インテリア茶箱のタグまとめ

インテリア茶箱」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはインテリア茶箱に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「インテリア茶箱」タグの記事(35)

  1. レッスン報告 - Tea Time 

    レッスン報告

    久しぶりに晴れた気持ちよい1日でした昨日&今日のレッスン報告です♫「ハンドル付小物入れ」「木箱のアレンジ」「ドラム型ランプシェード」残った時間でウエットティッシュデコも

  2. インテリア茶箱 - Tea Time 

    インテリア茶箱

    今日もつくばは冷たい雨の1日になりました。今日はインテリア茶箱のレッスンがありました。お二人ともスツールサイズで脚付です。同じスツールサイズですが生地や装飾で雰囲気が変わりますね。どちらもお嬢さま用に作られました♫

  3. レッスン報告 - Tea Time 

    レッスン報告

    予報通り雨の休日になりましたね。アトリエではお花を使った作品でにぎわいました「ミニブーケ付壁飾り」「ブーケ付 丸箱」

  4. レッスン報告 - Tea Time 

    レッスン報告

    つくばは急に寒くなってしまいました。今日は暖房をいれましたよ最近のレッスン報告です♫「額入りのペルメル」「ジュエリーボックス」オリジナルサイズ「木箱のアレンジ」「袱紗」残った時間でウエットティッシュデコも♫

  5. レッスン報告 - Tea Time 

    レッスン報告

    今夜から雨になるそうですね。そろそろ冬服へきりかえですね日付がずれ気味ですが昨日のレッスン報告です♫お写真暗くてすみません。「ペルメル」残った時間で平らなトレイもインテリア茶箱も仕上げの日でした「15Kキャスター付き」

  6. 今月の空席 & レッスン報告 - Tea Time 

    今月の空席 & レッスン報告

    今月の空席ですが以下です。13日 (金)お振り替えの方、ご都合つく方はどうぞ。 *  *  *  *  *暑くなったり涼しくなったり不安定なお天気が続きますね。アトリエでは作品展用に、ギフト用に、いろいろ仕上がっています「蓋が斜めの箱」 すばらしい刺繍入りです♫「八角形の引き出しのある箱」パッチワークとコラボした作品です♫「蓋が両側から開く箱」「プリザーブドのアレンジ」自作のドーム型の箱に♫

  7. レッスン報告 - Tea Time 

    レッスン報告

    今日は娘の運動会は延期になりましたがお隣の土浦の花火大会は今まさに開催されています今年もとっても綺麗ですお写真ずれていますが昨日のレッスン報告です♫「アイロン台」「ドーム型の箱」 刺繍付オリジナルイサイズで引き出し付きです。「2段の引き出し付き収納箱」こちらもオリジナルサイズです。

  8. レッスン報告 - Tea Time 

    レッスン報告

    今朝はつくばは冷え混みました。あっという間に冬になりそうですね昨日&今日のレッスン報告です♫作品展に向けて力作揃いです「八角形バニティ型の箱」オリジナルサイズ「A4サイズのトレイ」「A4サイズのトランク」 オリジナルサイズ「縦型マガジンラック」

  9. レッスン報告 - Tea Time 

    レッスン報告

    今日はずいぶん秋らしくなりました最近のレッスン報告です♫「八角形仕切り付きマガジンラック」「ブックスタイルの箱」「新聞入れ」シックなカボチャもかわいいです

  10. レッスン報告 - Tea Time 

    レッスン報告

    今週のお月見はお天気良さそうですね我が家は全員秋生まれで、大好きな季節なんですが秋の深まりをアレルギーのひどさで感じています。。。今年はひどい〜最近のレッスン報告です♫「ドーム型の箱」「引き出しのある箱」「オルゴールスタイルの箱」「横型のティッシュBOX」カボチャのオブシェもかわいいです

  11. レッスン報告 - Tea Time 

    レッスン報告

    気がついたら10月になっていてすっかり秋本番ですね。ブログの更新も遅れがちなんですがみなさん素敵に仕上げてくださっています作品展に向けてオリジナルのサイズやデザインの方々も多いので楽しいです♫「リボンローズのリース」 お好きなリボンで作っていただけます。「丸箱」「ハウスBOX」 「ギャザーのある小物入れ」

  12. 教室作品展のご案内 - Tea Time 

    教室作品展のご案内

    今年も11月2日〜4日の3日間 教室の作品展を開催します。初心者の方からベテランの方までそれぞれ好きな物をつくりました。1人1人思いをこめてつくった作品を是非見にいらしてください。 つくば市小野崎「ギャラリー彩花」 tel 0298516600 11時〜17時 (最終日16時)*DM希望の方はお送りしますのでメールください。

  13. 今月の空席 - Tea Time 

    今月の空席

    今月の空席ですが以下です。 24日(日)急ですがご都合つく方はどうぞ。

  14. 「アリスの茶屋」 1dayレッスンの生地 - Tea Time 

    「アリスの茶屋」 1dayレッスンの生地

    10月20日(金)のつくば市梅園「アリスの茶屋」の1dayレッスンはアイロン台を作ります。突然さっと出して使える30cm×45cmの使いやすいサイズです。アイロン用の耐熱のフェルトを使いますので安心です。あと数名空きがあるようですのでアリスさんへ直接お申し込みください。電話 0298515406生地は以下から選んでください。柄の出方は少し変わりますがご了承ください。①山吹色 天使柄②グレー ...

  15. ドラム型のランプシェード - Tea Time 

    ドラム型のランプシェード

    新しいタイプの形のランプシェードです。こちらはスタンドとセットになりますが色がシルバーのみになります。サンプルがてら娘の部屋用に作りました「ドラム型ランプシェード」  *シェード直径17cm、全体高さ42cm*受講料 : 4500円(生地、装飾代別途)       2時間くらいで仕上がります。*個数に限りがありますのお申し込みはお早めにお願いします。     lacloche@clochef...

  16. 今月の空席 & インテリア茶箱 - Tea Time 

    今月の空席 & インテリア茶箱

    今月の空席ですが以下です。 21日(木)急ですがお振り替えの方、ご都合つく方はどうぞ。  *  *  *  *  *今日はカルトナージュとインテリア茶箱のレッスンがありました。インテリア茶箱は仕上げの日でした。キャスター、ヒンジ、アームも付けて素敵な茶箱が完成しましたお疲れ様でした。「 インテリア茶箱 10Kサイズ」

  17. レッスン報告 - Tea Time 

    レッスン報告

    つくばは台風も過ぎ去って、お天気がもどってきました最近のレッスンでは作品展の作品を製作する方もおおいのですが出来上がった方の分はなるべくお写真撮らせていただいています。写真が下手で申し訳ないのですが実物はもっと素敵なので是非見に来てください「オリジナルの救急箱」「クラッチバック」 パーティ用に♫「蓋が両開きの箱」カボチャもモリス柄で素敵♫

  18. レッスン報告 - Tea Time 

    レッスン報告

    また台風が来ていますね。明日のレッスンは念のため自由参加にしたいと思います。お休みの方はメールください。最近のレッスン報告です♫「蓋がカーブの箱」「2段の小物入れ」「ブックスタイル A4サイズ」

  19. 折りたたみ式ミラー - Tea Time 

    折りたたみ式ミラー

    小さいサイズの携帯用のミラーとおなじ折りたたみの出来る大きなサイズを作りました

  20. レッスン報告 - Tea Time 

    レッスン報告

    今朝も騒がしいニュースに振り回されてはじまった1日でした今日も無事にレッスンできてよかったです。ずれていますが昨日のレッスン報告です♫「3段のコーナーラック」「オリジナルサイズの箱」「ギャザーバスケット」カボチャもかわいかったです

1 - 20 / 総件数:35 件

似ているタグ