エイサーのタグまとめ

エイサー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはエイサーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「エイサー」タグの記事(6)

  1. ぶんぶく阿波踊り(PART 1) - デンマンの書きたい放題

    ぶんぶく阿波踊り(PART 1)

     ぶんぶく阿波踊り(PART 1) (awa12.jpg)(morinji2.jpg)(morinji3.jpg)(sayuri5.gif)件名:鰻重食べたのを思い出しました!♪┌(・。・)┘♪(unagi10.jpg)日付: Wed, Sep 23, 2017 at 8:16 PM差出人: "dominis@yahoo.co.jp"宛先: "green@infoseek...

  2. ぶんぶく阿波踊り(PART 2) - デンマンの書きたい放題

    ぶんぶく阿波踊り(PART 2)

     ぶんぶく阿波踊り(PART 2)【卑弥子の独り言】(himiko22.gif)ですってぇ~。。。あなたは、今年の阿波踊りを見ましたか?見ない人も、見た人も次のダイジェストをお楽しみくださいませ。。。(awa112.jpg)どうですか?お祭り気分を味わえましたか?ところで、小百合さんが「軽井沢タリアセン夫人」と呼ばれているのですわァ。なぜ。。。?ご存知でござ~♪~ますか?実は簡単な...

  3. エイサー祭り - ゆる~く安穏と

    エイサー祭り

    2017.09.10.段々と観にくくなってます。昨年から演舞の場となるグラウンドの輪が小さくなってて後ろからは見えない今年は出てないグループもありました。私の好物?の白塗りメイクもなかったあれも難しそうで上手いと思えるのは少ない。園児と先生みたいで癒されました。ボカシは好きじゃないので敢えて後ろ向きを いいですね~出番前の高校生に緊張する?全然!即答でした2017.09.10. 撮影

  4. ウンケー ✿ ウンケーじゅーしぃお膳(๑¯﹃¯๑)♪ - **  mana's Kitchen **

    ウンケー ✿ ウンケーじゅーしぃお膳(๑¯﹃¯๑)♪

    参加中~♪ポチっ ありがとう~。゚*。 (j∇j)9月4日(月)  32/27 湿度81%今年は早い時間から道ジュネーが始まりました。暑い中、お疲れさまです。道ジュネー先祖を供養するために集落の通りを踊りがら練り歩く行事。草木の回収が間に合わず右に草刈正雄&正子の成果が・・・・・キチャナイ (-_-;)さて、昨日の晩ご飯晩ご飯Menu■ウンケーじゅ-しぃ(炊き込みご飯)■中華イカときゅうりの...

  5. 第1回浜松エイサーどまんなか祭り - 笑顔が一番

    第1回浜松エイサーどまんなか祭り

    ちょっと、街中を通りかかりまして。。沖縄独特の勇ましさ、楽しさ、音色がいいなぁ。

  6. 沖縄・瀬長島 - 暮らしの中で

    沖縄・瀬長島

    沖縄に着いてまず行ったのが空港近くの瀬長島。海に向かって可愛いお店が建ち並んでいる。せっかくの沖縄なのにお天気がイマイチ。 ホテルに着いたらちょうどエイサーが始まる時間だった(^^)/結構見ごたえがあるショーだった。ホテルのプライベートビーチに出てみると・・・真っ暗^^;

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ