イルカのタグまとめ

イルカ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはイルカに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「イルカ」タグの記事(27)

  1. なんと人語を話すシロイルカがいる話。 - rodolfoの決戦=血栓な日々

    なんと人語を話すシロイルカがいる話。

    いや、すごい話を聞きました。人の言葉を話すイルカがいるというのです。それは鴨川シーワールドにいるそうです。私も動画を見て驚愕しました。イルカは確かに言語、というものを認識し、ヒトとコミュニケーションすることを望んでいるのですね。これはやばいですね。。。。では動画をどうぞ。いかがでしたか?なんでも名前はNUC君と言うんだそうです。他にもいっぱい動画が挙げられています。このシロイルカというイルカ...

  2. テールウォーク - aws0607の写真コーナー

    テールウォーク

    撮影日:2016年11月5日

  3. 2017,9,9 新江ノ島水族館 イルカショー その2 - 死すべきキモオタ~或いは怠惰な脂肪の塊~

    2017,9,9 新江ノ島水族館 イルカショー その2

    これで水族館の写真は最後です。

  4. ドルフィンスイム - 好きな「こと」「もの」メモ

    ドルフィンスイム

    夏休みが台風でダメになっちゃったのでリベンジ!とってもいい天気だったけど素っ気ない…寒いかと覚悟してたけど暑いくらい構ってくれない…(>_<)イルカも連休疲れかな?でも、海が暖かくて気持ちいい♪この玉ボケ何だろう?って思ってたら暑すぎてレンズが曇ってたみたいまぁ…いいか素敵な気もする(笑)taka

  5. フロントフリップ - aws0607の写真コーナー

    フロントフリップ

    チェリー、ティノ撮影日:2017年7月30日2017年アドベン突撃回数:42回(通算557回)2017年マリンライブ見た回数:100回

  6. ボワッと - ★まなブログ★

    ボワッと

    お水の中からボワッと爽やか兄さん登場名古屋港水族館にて(D5 300mm+テレコン1.4倍 1/1000秒 f4 オート ISO25600)

  7. 飛び出す - ★まなブログ★

    飛び出す

    水面から飛び出すイルカを狙う。名古屋港水族館にて(D500 70-200mm 1/1000秒 f8 オート ISO25600)動きが早く、タイミングがつかめない。ハードルが高すぎた。

  8. ハイジャンプ! - ★まなブログ★

    ハイジャンプ!

    水中から飛び出しハイジャンプ!名古屋港水族館にて(D5 300mm+テレコン1.4倍 1/1000秒 f4 オート ISO65535)周囲の目を気にせず、無心にシャッターを切った。水飛沫が躍動感を感じる。タイミングをとるのが難しい被写体だった。

  9. イルカの群れ遭遇! - モルディブをお得に賢く旅する!ローカル島現地情報発信ブログ

    イルカの群れ遭遇!

    バー環礁にて撮影隊サポート同行中。イルカの群れに出会いました!結構大きな群れです。バー環礁はイルカ遭遇率高し!*****************************************モルディブ旅行なら、現地旅行会社のS&Yツアーズアンドトラベル にお任せ!ローカル島滞在パッケージ、体験型オプショナルツアー、エコスタディーツアーを企画・催行する、日本語OKの旅行社です。弾丸1...

  10. マリンライブの良いビデオ撮る時の心得! - aws0607の写真コーナー

    マリンライブの良いビデオ撮る時の心得!

    トレーナーのサインでイルカやクジラがどんな動きするのか分かっているのが大前提で書きます。1:構成を覚える。足突きやジェットスイムのルートももちろん頭に入れておく。2:常に2つ、3つぐらい先の演目のことまで考えてカメラを回す。3:水中の影を追える。4:カメラの画面だけに注視しすぎない。これ出来たら、ビジョンの映像入れるとか、寄り気味で撮るか引き気味で撮るかとか、カメラワークは個人の好み。5:取...

  11. イルカ - NATURALLY

    イルカ

    水族館の前の川でイルカのショ~

  12. きみどりのパワースポット - よりきみのちょろりゴト

    きみどりのパワースポット

    8月上旬。いただいていた仕事が無事納品を終え、すっかり燃え尽きていた きみどり。この抜け殻に、たっぷり元気をチャージしてきました。ちょろりゴト内でも、何度も登場しているおなじみの 南知多ビーチランド !(前回から約1年半ぶりの来園)今回は夏限定の「プレミアムナイトショー」を見るために夕方から来園しました。 フンボルトペンギンたちはちょうど年に1度の換羽真っ最中。その姿は、湯上がりにタオルドラ...

  13. イルカの時計 - 手づくりはうす  フローラル・幸

    イルカの時計

    先日の皆さんおしゃべり少なめに 集中されていました〜♪針をセットする前に撮ってしまってちょっと残念ですが。。。💦Tさんの〈 イルカの時計 〉が完成しました〜♪全面にフィルムを入れているので調整など かなり?!大変ですが頑張って下さいました〜💪爽やかで お部屋が明るくなりそうですね〜 (*´∀`*)

  14. 2017年8月 白浜パンダ見隊 その13 イルカのご飯タイム - ハープの徒然草

    2017年8月 白浜パンダ見隊 その13 イルカのご飯タイム

    桜「ん~」 #2-26桜「ドア押しちゃお」桜「あれ?戻ってきた」桜「なんでだろ」桜「んーーー」桜「えいっ」桜「ま、いっか」#2-27しばらく笹を食べてから寝室へ帰っていきました#2-28久しぶりにイルカプールのほうへ行ってみると、餌やりが始まりましたカマイルカのプールです待ってねごはん、ごはーん#2-29隣のプールでも食事が始まりましたバンドウイルカのプールです何かを飲ませてる。。。?餌かお...

  15. 最近のナイトマリンライブどうですか? - aws0607の写真コーナー

    最近のナイトマリンライブどうですか?

    「最近のナイトマリンライブはナイトマリンライブじゃないと思ってる。」この夏、あるトレーナーさんに最近のナイトマリンライブどうですか?と尋ねられて返した言葉。今年のGWはマリンライブが"崩壊"していくのを目の当たりにしました。この夏のライブ見て、もう自分が好きだった頃のナイトマリンライブやマリンライブじゃないな。と思いました。どうしてこうなった??GW明けからトレーナーさん以外のスタッフも含め...

  16. いるかの歌 - lit-a/リット・エー

    いるかの歌

    いるかの声って楽しげですね。お口は開けてもらえませんでしたが。いるかのおでこと口の間のくびれ感が出てぽてっと台に乗った感じが出てうれしかったです。多分その音符はご機嫌なのか、声の名残なのでしょう。。。

  17. イルカと旅と夏のげんちゃん - げんちゃんの発達障害プロジェクト

    イルカと旅と夏のげんちゃん

    げんちゃんは、土曜日元気に帰ってきました。3日間で、私の期待度マックスになっていて、げんちゃんが、別人で帰ってくるような錯覚をおぼえていたのがいけませんでした。帰ってきたげんちゃんを見てがっかり。荷物はやりっぱなし、帰ってきて出したものは、すべてやりっぱなし。テレビにかじりついて、あとから帰った私に、ただいまも言わないようなありさまです。「なんじゃ、こりゃ・・・靴はそろえなさい!」「ね...

  18. 品川アクアパーク - 行く当てのない言葉

    品川アクアパーク

    東京に出張した時に、品川アクアパークに行きました。東京は、いろんな水族館があって、いいですね。イルカのショーは、結構ぬれました。ちょっと、なめてた。。。。

  19. 夜の海響館 (アシカとイルカのショー編) - 花と夢遊び

    夜の海響館 (アシカとイルカのショー編)

    イルカとアシカとおねえさんたちのショーが始まりました。向こうに見えるのは、関門橋。お客さんに挨拶してるのかな? お茶目。飛びます♪飛びます♪決まりました! おねえさん、ガッツポーズ。喜びが伝わってきました。すごい腕の筋力です。少しは見習いたいと思いました。チュ~

  20. ローマンライド - aws0607の写真コーナー

    ローマンライド

    撮影日:2016年10月23日

1 - 20 / 総件数:27 件

似ているタグ