オーナメントのタグまとめ

オーナメント」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはオーナメントに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「オーナメント」タグの記事(29)

  1. Ornements de Noël - Rose ancient 神戸焼き菓子ギャラリー

    Ornements de Noël

    昨日はクリスマスのオーナメントを探しに元町に出かけておりました。ちびちびな孫が来るので、ツリーを飾るのは諦め、吊り下げるタイプのオーナメントを選んだのです。きらきら光る飾りを見上げて、奇声を発すると思うけどそれもわくわく楽しみ・・・クリスマスにはさらに大きなプレゼントが神様から届く予定。待ち遠しい日々なのであります。

  2. クリスマス - ゆにっき

    クリスマス

    クリスマス風味作りだしました♪クリスマス風味なロゼット。きっと世間的には遅い方。先日のイベントから持っていっています。キーホルダーチェーンをつけているので、カバンからぶら下げたりやツリーのオーナメント(チェーンをひもに変えても良いかも♪)に、安全ピンもついているのでカバンにそのまま密着させてつけたりクリスマス衣装(服にもサンタ帽にも)に着けたり、ポーチにつけてもさっと出した時にとっても可愛い...

  3. どんぐりオーナメント* - codica

    どんぐりオーナメント*

    以前ガーランドやブローチを作ったフェルトどんぐりで今回はオーナメントを作りました*こちらもひとまめ焙煎店さんで委託販売させていただきます。羊毛は8色使っています。注文した紐の到着を待ってるどんぐり達。ぎゅうぎゅうです~^^で、紐が届いて完成したオーナメントがこちら。鈴もつけました♪チリリン~あれ?あれれ?? 7色しかない!!撮影する時に1色入れ忘れてしまったようです・・・!1枚目の写真左下の...

  4. マイヨルドのクリスマス - 妖精と過ごす花のある暮らし

    マイヨルドのクリスマス

    マイヨルドのクリスマスはじまりました。あなたのとっておきが見つかりますように。今週末、18日(土)、19日(日) 土日ショップオープンしています。■■■11月の土日ショップ営業日■■■11/18(土)、19(日)、25日(土)、26日(日)■■■■■■■■■ いつもありがとうございます。フェアリーハウス マイヨルド

  5. 土日ショップOPENします。 - 妖精と過ごす花のある暮らし

    土日ショップOPENします。

    11月18日(土)、19日(日)国分寺 アトリエにて土日ショップOPENします。クリスマスリースやオーナメントレース編みクリスマス雑貨など。お楽しみに。いつもありがとうございます。フェアリーハウス マイヨルド

  6. クリスマスオーナメント - てしごと sataya

    クリスマスオーナメント

    クリスマスムードが 盛り上がってきました ♪あはは ♪まだ 11月なのにね  でも..." 冬のご褒美展 "まで は もう1週間かなり 焦ってますが やれるだけ頑張ります!皆さんのところに お邪魔できなくて ゴメンなさい。イベント終わったら 遊びに行きますねー

  7. 資材集め in Tokyo - Ikuko's decoroom

    資材集め in Tokyo

    今日はクリスマスレッスンに使う資材探しに、東京で気になるお店をくまなくチェック!

  8. 新商品を17点アップしました。 - 東欧雑貨店 Glucklich (グリュックリッヒ)の日記

    新商品を17点アップしました。

    こんにちは。Glucklichです。昨日はクリスマスに向けて木製のオーナメントなどをアップしました。また、ドイツから来た可愛いはりねずみさんの置き物なども追加しています。お楽しみ頂けましたら嬉しいです。「読んだよ」の印に押してくれるとうれしいです。書く励みになります。にほんブログ村東欧雑貨店 Glücklich(グリュックリッヒ)HP:http://glucklich.ocnk.netFac...

  9. アトリエ便り ~松ぼっくりのオーナメント~ - 妖精と過ごす花のある暮らし

    アトリエ便り ~松ぼっくりのオーナメント~

    今年は、松ぼっくりをテーマに色々と作品を作っています。松ぼっくりをちょっとドレスアップさせてさぁ、パーティーに。こちらの作品は11/18(土)、11/19(日)アトリエの土日ショップで販売予定です。いつもありがとうございます。フェアリーハウス マイヨルド

  10. 2017年冬、クリスマス始めました☆ - THIS LIFE

    2017年冬、クリスマス始めました☆

    1年で一番大好きな、この季節がやってきた~((o(。>ω<。)o))先日の3連休で、クリスマスツリーを飾りました♡今年のツリーはこんな感じ♪(壁と同化してるけど、トップはホワイトの星が飾られてます)ホワイトを基調に、ドイツで買ったオーナメントを差し色に(*^^*)これは、ローテンブルクのケーテ・ウォルファルトで買ったもの。この辺りは街中の雑貨屋さんとか、おみやげ屋さんで買ったやつ...

  11. クリスマスには早いけど。。 - ことえりごとの日々。

    クリスマスには早いけど。。

    今日は学園前に用事があったのでついでにカフェでお茶をしていたらなんとクリスマスソングばかり。。モールにはツリーも飾ってありました。。。ちょっとオーナメントが足りなくなってきていたので私もオーナメントを買い足し。。なんとも気の早いノエルムード😊お天気も良かった奈良は先日までの長雨も嘘のよう。新しいウォーキングシューズにも慣れてきたのであちこち散策をはじめています。さて来春までに...

  12. WALTHER&CO. - やさしい時間~ここからはじまる

    WALTHER&CO.

    デンマークからWALHER&COの商品が届きました。ツリーのモビールがとっても可愛くて早速、お店の照明に吊してみました。お店の照明のシャンデリアに夜な夜なグリーンを取り付けてクリスマスな雰囲気に仕上げてみました。この時期になるとWALHER&COをお求めの人がたくさんいらっしゃいます。早くアップ出来るよう頑張りますので楽しみにお待ち下さいませ~。よろしければここ↓を*クリック...

  13. ☆ちょこっとハロウィン遊び☆ - ガジャのねーさんの  空をみあげて☆ Hazle cucu ☆

    ☆ちょこっとハロウィン遊び☆

    ハロウィンは特に派手なことは何もしないけれど自分の午後の仕事用の名札部分を一日限りで遊んでみる。ハロウィンっぽいつもり。字も震えてる風に。これは、おばけさんたち。うちの定番の型紙で色々遊んでもらいましょ、とね。指人形を作ったり、スタンプを押して栞・オーナメントを作ったり封筒に切り込み、入れているだけなんですけれどこうなっていると楽しそうに見えるでしょう?オーナメント&栞もうひとつ仮装用メガネ...

  14. アトリエ便り ~松ぼっくりのオーナメント SNOW ~ - 妖精と過ごす花のある暮らし

    アトリエ便り ~松ぼっくりのオーナメント SNOW ~

    松ぼっくりのオーナメント。白とグレーで、雪化粧。雪の結晶のオーナメントと飾るといっそうキレイ。いつもありがとうございます。フェアリーハウス マイヨルド

  15. スワロフスキーのオーナメント - わたしのくらし

    スワロフスキーのオーナメント

    このオーナメント可愛すぎじゃない??もともと、スワロフスキーはお義父さんが(パパの飛行機並みに)コレクションしているので旅に出ると、必ずお店によるのですが、Xmasのガラズドームなんて飛行機で持って帰るのには最も不向きであると考えていたので目を向けたこともなかった(・∀・)でもコレ、、、なんて素敵なんでしょう♪じつはコレ、桜子さんに頼まれたもの頼まれなきゃずっと知らずにいたかもしれない、、、...

  16. アトリエ便り ~松ぼっくりのオーナメント~ - 妖精と過ごす花のある暮らし

    アトリエ便り ~松ぼっくりのオーナメント~

    クリスマスシーズンに向けてマイヨルドのアトリエでは松ぼっくりのオーナメント作りが始まりました。先日、松ぼっくりに合いそうなリボン達をゲット。トナカイやツリーのリボンはワンポイントに可愛い。ビンテージのリボン。50年位前のリボンだそう。ちょっと高かったですが、色合いや雰囲気が気に入ってゲットしてきました。そして、フランス製のボタン。こちらは、デニムのワンピースのボタンを付け替えたら可愛いなぁと...

  17. Ёлка(ヨールカ)を飾ってみる - ロシアから白樺細工

    Ёлка(ヨールカ)を飾ってみる

     Ёлка(ヨールカ/樅の木)小/大完成しました。 納品前に再度油を染み込ませて布で吹き上げて乾かないようにします。  今日は両方セットして並べてみました。 途中進みの遅くなる樹皮があったけれど、最期の方はとても作業しやすい樹皮にあたり楽しい作業でした。 ヨールカが編み上がると冬が待ち遠しいです。

  18. Ёлка(ヨールカ/樅の木)小完成 - ロシアから白樺細工

    Ёлка(ヨールカ/樅の木)小完成

     Ёлка(ヨールカ/樅の木)小が仕上がりました。 これはその一部。 あとは大の一番大きい籠を編むとヨールカ完成です。 今日は星型オーナメントを作ったあと、久しぶりに次のご依頼品で幅15㎜の樹皮を使っていますが、すごく大きく感じる。苦笑 ヨールカで使う樹皮幅より太いだけで編む時の感覚が随分と違ってその違いを楽しんでいます。

  19. 仕上げの段階に入る - ロシアから白樺細工

    仕上げの段階に入る

     Ёлка(ヨールカ/樅の木)小/大の星型オーナメントの制作に入っています。 この連休は月曜日は用事があって外出していたので休んだけれど、土日はひたすら籠を編み進め、帯状樹皮を切り出しと繰り返し、現在は小の仕上げ段階に入っています。 大の方も星型オーナメントは先に作ったので最後の籠を編むと完成。 なんとか予定通りに完成しそうです。 他のご依頼品も引き続き制作しなければならないので今週と来週は...

  20. 編みあがった籠を箱に入れにんまり - ロシアから白樺細工

    編みあがった籠を箱に入れにんまり

     Ёлка(ヨールカ/樅の木)小の籠部分が編み上がりました。 写真はご予約の一部ですが、こうやって並ぶと達成感が。 まだ星型オーナメントが終わっていないので完成ではないのだけれど、ひとまず箱に収めて眺める。 入れ子に弱い私はこの状態で眺めるのも好き。 この帯状樹皮は同じ1枚の樹皮シートから切り出したものです。 昨日切り出した白樺樹皮は、1本の帯状樹皮から3〜4枚の樹皮を剥ぎます。 その2、3...

1 - 20 / 総件数:29 件

似ているタグ