イラストのタグまとめ

イラスト」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはイラストに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「イラスト」タグの記事(832)

  1. Venerdi Store / ヴェネルディストア がオープンします♪ - Wakana.S

    Venerdi Store / ヴェネルディストア が...

    グッズをお取扱いくださっている『 Venerdi Store』のお店が神戸元町にオープンすることになりました。テーマは、ゴシック・アート・アンティーク・クラシック・ブラックなど。ということで、まずはシックな作品から納品しています。今後の展開に合わせて色々な作品もお取扱いいただく予定です。10月22日(日)プレオープン(10月は24(火)、25(水)、31(火)のみ)グランドオープンは11月3...

  2. mari laguna 秋冬展示会DM描きました! - 7miele Information

    mari laguna 秋冬展示会DM描きました!

    ジュエリーブランド“mari laguna” 秋冬コレクション展示会DMのイラストを描きました。鎌倉で10月、11月の2回開催です!私のイラストポストカードや、2018年度イラストカレンダーもご購入できます。mari laguna 2017 jewelry AW collection A journey into the desert garden 10月26(木),27(金)Place: ...

  3. かわいこちゃんとお花 - schizzo schiribizzo schiribillo

    かわいこちゃんとお花

    ”かわいこちゃんとお花” をテーマに描いてます。これは、香水のポスター風、花の上に寝っころがる美女。仰向け、ってなんか可愛いな〜♥Ich male jetzt auf das Thema von ”Süße und Blumen”.Diese Katze ist wie eine Parfüm-kommerzielle Schauspielerin.Sie ist eine Schönhei...

  4. 2018年カレンダー出来ました。 - 0地天

    2018年カレンダー出来ました。

    雨が降り続いている今日この頃いかがお過ごしでしょうか?先日のもみじ市に間に合うように作ったカレンダーですが、今年もネットで販売開始します。去年は卓上で「小さいので大きくして欲しい」という声が多かったので大きくしました。縦がA4の長さの297mm、横が175mmです。あと、実用性を考えて書き込めるスペースも作ったので予定もかける仕様になっております。12枚入りで送料込み、値段も抑えつつ税込12...

  5. 映画「のぼうの城」を観てドローイング - 筆一本あれば人生は楽し!

    映画「のぼうの城」を観てドローイング

    映画「のぼうの城」を観てドローイング。映画の中のデザインがカッコイイ!

  6. 白ゆり家計簿2018年度 - 7miele Information

    白ゆり家計簿2018年度

    イラストが掲載されました!潮出版社から出版された「白ゆり家計簿」2018年版に、イラストが掲載されています。早くも来年のことが動き出しているようで、私は、まだまだ今年を楽しんでいこう!な気分です。

  7. ひみつのーと - 中川貴雄の絵にっき

    ひみつのーと

    いままでいいなと思った事や何か引っかかった事があったりこれは覚えとかないとと思った事があってもほとんどメモをとったり、ノートに書いておいたりする事はなかったけど最近は、気になる事や引っかかる事は全部ノートに書こうかなと思って秘密ノートを作った。なんでそんな事を思ったのかわからんけどそう思ったのではじめてみた。思った時が、始める時。本日の絵しりとり。前回が『ポケット』だったので「と」から『トゲ...

  8. ドローイング × デジタル - 筆一本あれば人生は楽し!

    ドローイング × デジタル

    過去に制作したもので今見ても面白いなぁ!って感じた作品。モデルはレースクィーン、3時間位のクロッキーのセッションで墨で描いたものをPCに取り込んでデジタルで彩色したもの。まだまだ料理のしがいのある素材に思えます。

  9. 新商品「お嬢様酵素フローラ」が発売されました♪ - necoya illustration blog *猫屋的日記*

    新商品「お嬢様酵素フローラ」が発売されました♪

    【お知らせ】リバランドさんの新商品「お嬢様酵素フローラ」のパッケージイラスト&デザイン&ロゴ…まるまる制作させて頂きました。(化粧箱のイラスト&ロゴ)(ラベルのイラスト&ロゴ)大人気の「お嬢様酵素」にさらに4種の腸内フローラが入った高級美容特化版酵素ドリンクです。お花たっぷりのキラキラパッケージにピンクのボトルも可愛いです!私的にこの女の子たちがすごーく可愛くて気に入っています・・♡どうぞお...

  10. 水やり - +++ jakoko oekaki  +++

    水やり

    水をあげる^ ^パーティークラッカーにも見える^^; 見て下さってありがとうございます(^-^)

  11. 野菜カラメ抜きカフェインマシマシ - 妄想恥態

    野菜カラメ抜きカフェインマシマシ

    カフェインキメてました コーヒーをグビグビ飲みながらの作画作業のお陰でペン入れの9割を終えましたね  背景かぁ・・・(遠い目)ただこのドーピングはカフェイン効果で重度の寝不足になるデバフがががっ寿命が露骨に縮むのでもう当分出来ないですね   それでも頑張るよそんな事やりつつこの次に描きたいのを色々模索してます   まだ上っ面しか出来てないのでどうなるかな? また時間経ったらお蔵入りになってる...

  12. お知らせ3連発!! - おがわじゅりの馬房

    お知らせ3連発!!

    今日は嬉しいお知らせ3連発でございます。【第1弾】おがわじゅりカレンダー2018(卓上用)発売!スケジュールも書き込めて同じく月曜日始まりです!B5サイズになります。※11/6以降の発送です!【第2弾】おがわじゅりカレンダー2018(壁掛け用サイズ)発売!大きくて見やすいです!競馬ファンには嬉しい月曜日始まりです。見開きA3サイズ昨年は壁掛けを作らなかったのですが、「作って欲しい」というお声...

  13. みちなきみち - 中川貴雄の絵にっき

    みちなきみち

    道なき道を進み続ける勇気そんな勇気を持ち続けて進み続けたい。誰かが通った道をなぞるんじゃなく道を作っていきたい。道のあるところを見つけて安心してるんじゃないか。はみ出ることを怖がってるんじゃないか。本日の絵しりとり。前回が『しっぽ』だったので「ぽ」から『ポケット』添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。

  14. 秋の一枚 - ままごと日記

    秋の一枚

    冷たい雨の一日。こんな日は集中できます。音楽を聴きながら秋の一枚がほぼ完成…もう少し手を入れるかも。この絵は下の絵の一部をアップにしたものでこの円の中がほぼ完成。周りは余白のままにしておくか、何か描くか…。ちょっと考えます 😌秋は意外とカラフル。暖かい色が溢れていて描くのも楽しいです。

  15. サイゼリヤ秋のメニュー - 0地天

    サイゼリヤ秋のメニュー

    サイゼリヤさんで1年間担当描させていただいている秋のメニューです。お肉を美味しく見せて欲しいということでかなり写実的に食べ物を描いております。ちゃんと実物に寄せて描くというのは美大の時以来かも。実際僕はまだ食べれてないですが是非お肉食べに行ってくださいね。サイゼリヤ / AUTUMN MENU2017

  16. MOE絵本屋さん大賞2017 パパママ部門ノミネート - 中川貴雄の絵にっき

    MOE絵本屋さん大賞2017 パパママ部門ノミネート

    MOE絵本屋さん大賞2017パパママ部門に「たす」がノミネートされました!うれしいな〜♪ノミネート作品20作は全国の書店員さんの投票で選ばれました。この20作から、投票によりベスト5が決定します。投票は特設サイトで10/18から10/25まで受付中です。ぜひぜひ投票にご参加いただけるとうれしいです◎https://kodomoe.net/picturebook/13285/

  17. 公園で - +++ jakoko oekaki  +++

    公園で

    雨が続きます☔️秋晴れが戻ったら公園でコーヒーと本土 風 緑 な ところでのんびりと…♡今は想像してワクワクしてるんで絵描いちゃいました^ ^見て下さってありがとうございます(^-^)

  18. <お仕事情報>「デジカメ写真でつくる年賀状 ふぉとねんが 2018」 - イラストレーター カシワギマリ merry gloomy diary

    <お仕事情報>「デジカメ写真でつくる年賀状 ふぉとねん...

    現在発売中の「デジカメ写真でつくる年賀状 ふぉとねんが 2018」で年賀状やグリーティングカードのデザインを6種させていただきました530+税というお手ごろ価格なのでぜひ本屋さんで探してみてください!詳しくはインプレスさんのHPをご覧ください!https://book.impress.co.jp/books/1117102033

  19. 企画展「素敵に食卓」に参加します! - 7miele Information

    企画展「素敵に食卓」に参加します!

    企画展「素敵に食卓」に参加します!Galerie Malleで毎年開催の東日本大震災復興支援チャリティ展です。素敵に食卓 日本酒ラベル展「にっぽんの福」10月31日(火)〜11月05日(日)12:00〜19:00 (最終日は16:00まで)Galerie Malle渋谷区恵比寿4-8-303-5475-5054宮城県の蔵元“一ノ蔵”、ここで作り出される日本酒のボトルに27人のイラストレーター...

  20. hello hello hello how low - 武内まさる

    hello hello hello how low

1 - 20 / 総件数:832 件

似ているタグ