エスプレッソのタグまとめ

エスプレッソ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはエスプレッソに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「エスプレッソ」タグの記事(8)

  1. 【ブタとエスプレッソ】さつまいも豚のロースかつ定食 - SAMのLIFEキャンプブログ Doors , In & Out !

    【ブタとエスプレッソ】さつまいも豚のロースかつ定食

    どうにも気になっていた「とんかつ喫茶 ブタ と エスプレッソ」行けました!↓ 以前素通りした時 ↓ 奈良県、近鉄奈良駅から奈良公園に向かって3分ほど。手前に商工会議所、奥に裁判所。そんなお役所の隙間にある不思議な出入り口。とんかつで、奈良に「カツ」力を!おや?ここかな?ということでロースかつ定食。トンテキと迷ったんだけど・・・これはびっくり。こんなハードころもには会ったことがない!(笑)カリ...

  2. エスプレッソ - 花、書、音楽、旅、人、、、日常で出会う美しごとを

    エスプレッソ

    エスプレッソ、、、久しぶりに。欲張って入れすぎ。休日、、、本読んで疲れて一服。。

  3. エスプレッソ - 花、書、音楽、旅、人、、、日常で出会う美しごとを

    エスプレッソ

    エスプレッソ、、、久しぶりに。欲張って入れすぎ。休日、、、本読んで疲れて一服。。

  4. ハートを射抜かれたエスプレッソ@ブルーボトル珈琲 - 幾星霜Ⅱ

    ハートを射抜かれたエスプレッソ@ブルーボトル珈琲

    昨日は 知ったかぶりの無責任おばちゃんでレポをいたしましたブルーボトルコーヒー。実は本日もまた 違う場所にて入るチャンスがありました。珈琲探訪でございまする。 o(^-^)o お店は、こんな小さなブルーボトルの看板が一個掛かっているだけ。文字とか他には何も有りません。娘と待ち合わせだったのですが、見落としてしまいまして、右往左往。。。でも、人気店は、人が集まるんですね。今回は、エスプレッ...

  5. お洒落な?エスプレッソの飲み方 - 幾星霜Ⅱ

    お洒落な?エスプレッソの飲み方

    このところ、何回か若い方とお食事する機会がありました。意外なことに皆さん、サーブされたエスプレッソに戸惑われていた方が多く、私のわかる範囲ですが、少しお話をしようと思います。👵🏼(本場イタリアの話や、もっと詳しい情報などありましたら、是非コメントでお教え下さい。ちなみに、ここは北米の話です。)☕︎ エスプレッソが好きで、よくいただきます。お店では 食後にオーダ...

  6. 細かいことは気にせず、とりあえずエスプレッソ抽出のハウツー - 【カフェスタイルを生活にプラス】cafe beans +Y

    細かいことは気にせず、とりあえずエスプレッソ抽出のハウツー

    細かい事に気にせず、まずは抽出に挑戦。「たったこれだけで抽出できるの!!!」という驚きを感じていただけたらと思います。勿論、ラテアートの書き方にも通ずるものがありますので、初心者の方は必見です。これから機材をそろえようという方にもマシーン紹介も同時に公開中。必見↓↓↓↓http://xn--cckudh3kzd.co/2017/09/12/how-to-make-espresso/

  7. エスプレッソで 銀河アイスカフェオレ・・ 分離せず - Hawaiian LomiLomi  ハワイのおうち 華(レフア)邸 

    エスプレッソで 銀河アイスカフェオレ・・ 分離せず

    おさんじです(おやつのこと)。三時に「お」をつけるあたりが またキュートな昭和言葉。クッキーを焼いたあと、 コーヒーを淹れました。留学時代に ハワイで買った イタリアの人が使うエスプレッソメーカー。先日、テレビを見ていましたら イタリアの家庭では あの器具を 置く用の小さなコンロがあるんですねえ。下にお水を入れ、上にコーヒーを入れ、火にかけてしばらくすると コポコポ言い始めます。フィルタ...

  8. 絵によるロースト具合@スタバ - 幾星霜Ⅱ

    絵によるロースト具合@スタバ

    近所のスタバの壁の一部ですが、珈琲豆のロースト具合が並んでいます。一番 深煎りが 右端のフレンチ左に行くほど浅くて ウィロウ (一番浅いグリーンコーヒーは、私的に 除外です。あんなの珈琲じゃありません。)我が家では いつもハウスブレンドを使っています。ちょうど真ん中あたりです。やっぱりバランスがいいんだな。と納得。唯一のオーガニックでは、ユーコンブレンド と言うのが隣にあります。今度 試して...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ