ウコンのタグまとめ

ウコン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはウコンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ウコン」タグの記事(8)

  1. 覚書の日記 - 清治の花便り

    覚書の日記

    ブログは日記代わりのtombee9月21日(木)島根県立美術館に福岡市美術館・北九州市立美術館 名品コレクション 夢の美術館―めぐりあう名画たち―に行ったこの日までが敬老週間で入場料がタダ^^ま・・年寄りの行列だったことよなんこの展覧会は10月23日までやってます皆さんはお金を払って是非どうぞついでに寄り道島根原発島根町佐太神社の佐太大神が生まれちゃった加賀の潜戸が真正面こがなとこに・・・。...

  2. ウコンのチ〇ラ - 金沢犀川温泉 川端の湯宿「滝亭」BLOG

    ウコンのチ〇ラ

    敷地内で栽培しているウコンがこんなに大きく成長しました!先日、肥料もあげましたので、これからもっともっと大きくなると思います1日ワンクリック、よろしくお願いします!にほんブログ村こちらも、ワンクリックお願いします!

  3. 料理長、何か考えておいてください - 金沢犀川温泉 川端の湯宿「滝亭」BLOG

    料理長、何か考えておいてください

    敷地内で栽培しているウコンがどんどん大きくなっています!台風で葉っぱが何枚かやられましたが、そんなことはお構いなしに無事に成長していますこれはかなりの収穫量が期待できそうでありますさてさて収穫した後のウコンはどうしたものでしょうかね~料理長には「秋にはウコンがたくさん採れますからね!!」とプレッシャーをかけています(笑)収穫後の使い道は後から考えるとして、しばらくは水やりでもしながら成長を見...

  4. ウコン畑のその後 - 金沢犀川温泉 川端の湯宿「滝亭」BLOG

    ウコン畑のその後

    敷地内で栽培しているウコンがこんなに大きくなりました!もっと大きくなってもらうために肥料(油かす)をあげましたついでに根元が大きくなったときのために土をかけてあげて作業終了です1日ワンクリック、よろしくお願いします!にほんブログ村こちらも、ワンクリックお願いします!

  5. ウコン急成長 - 金沢犀川温泉 川端の湯宿「滝亭」BLOG

    ウコン急成長

    敷地内で育てているウコンが急成長を遂げております!!植えてから2月も芽が出ませんでしたが、芽が出た後は成長がとても早くて驚いております成り行きで始めたこのウコン栽培いったいこのウコンが旅館で何の役に立つのかそろそろ考えないといけなくなってきました・・・人生、なにごとも計画性が大事でありますね~1日ワンクリック、よろしくお願いします!にほんブログ村こちらも、ワンクリックお願いします!

  6. ウコンの葉っぱ - 金沢犀川温泉 川端の湯宿「滝亭」BLOG

    ウコンの葉っぱ

    敷地内で育てているウコンですが、葉っぱも出しはじめました!芽が出るのはとても遅かったですが、その後はすごい速さで成長しております1日ワンクリック、よろしくお願いします!にほんブログ村こちらも、ワンクリックお願いします!

  7. ウコンの芽 - 金沢犀川温泉 川端の湯宿「滝亭」BLOG

    ウコンの芽

    「滝亭」の敷地内で育てているウコン植えてからかなり時間がかかりましたが、けっこう芽が出てきました!!一番最初に芽がでてきたものは、こんなに大きくなりました育ったウコンをどうするのか全く考えていませんが、大きくなっていくのが楽しみです♪にほんブログ村こちらも、ワンクリックお願いします!

  8. ウコン発芽 - 金沢犀川温泉 川端の湯宿「滝亭」BLOG

    ウコン発芽

    ボイラー室のすぐそばの空き地に植えたウコンがやっと芽を出しました!!植えてから2か月もかかりました・・・、時間がかかるんですね~もう芽が出ないものだと思っていました(笑)実はそろそろ諦めてサツマイモでも植えようかと考えてましたこれからどんどん芽が出てくると思いますすくすく成長してくれると嬉しいです♪にほんブログ村こちらも、ワンクリックお願いします!

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ