エチュードのタグまとめ

エチュード」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはエチュードに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「エチュード」タグの記事(35)

  1. いってらっしゃい - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    いってらっしゃい

    なんちゃってお絵かき今週は悲しいお別れが続きました。13歳5ヶ月のイエローラブの男の子。あと11日で14歳のお誕生日を迎えるはずだったチョコラブの男の子。みんなみんないってらっしゃい。

  2. 愛しの海(KAI)ぼん♡ - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    愛しの海(KAI)ぼん♡

    一度も会うことは叶わなかったけれど生まれた時から15年半成長を見せてもらっていたNY育ちの麻呂雛ファミリーの最後のひとり海ぼんがついにファミリーの待つところへと出かけてしまいました。ねぇねは麻呂雛ファミリーが大好き過ぎて何度NYのお家にお邪魔したことか…海ぼんを我が家に迎えたいと思っていたこともあって思い入れが強くその気持ちが通じたかのようにねぇねに懐いてたくさん抱っこしたそうです。いろんな...

  3. 最高のご褒美!!! - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    最高のご褒美!!!

    8月28日の朝我が家にもお泊まりに来てくれた彫刻家はしもとみおさんの愛犬月くんが14歳11ヶ月で新しい世界へと旅立ちました。ほんの数日前にみおさんに月くんの様子を聞きながら15歳のお誕生日を迎えられることを祈っていたところだったのに・・・もう一度会えるのを密かに楽しみに待っていたのにとても残念です。でも月くんはみおさんファミリーだけでなく全国のみおさんファンのこころの中でも生き続けているから...

  4. なんちゃってお絵描き・・・チャレンジ! - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    なんちゃってお絵描き・・・チャレンジ!

    なんちゃってお絵かきチョコラブmixの女の子がめちゃくちゃ可愛くてモデルになってもらいました。ラブの半分くらいの大きさかな?ずっとパピコに見えるのでしょうね。象のUNKOペーパーでお絵かきをチャレンジ!南アフリカのトゥラトゥラ プライベート保護区に行った中村亜矢子さんが作った野生の象のUNKOペーパー。その貴重な紙に果たしてお絵かきできるのか?紙の凸凹に試されているかのようで格闘した結果がこ...

  5. うれしい写真 - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    うれしい写真

    なんちゃってお絵かきお盆だからお家に帰ってた黒ラブの女の子。誘ってくれたようで夢中で描いていました。とってもうれしい写真が届きました。

  6. 今日のりにゃいろ - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    今日のりにゃいろ

    今朝も涼しくてお散歩が楽ちんでした。ご機嫌なねいろはあちこちでご挨拶。りにゃも元気で毎日クレクレ詐欺に励んでいます。玄関脇のトウカエデの根元から芽を出した朝顔ちゃん。可愛い笑顔を見せてくれました。お絵かきベンチに乗るのが大好きな黒ラブの女の子。どの子もみんなママを一生懸命見つめてますよね。

  7. 朝顔咲いたよ♪ - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    朝顔咲いたよ♪

    昨日のコンビニ休憩のふたり。「写真撮ってないではやくオヤツください!」とねいろの顔が言ってます💦今朝は涼しくて助かりました。出がけにチェサピークのお友だちのママがお土産を持って来てくれたのでおデート散歩を楽しみました🎶前庭の朝顔がいっぱい咲き始めましたよ。ちょっと見えるかな?お絵かき。一番かわいい時期を大切に大切に育てるパピーウォーカー。盲導犬にならなかった場...

  8. 今日のりにゃいろ・・・くれくれ詐欺 - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    今日のりにゃいろ・・・くれくれ詐欺

    視線を感じると思うとりにゃくんが‼️どこを向いても視界の中に入ってきて訴えます。「ください!」ねいろはどこかな?あら、こんなところに^^;テーブルの下でビームを出していたみたいです。パパの後ろで少しずつ少しずつ^^;こういうふたりを見ていると思い出すのがてちくん。雨の日も暗くなってもひたすら⚾️を投げてもらうのを願って誰かの視線の中に…可愛かった❤️お絵かき満面の笑みでたくさんの人を癒してく...

  9. 食べ比べ - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    食べ比べ

    早朝散歩の時にまた私とちょっぴりおデート。笑顔で付き合ってくれて良かった🍀バジルにかわいいお花を見つけました。ママ上が来たのでゴーヤを初収穫。熟しかけたのとそうじゃないのでチャンプルーを作って食べ比べをしました・・・わたしは苦手ですけれどね💦お絵かき文ちゃんはこんな風にはにかみながら見守ってくれているのでしょ。そんな風に文ちゃんと話しながら描いてみました。

  10. 今日のねろたん・・・ショック! - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    今日のねろたん・・・ショック!

    早朝散歩のことです。王神様とバトンタッチしてねいろと階段を上がって行ったら「パパがいないよ?」とフリーズ。失礼しちゃうわ!文ちゃんもてちもりにゃもパパ大好きで特にお散歩の時はのんびりさんになったら仕方なく私と歩くけれどそうじゃない時は知らん顔して途中でバトンタッチしても「何か違う‼️」とバレちゃって交代交代と😢ねいろは初めてママっ子だと思っていたのに…ショック。お絵かき。てち...

  11. 夏休みを有効に - フィンランドでも筆無精

    夏休みを有効に

    ヘルシンキで家族を見送りクオピオに帰ってから8週間の夏休み。夏休みのあった学生時代に毎夏恒例だったこれを再開する事にしました。持っている練習曲本を全て本棚から出して、片っ端からおさらい。(元々弾けない物はとばします)いつも懐かしく眺めるのがこれ ↓まだちっこかった私が音符の長さを勉強した名残。母の字です。まあ良くここまで上達したなあと思います。(笑)今年は果たして何冊おさらいできるでしょうか。

  12. 今日のりにゃいろ・・・ダブルスマイル - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    今日のりにゃいろ・・・ダブルスマイル

    今朝もダブルスマイル♪  🎶ねいろは舌まで…💦王神様はこの暑さの中を動物園の雑木林ボランティア。おにぎりには酸っぱい梅干しを入れて保冷剤も添えペットボトル4本持って出発!予備のシャツに着替えて帰って来たようです。それも汗だらけでしたが…おつかれさま。今日のお絵かき。遊ぶの大好きな黒ラブの男の子。午前中描いたのは残念ながら没。午後からもう一度描いてみたけれど今ひ...

  13. 今日のりにゃいろ - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    今日のりにゃいろ

    今日もお山を散策コース。この場所が一番お気に入り❣️日中は暑かったけれど3時を過ぎると自然の風が吹き抜けて気持ちが良かったです。ふたりとも元気に過ごせました。今日のお絵かきは2歳のお誕生日を数日前に迎えた黒ラブの男の子。

  14. 今週も!!! - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    今週も!!!

    赤い🌻とミニ🌹とり〜にゃとねいろの笑顔。今週も元気でありますように❣️なんちゃってお絵かき。昨日はイエローラブの仲良しのお二人ちゃん。右側の女の子は文ちゃんと誕生日が同じ。左側の女の子は🌈組さん。今日は昨日描いた右側の子の息子くん。

  15. なんちゃってお絵かき - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    なんちゃってお絵かき

    なんちゃってお絵かき。一昨日はストレスでマーブルになっちゃったチョコラブの女の子。なんだかやり過ぎちゃったけれど^^;昨日は小さいカラダで存在感のあるチワックス。ヘソ天です。ふたりは仲良し。描きたかっただけあってスラスラとあっという間に描けました。とても不思議なんですが無作為に描いている子たち。誰かがお誕生日だったり記念日だったりこのおふたりちゃんのお家の方はお父さまのお墓参りに行っていたそ...

  16. なんちゃってお絵描き - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    なんちゃってお絵描き

    一昨日のお絵かき妹の背中を枕にお昼寝中のお兄ちゃん。これがしあわせの重み🍀なのよね。お兄ちゃんはただいま悪性腫瘍で闘病中。祈りを込めてなんとか描きました。

  17. 今日のりにゃいろ - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    今日のりにゃいろ

    早朝散歩はお山を下りて日陰を帰るコース。ちょっぴり夏バテ気味のりにゃくん。微妙なお年頃だからあれこれ気をつけなくてはね。昨日の夜のお絵かきは🌈の国にいる仲良し姉妹。アイリッシュウルフハウンドと黒ラブちゃん。難しかった…です。

  18. 洗濯は楽し♪ - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    洗濯は楽し♪

    朝から何回洗濯機を回したかな?干したり畳んだりが楽しいのです🎶大物から小物までよく乾いて気持ちがいい!日曜日の夜は黒ラブとチョコラブの兄弟。今日は猫さんファミリーをお絵かき。

  19. 四つ鼻のクローバー - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    四つ鼻のクローバー

    七夕🎋に祈りをこめてお絵かきしました。【四つ🐽のクローバー🍀】文ちゃん❤︎てち❤︎り〜にゃ❤︎ねいろが我が家へ来た頃の写真を見ながらみんなとお話ししていたらもう涙がポロポロ。この色紙にギュッと4人(頭)を詰め込んでみてくださいと小さな色紙を送ってくださったラブ仲間のママさんに感謝です。夢に出てきてね🙏🍀&#127...

  20. ブランコブランコ - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    ブランコブランコ

    昨日はまっすぐまっすぐトンネル公園コース。ブランコの前でパチリ。久し振りにブランコに乗って2人の様子を見たけれどニコニコして見ていてくれました。文ちゃんは腰掛けた途端にダメダメって言ったっけ。グリーンカーテン順調に成長中。ねいろも嬉しそうに笑ってます🎶今日のお絵かきはゴールデンドゥードルの女の子。

1 - 20 / 総件数:35 件

似ているタグ