「イチカワチクチクカタカタワイワイ市」の配置図が公開になりました!いつもの位置の後ろ側というか、屋根のある場所というところは変わりません。お天気になりますように53番にて、ひだまりの森さんと一緒にお待ちしています♪

  4. 日曜日はHandmade Park! - れふのマンボウな日々

    日曜日はHandmade Park!

    今度の日曜15日は、「Handmade Park in 板橋」が東京都板橋区・ハイライフプラザいたばしで開催されます。久しぶりのHandmade Park参加、楽しみです!お天気はあまり良くない予報だけど、会場は屋内ですのでもし良かったら遊びに来てくださいませ〜!Harry*sさんのHPでも配置図が公開されています。私はNo.11におります。宜しくお願いいたします〜♪「Handmade Pa...

  5. 明日のすみだ川ものコト市は不参加となります - れふのマンボウな日々

    明日のすみだ川ものコト市は不参加となります

    一週間前から天気予報を心配していたのですが、残念ながら明日の土曜日も朝から雨の予報です。午前の降水確率が高いため、明日の「すみだ川ものコト市」は雨天セッティング(雨天でも参加を予定している方のみの出店)での開催との旨、実行委員会さんより発表がありました。残念ながら、私は不参加とさせていただきます。ホント残念…(´;ω;`)午後には雨が上がる予報だそうですが、良かったらぜひ!

  6. 次はすみだ川ものコト市! - れふのマンボウな日々

    次はすみだ川ものコト市!

    さて、次のイベントは「第12回すみだ川ものコト市」です!配置図も公開されています。私は52番、図の中央・上の方になりますが、手づくりの小径におります!良かったら遊びに来てくださいませね♪

  7. 深川美楽市、ありがとうございました - れふのマンボウな日々

    深川美楽市、ありがとうございました

    遅まきながら、ご報告。24日(日)の「深川美楽市」、無事終了いたしました。お天気が心配だったけど、暑いほどのいいお天気になり、今回も賑やかな1日でした。実は自分のブース位値が分からなくて右往左往して、参加者受付開始と同時に手続きしたのに結局開始時刻ギリギリに設置が終わるという展開(^_^;)まあでも会場は全部見て回れたし、楽しかったから良し。お立ち寄りいただいた皆さま、参加者さま、スタッフさ...

  8. 深川美楽市、ブース決定しました - れふのマンボウな日々

    深川美楽市、ブース決定しました

    もうあと数日ですが、深川美楽市の会場マップが公開されました。私は9番のところにおります!(青丸と矢印のところです)天気予報が微妙なので、ちょっと心配ですが、良かったら遊びに来てくださいましね〜(^ ^)

  9. またまたイベントのお知らせ - れふのマンボウな日々

    またまたイベントのお知らせ

    もうひとつ、参加が決まりました!ちょっと先ですが、12月開催のイベントをば。第24回Handmade Park in LILIA2017年12月17日(日) 11:00〜15:30川口総合文化センターLILIA 1階展示ホール埼玉県川口市川口3-3-1 JR京浜東北線「川口」駅西口 徒歩0分板橋に続いてのHandmade Parkですが、今回はイチカワチクチクカタカタワイワイ市でいつもご一...

  10. 秋のイベント参加、もうふたつ! - れふのマンボウな日々

    秋のイベント参加、もうふたつ!

    早いもので9月になってしまいました。今日の東京は昨日に続いて涼しく、さらに空気が軽い感じで気持ち良いです。さて、秋に開催されるイベントに参加が決まりましたのでお知らせです。先日お知らせしたものと合わせて4件、参加になります。がんばります(^^;第17回 深川美楽市2017年9月24日(日) 12:00〜17;00東京都江東区三好、白河三丁目界隈 深川資料館通り商店街にて雨天の場合は深川いっぷ...

  11. 「手作り雑貨展inきのか」、ありがとうございました - れふのマンボウな日々

    「手作り雑貨展inきのか」、ありがとうございました

    ちょっと遅くなりましたが。先週7日(金)・8日(土)に開催された「手作り雑貨展inきのか」、無事終了しました。私も金曜にお伺いしてちょっぴりお買い物。そしてケーキとロイヤルミルクティーが美味しかった♪昨年は行かれなかったので嬉しかったです(^^)ゆっくりと時間が流れているような素敵なカフェ。次は平常時に行きたいなぁ。お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!そして、新たに参加が決まった...

  12. 今週末は「手作り雑貨展inきのか」! - れふのマンボウな日々

    今週末は「手作り雑貨展inきのか」!

    今週の7日(金)、8日(土)は、埼玉県のカフェきのかさんで「手作り雑貨展inきのか」が開催されます。今日、主催のharry*sさんに出展品を納めてきました。最初の画像は、お久しぶりの網目模様リングです。昔、一度だけビーズ雑誌の読者投稿欄に作品を掲載していただいたことがあるのですが、その作品のタイトル「静寂」と色味から、クリアとフロストで静かなイメージにしてみました。やっぱりお気に入りなのでつ...

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ