カトラリーのタグまとめ

カトラリー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはカトラリーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「カトラリー」タグの記事(58)

  1. シルバープレート柄デザートナイフ41 - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    シルバープレート柄デザートナイフ41

    シルバープレートのしっかりした柄のデザート用ナイフ。デザートが果物の場合、丸互と出て来る場合もあるので、ナイフは必需品。バターやジャムを塗るのにも便利です。バターナイフを回してみんなで使うというのはやりません。 サイズ: 長さ18㎝、幅1.5㎝、41g 価格:  5本あり。各1200円

  2. シルバープレートナイフ38 - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    シルバープレートナイフ38

    柄と刃が直角についている、ちょっと珍しいナイフ。刃の形を見ると魚用のようですが、バタナイフとして使うと案外便利。1本のみ。ブリュッセルで購入。 サイズ: 長さ19㎝、幅2.8㎝、40g 価格:  600円

  3. デザートフォーク フランス  - un point ~アン・プアン~

    デザートフォーク フランス 

    シンプルフォルムのデザートフォーク刻印なしとなります。フルーツなど食するときなどに どうぞ。裏側も同じフォルムですよ!シルバーメッキと思われ、シルバーのように変色が見られた場合シルバー磨き粉などで磨きをかけますと本来の美しさに戻ります。 日本人の手にしっくり馴染むサイズですので普段使いにどうぞ。こちらは5本ご準備いたしました。 サイズ:長さ 15cm

  4. シルバープレートソース用横長スプーン29 - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    シルバープレートソース用横長スプーン29

    ソース入れからソースをすくって食べ物に掛けるための横長のスプーン。丸よりも案外使いやすいもの。アルパカにシルバープレートをしたもので、裏に刻印あり。 サイズ: 長さ18.2m、幅6.6㎝、70g 価格:  1,800円

  5. シルバープレートキャディスプーン30 - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    シルバープレートキャディスプーン30

    シルバープレートの、紅茶を缶からポットに入れるために使うキャディスプーン。小さいながら、しっかりしたもの。 サイズ: 長さ10.5㎝、幅4㎝、22g 価格:  1,200円

  6. チークウッドのカトラリー - 雑貨店PiPPi

    チークウッドのカトラリー

    こんにちは。今日は手触りにも癒される木の道具、「チークウッドのカトラリー」を紹介します。凍えるような寒い日でも手にした時にひんやりしないチークウッドのカトラリー。機械を使うことなく、熟練の職人さんが、手で彫り上げています。金属より熱を伝えにくい木のスプーンは猫舌の方やお子様にもおすすめです。使い込む程に滑らかに優しくなっていく口当たりもお楽しみください。

  7. 欠けたスプーン - よしのクラフトルーム

    欠けたスプーン

    スプーンが2本帰ってきた。どちらも同じように先が欠けている。木のスプーン、丈夫にすると厚みがでて口に入れたとき違和感がでる。薄くすると良くなるけど欠けやすい。私のは口入れ重視で薄くしてるから、欠けることも有るんですよね。帰ってきたのは先をちょっと落として修理します。かたち、少し変わるけど十分使えます。今度は欠けないで欲しいなー。右は少しペーパーで落としてる修理完了

  8. シルバープレートデザートナイフ39、40 - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    シルバープレートデザートナイフ39、40

    シルバープレートの柄のレリーフが美しいデザート用の小さいナイフ。朝食の時はバターやジャムを塗ったりフルーツを切ったり、使い始めると大変便利なもの。シルバープレートデザートナイフ39   長さ18㎝、幅1.9㎝、45g  6本あり。各1200円シルバープレートデザートナイフ40 2本のみイニシャル入り 長さ18㎝、幅1.5㎝、41g、5本あり。各900円 

  9. 骨のバターナイフ36、37と貝と木の小フォーク72 - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    骨のバターナイフ36、37と貝と木の小フォーク72

    天然素材で作ったナイフと小フォーク。骨製バターナイフ36 長さ16㎝、幅2㎝、13g  2本あり。各700円骨製バターナイフ37 長さ16㎝、幅2㎝、13g  2本あり。各700円 2本ともHold貝と木の小フォーク(楊枝) 5本セットで1000円 Hold 

  10. シルバープレートスプーン160、フォーク76 Hold - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    シルバープレートスプーン160、フォーク76 Hold

    アールヌーボーの花のレリーフが大変美しいスプーンとフォーク。シルバープレートスープスプーン160 すべてHold 長さ21.2㎝、幅4.8㎝、60g   各1500円シルバープレートフォーク76 長さ21.2㎝、幅2.7㎝、58g 各1400円 すべてHold

  11. シルバープレートスプーン152、フォーク75  Hold(Yaza11.4) - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    シルバープレートスプーン152、フォーク75 Hol...

    シルバープレートの、美しいレリーフのフォークとスプーンのセット。裏側にもレリーフがあります。やや小ぶりで、日本人の手にはちょうどいいかもしれません。 サイズ: スプーン 長さ19㎝、幅4㎝、58g      フォーク 長さ19㎝、幅2.5㎝、50g 価格: セットで 2000円 Hold

  12. シルバープレートスプーン150、フォーク73 - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    シルバープレートスプーン150、フォーク73

    上品なデザインのシルバープレートのスープスプーンとフォーク。しっかりとしたもち応えのあるもので、裏面にもレリーフが入っています。ブリュッセルで購入。シルバープレートスープスプーン150 長さ22㎝、幅4.5㎝、84g 6本あり。各1000円シルバープレートフォーク75 長さ22㎝、幅2.7㎝、67g 6本あり。各1000円 

  13. シルバープレートケーキサーバー6 - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    シルバープレートケーキサーバー6

    レリーフが大変美しいシルバープレートのケーキサーバー。裏側にも表と同様にレリーフが付いています。ブリュッセルで購入。 サイズ: 長さ27㎝、幅7.5㎝、106g 価格:  3200円

  14. 臨時店休のお知らせ(10/27.28) - sizuku

    臨時店休のお知らせ(10/27.28)

    明日、明後日は臨時休業させていただきます。急なお知らせとなって申し訳ございません。定休日をはさむため、次回営業は11月1日からとなります。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。画像は新入荷の安福由美子さんの黒長八角皿(中)と、再入荷の西本卓也さんの真鍮デザートスプーントデザートフォーク。安福さんの作品は他にも色々入荷しています。webshopのUPはもう少々お待ちください。なお...

  15. トマトソースサジ完成 - よしのクラフトルーム

    トマトソースサジ完成

    ブラックチェリーのトマトソースサジ完成です。今回焼き印は上に。カーブのところに押すの難しいけど、なんとかいけましたね。

  16. トマトソースサジ - よしのクラフトルーム

    トマトソースサジ

    トマトソースサジは細長いお玉。長さの違う2種類作ってたけど、短い方が人気あります。それでも長は35cm。又、追加で作ってます。

  17. シャムツゲのレンゲが完成 - よしのクラフトルーム

    シャムツゲのレンゲが完成

    間違って匙作りかけてた匙、指摘を受けてレンゲに取り掛かる。出来ました。いつでも渡せます。先生のテレビ生出演にレンゲは登場しませんでしたね。話変わって水泳、来週日曜は名谷のエスパティオで大会です。今、平泳ぎのキック改造中でタイムは大幅に落ちてるけど、このままいきます。大きく泳ぐこと心がけてタイムは気にしない。フォームってなかなか良くならないもんですね。来年に向けてがんばろ。

  18. 先生がテレビ生出演 - よしのクラフトルーム

    先生がテレビ生出演

    昨日、木の器でコラボレーションしている料理家平山由香先生がテレビに生出演。NHK「極めてたすけびと」で3種類の味噌汁を伝授です。さすが先生、しっかり決めてましたね。この放送で使われたお椀やおたまもバッチリ映ってました。教室での事前収録ではお盆も。昼で見れなかったので録画して帰ってから見ましたが、なかなか良い気分です。先生、又出てくださいね。

  19. 2017.10/4 ハウスドクター下関にてキッチン収納のお手伝い♪ - 山口県下関市 の 整理収納アドバイザー           村田さつき の 日々、いろいろうろうろごそごそ

    2017.10/4 ハウスドクター下関にてキッチン収納...

    ㈱ハウスドクター 下関 さまのキッチン新装に伴いましてっ山口市の整理収納AD 矢吹信子さん と一緒に、収納のお手伝いをさせて頂きました (^^)/フレッシュ・ビタミンなオレンジであります♪ハウスドクター下関さんではカルチャー教室が盛んでしてこのキッチンを使用してのお料理教室がたっくさんあります。整理収納を致します時には、必要なモノ、常に使用しているモノから一等地に収納して参りますがっ、事務...

  20. 木のレンゲは最終仕上げ - よしのクラフトルーム

    木のレンゲは最終仕上げ

    この前、匙を作ります、と書きましたが、必要なのはレンゲでした。慌てて作り直し。今、最終の磨き中。今日、NHKテレビ、昼1時5分からの「助けてきわめびと」に料理家平山由香さんが生出演します。その時、お椀とレードルが使われるようです。レンゲは出ないのかなー?昼なのでテレビ見れないから録画しておくつもり。先生、がんばってくださいね。木工旋盤にペーパーをセットしてレンゲを磨き中240#

1 - 20 / 総件数:58 件

似ているタグ