オートシェイプのタグまとめ

オートシェイプ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはオートシェイプに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「オートシェイプ」タグの記事(4)

  1. 9月27日(水) キバナキスモス - パソコン de あれこれ

    9月27日(水) キバナキスモス

    バス停のそばにキバナコスモスの群生が・・・昔はそんなに見なかったけど、最近どこでもよく見かけます。最近また、オートシェイプの絵にはまってしまいました。でも、細かい作業なので目が悪くなるし、寝不足にもなりかねないので、ほどほどに。キバナコスモスを描いてみました。葉っぱがコスモスとは違うのね。ちょっとめんどう。後で、コスモスにも利用しよう(^^♪

  2. 9月25日(月) ぶどう - パソコン de あれこれ

    9月25日(月) ぶどう

    次女一家が土曜日にお土産でくれたブドウ。聞けば日帰りで勝沼へブドウ狩りに行ったそうだ。この日もらったのは大きなブドウ3房。全部種なしでした。青いのは「シャインマスカット」、黒くて大きいの(左)はピオーネか、ふじみのりか?甲斐路に似たブドウ(右)は「ウインク」のようだ。わからないけど。スーパーでは買えないおいしさでした。オートシェイプで。葉っぱのギザギザが面倒だったので点線で・・・(^^;)お...

  3. 9月20日(水) あと口のコスモス全滅 - パソコン de あれこれ

    9月20日(水) あと口のコスモス全滅

    早々と夏の初めに咲いたコスモスは終わり、7月初めに播いたコスモスは順調に育っているかのように見えましたが、8月の長雨ですっかり溶けてしまい、全滅してしまいました。Sさんにいただいた種なのに・・・申し訳ないわ。花がないのでコスモスの花をエクセルで描いてみました。そのうち、どこかの公園へ見に行こう。

  4. 9月19日(火) キダマタマスダレ(ステルンべルギア) - パソコン de あれこれ

    9月19日(火) キダマタマスダレ(ステルンべルギア)

    キダマタマスダレ(ステルンべルギア)が咲きました。が、菊の陰になって窮屈そうです。この場所は球根類を植えているので他の花を植えないでねって言ったのに、何もない時期に菊を挿してしまったので日当たりも悪く、勢いもありません。精彩を欠くのでオートシェイプ(図形)で描いてみました。パソコンで描くのは時間がかかる。しかも思ったようには・・・・

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ