イングリッシュローズのタグまとめ

イングリッシュローズ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはイングリッシュローズに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「イングリッシュローズ」タグの記事(8)

  1. イングリッシュローズ - 気持ちFHOTO

    イングリッシュローズ

    春には豪華絢爛♪という言葉が“ピッタリ”と当てはまってる風でしたが秋は静かなたたずまいでした。それでも、香りはとても心地よく。。。マクロ撮影をその香りに包まれながら楽しみました^^たまに薄日が差すような天候だったので柔らかな感じに撮れたかなー^^?

  2. 写ガール - 気持ちFHOTO

    写ガール

    みんな、POPでオシャレ!!私は・・・ガッツリ過ぎて残念な姿です^^;

  3. ER ダーシーバッセル  - khh style

    ER ダーシーバッセル 

    秋バラの季節になりました。9月27日 蕾が色づき始め10月6日 一部葉っぱと化した額が下がり10月8日 コロンコロンに開き始め10月9日綺麗な形で咲いてくれました。この日は香りがとっても良かったです。***<委託先>otoya←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから是非遊びに行ってみてくださいね。ランキング...

  4. 続・秋のローズフェスタ 2017 - できる限り心をこめて・・Ⅲ

    続・秋のローズフェスタ 2017

    前回に引き続き、花の森の秋バラです。イングリッシュローズは、1970年代に入ってから注目されるようになった比較的新しいバラの仲間です。オールドローズとモダンローズを交配すことで生まれ、可憐な香り、豊富な色、四季咲きの特色があるようです。

  5. 秋のローズフェスタ 2017 - できる限り心をこめて・・Ⅲ

    秋のローズフェスタ 2017

    彼岸花を撮影したあとは『世羅高原 花の森』へ向かいます。園内にはイングリッシュローズを中心に約100品種・6300本のバラが植えられています。初夏の花数には及びませんが、心地よい香りに満たされながら撮影を楽しむことができました。サルビアアヲハタ ジャムデッキお気に入りはイチジクです。尾道の帽子屋さん尾道水道

  6. ガーデンローズ | フィリスバイド♪ - ロワール古城の街から~花と暮らすx野菜を育てるx ハーブ栽培

    ガーデンローズ | フィリスバイド♪

    フランスで見つけたイギリスの薔薇。「フィリスバイド Phyllis Bide 」。アーチやフェンスにも向いている、つる性(クライミングローズ)の薔薇で、家の壁につたわせたりと、壁面仕立てにも向いているそうです。クリーム色に、オレンジ、ピンク、イエローのグラデーションがかかった花の色。ふんわりと微かな香りでした。

  7. ホームシックのウィンチェスターキャシドラル(T_T) - HOME SWEET HOME ペコリの庭 *

    ホームシックのウィンチェスターキャシドラル(T_T)

    ワタクシのお庭で咲くバラ 残すはあとパシュミナ ポンポネッラだけになったと思いきや2番花のバラも咲き始め 結局いつも忙しい 💦お庭で咲いたバラの画像は毎日のパパラッチ活動の結果UPしないまま どんどん溜まっていく一方だわーなので今日はホームシックなバラのお話ER “ウィンチェスターキャシドラル” は ダントツで好きな花型クシュクシュ笑顔がたまらないー♡このクシュクシュ嬢は ど...

  8. 恋する仮面ライダーもどき - HOME SWEET HOME ペコリの庭 *

    恋する仮面ライダーもどき

     いつかは絶対ワタクシのお庭に来てねっ♡そう思っていたER “オリビアローズオースチン” 土やら肥料やらを買いに走ったホームセンターで出逢ってしまった バラ苗はいつも決まったお店から購入しているのだがそのHCで見たオリビアローズオースチン とってもナイスな枝っぷり!来年あたりお迎えしようと思って 植え付け場所まで決めてたワタクシまんまと連れて帰ったのが今年の4月のコト  (* ̄∇ ̄*)その時...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ