イラストのタグまとめ

イラスト」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはイラストに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「イラスト」タグの記事(821)

  1.  ロゴ手帖 Vol.14[ヴィンテージビートバンド NIKITA4]後編 - シープ・タイムズ

    ロゴ手帖 Vol.14[ヴィンテージビートバンド N...

    ロゴ手帖 Vol.13[ヴィンテージ ビート バンド NIKITA4]前編の続き・後編 です。そして今年2017年、2015年の10周年ロゴに「4」が新しく加わり、マークもリニューアルしました。**********そしてそして!新キャラクター「オカン星人」を描かせていただきました。COOL&the CUTE MAMA な、メンバーのお母様です!これから、いろんなグッズに登場する予定♪さて、も...

  2. 講座のご案内 - パリ流ダイアリー(Petit journal de YOKO)

    講座のご案内

    NHKカルチャー秋講座の1日目が迫ってきました!初日は10月28日(土)。秋深まった頃、「パリ流はなぜおしゃれに迷わない?」の疑問をテーマに内容を進めております。書籍では無理な、より個々に沿った色やスタイルご提案、チャームポイント倍増計画を。また、イラストで示していたちょっとしたひと手間で大変身!をその場でリアルに!2回目は11月11日(土)です。午前のランドマークでさわやかな1日をスタート...

  3. はなすことでみえてくるもの - 中川貴雄の絵にっき

    はなすことでみえてくるもの

    自分一人で考えても答えの出ない事や悩む事はたくさんあるでもそれを人に話す事で見えてくるものもたくさんある。今日は来年の個展のためにギャラリーのオーナーさんとどんな展覧会にするのか。どんな事がしたいのか。という事について打ち合わせの日だった。やりたい展覧会がいくつかあったので、その事について悩んでいるという事を伝えたら一緒になって考えてくれた。そしてひとしきりあ〜だこ〜だと話をしていたら、自然...

  4. イラスト~くらしの知恵5~ - 日々是イラスト

    イラスト~くらしの知恵5~

    「くらしの知恵」に描かせていただいたイラスト5点目。具たくさんの味噌汁を飲みましょう♪ ←ポチっと1票お願いします。

  5. ドキドキですねぇ - おがわじゅりの馬房

    ドキドキですねぇ

    大きな舞台をたくさん経験されていても日々、緊張感を持ちながらお仕事されているんですねぇ。馬のお仕事はしている方はきっとみなさん、同じなのでしょうね。10月になって色々と新アイテム準備中です。もう少々お待ちくださいませませ。★LINEスタンプ発売中!!オレっち、名馬列伝好評発売中!!★よろしければポチリ願います★

  6. 関西コミティア51終了しました - hospilica -sprite note-

    関西コミティア51終了しました

    報告が遅くなりましたが、10月1日の関西コミティア51、無事に出展終了いたしました。【A-14】ホスピリカにお立ち寄りいただいた皆さまありがとうございました。サークル参加の皆さま、イベントスタッフの皆さまもおつかれさまでした。毎度こんなことを言っていて申し訳ないのですが、8月、9月と体調が整わず、ぎりぎりまでやってみましたが新作漫画の完成に間に合わせられなかったので、途中までの下書きを使って...

  7. たどり着けたよ - ままごと日記

    たどり着けたよ

    描いては、違う!と描き直していた絵のラフがやっとできました。こんな感じなの〜 💓と、私が納得したからこれでいい。嬉しくて、アルシュの紙に本下描きまで描き終えると…かーっ!!右手がひーっ!!😭💦💦になっていました。でも、嬉しい。ほらね、やっぱりちゃんとたどり着けたでしょ?って 😊早く彩色したいなぁ。これは、ラフな下...

  8. まなつび - 中川貴雄の絵にっき

    まなつび

    10月とは思えない暑さでしたね。今週末に息子の幼稚園で運動会があるので、その時も寒いよりは暑い方がいいなぁと思ってるんですがどうやら金曜からは寒くなるみたいですね〜気温が下がるのはしょうがないけど、せめて天気は良くなってくれ〜幼稚園最後の運動会にむけていろいろ頑張ってるみたいなので、晴れて欲しいな〜最近ジョギングもダッシュも全然出来てないけど、足動くんかな〜。。本日の絵しりとり。前回が『まん...

  9. 郵便局ミニカレンダーにイラスト採用! - 筆一本あれば人生は楽し!

    郵便局ミニカレンダーにイラスト採用!

    郵便局の2018年版ミニカレンダーのイラストに採用されました。https://www.pinterest.jp/shinjiharada395/harada-shinjis-illustrations/

  10. 企業コラボアート東京」に参加します - イラストレーターの日々のこと

    企業コラボアート東京」に参加します

    中目黒、代官山の街中がギャラリーになるアートと音楽の祭典「企業コラボアート東京」に参加します。期間:10/14(土)〜10/29(日)http://collabo-art.com/私の作品は AOBAYA に展示予定です。

  11. 2018年日本野鳥の会オリジナル年賀はがき予約受付中! - 日々のスケッチ

    2018年日本野鳥の会オリジナル年賀はがき予約受付中!

    とってもしばらくぶりの更新となってしまいました!気がつけばもう秋。今年も日本野鳥の会のオリジナル年賀はがきの予約受け付けが始まっています。「キレンジャクと赤い実」の絵柄を担当しました。今年は手書きで一筆入れるだけ、のスタイルになっています。忙しい方に、オススメです。師走も年始も、何かと忙しいので1月7日までに出さなきゃいけないというのは、今の時代に合わないんじゃないかなと、年末が近づくたび感...

  12. 秋も - ことりごと2

    秋も

    柿の熟したオレンジは秋の色私の気持ちも秋色に染まる〜

  13. 1010 - ことりごと2

    1010

    遠くまで遠くまで繋がっている

  14. ギターペイントのお仕事 - 気取り屋クローゼット

    ギターペイントのお仕事

    クリエイター団体Honey Cueでお世話になっておりますfoolish fishのJUNさんのギターにイラストを描かせていただきました( ´ ▽ ` )ギターペイントのお仕事は初めて!和風にとの事で相談しながらデザインが決まり全体的な流れもまとまったと思います。29日に湘南であるPV撮影にUPのシーンを入れて下さったそうで大変嬉しいです!ありがとうございました꒰*´∀`*꒱

  15. 今ここ (377) - ほっとする時間

    今ここ (377)

    心の虹は伝染する

  16. Tea Time vol.65 - 7miele Information

    Tea Time vol.65

    日本赤十字医療センターの情報誌「Tea Time」vol.92 特集ページにイラストが掲載されました!

  17. フェリシモ HAPPY DIARY 2018 イラスト - 植松しんこ☆Shinco Uematsu

    フェリシモ HAPPY DIARY 2018 イラスト

    毎年大人気のフェリシモさんの「HAPPY DIARY 2018」の表紙、中表紙、ヘッダー、メモ帳、コラムなどのイラストを担当させていただいました。HAPPYな気持ちがどんどん上に上昇していくイメージ☆::::::中表紙ヘッダー詳しい内容はフェリシモさんのHPで!!http://www.felissimo.co.jp/techo/

  18. 白鳩 vol.092 - 7miele Information

    白鳩 vol.092

    イラストが掲載されました!「白鳩」vol.92食欲の秋!です。今が一番美味しい食材を使ってキッチンで料理することほど、贅沢なことはありません!何を作ろうかなぁ〜

  19. キャリアウーマン - おがわじゅりの馬房

    キャリアウーマン

    強かったスマートレイアー姐さん。頑張ったトーセンバジル。土日に販売された使用済ゼッケンと上半期(東京競馬場でのみ)のGI馬トートは日曜日の早い時間に売り切れになったとのことでした。お買い求め頂きましてありがとうございました(^^)★LINEスタンプ発売中!!オレっち、名馬列伝好評発売中!!★よろしければポチリ願います★

  20. 【お仕事】双葉社アウトドアムック『Soto』でイラストを描きました。 - 溝呂木一美(飯塚一美)の仕事と趣味とドーナツ

    【お仕事】双葉社アウトドアムック『Soto』でイラスト...

    双葉社から発売中のアウトドアムック『Soto』Vol.2 秋号でイラストを描きました。「山料理のキホン」という特集他、いろいろ描いてます。http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-45701-8.html?c=59900&o=date&

41 - 60 / 総件数:821 件

似ているタグ