カバーのタグまとめ

カバー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはカバーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「カバー」タグの記事(12)

  1. ランドセルカバー 鳥さん - Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよぉ!

    ランドセルカバー 鳥さん

    ランドセルの多様化によって中々作る機会がなくなってしまったランドセルカバーああ、やっぱりかわいいっす゚*゚。+(n´v`n)+。゚*・・・ ポチッとお願いします↓(o^─^o)ノにほんブログ村にほんブログ村

  2. 20170920 【スマホ】カバー - 杉本敏宏のつれづれなるままに

    20170920 【スマホ】カバー

     今まで使っていた Apollo Lite 4G のカバーが、いろいろあってボロボロになってしまった。それで GearBest をのぞいてみたら、ちょうど良さそうなのが見つかったので、さっそく購入手続きをした。 暗がりで撮ったので、黄味がかっているが、実は真っ黒のカバーなのである。液晶画面も保護する仕様なので、重宝しそうだ。

  3. この感情は何だろう 無性に腹が立つんだよ - 花開くように飛べ

    この感情は何だろう 無性に腹が立つんだよ

    嘘です。腹が立つのは、ほんの少しだけです。有線で、ある男性歌手の歌を女性歌手がカバーしているのを聞いて腹が立ったからその理由を考えてみた。恐らく、彼(の世界観)と自分とを同一視しているからだと思う。彼のファンではないが彼が作る詩が好きで私の人生のバイブル的なものになっている。彼の声+詩+曲でそれは完成されているので他の声だと、すごく違和感があるのだ。・ストリートミュージシャンが歌っているのを...

  4. 猫ちゃんが居ると家具や内装がめちゃくちゃ - スポック艦長のPhoto Diary

    猫ちゃんが居ると家具や内装がめちゃくちゃ

    我が家の皮張りのソファー猫のカスミ皇子が上を走り回るので爪の跡でもうボロボロ買い替えるか張り直すか考えた貼り直すにも10万円以上かかるならカバーをかけてみようかとなったかみさんも来客を好まないので訪ねてくるのは親戚か彼女の友人位気の張る来客は皆無なので伊丹のニトリに出かけてみた種類も揃っていていろいろ選んだ挙句上の段のショットのカバーを買って15分くらいでカバーをしたまあまあの出来でまた猫に...

  5. iphone8の新機能がわかることは大事 - 超面白いの写真 見たあと是非声を上げて笑う

    iphone8の新機能がわかることは大事

     また数日の後、9月12日のAppleの発表会が正式に登場します。 iPhone 8に関する新しいデザインや一連の新機能を含む多くの噂が聞こえてきました。アップルのファンなら、次のことを見てみましょう。 今度はiPhone 8がアップルのOLEDディスプレイの最初の使用になります。 今までのすべてのiPhoneがLCD画面を使用しています。画面サイズは、5.8インチと言われます。そして、フル...

  6. iphone8の新機能がわかることは大事 - 超面白いの写真 見たあと是非声を上げて笑う

    iphone8の新機能がわかることは大事

     また数日の後、9月12日のAppleの発表会が正式に登場します。 iPhone 8に関する新しいデザインや一連の新機能を含む多くの噂が聞こえてきました。アップルのファンなら、次のことを見てみましょう。 今度はiPhone 8がアップルのOLEDディスプレイの最初の使用になります。 今までのすべてのiPhoneがLCD画面を使用しています。画面サイズは、5.8インチと言われます。そして、フル...

  7. クッションを捨てずに使う - ひろぽんのつぶやき

    クッションを捨てずに使う

    プレゼントでいただいたムーミンママのミニクッション。とっても可愛くてイラストのタッチも好きなのだけどこの色のクッションをインテリアとして使いこなす技術が私にはなく押入れに仕舞い込んだままになってました。断捨離中の今、使わないものは捨てる、がお約束。しかし、これを捨てるのは簡単だけど、せっかくのプレゼントなのでカバーをかけて普段使いすることにしました。新しい家のリビングに馴染みそうなマリメッコ...

  8. iPhone8のカバーは既に買える 情報のまとめ - 超面白いの写真 見たあと是非声を上げて笑う

    iPhone8のカバーは既に買える 情報のまとめ

    近日アップルはiOS 11ベータ6ベータ版をリリースした。その中でiPhone8の新しい秘密を見つけた。それはiPhone8がTrue Toneスクリーンを使用するかどうかを判断することだ。True Toneスクリーンはどんなものですか。簡単に言えば、環境光センサーは、環境の光条件に応じて、ディスプレイの色と輝度を適切な状態に自動的に調整します。それは便利でしょう。 次はオンラインショップは...

  9. なんでもカバー - 趣味の部屋0074

    なんでもカバー

    ある一定年齢以上の方には共感していただけると思いますが、昔はなんにでもカバーかけてましたよね。黒電話にカバー。ブラウン管テレビにカバー。そして、鏡台にカバー。こんな感じの布かけていませんでしたか?とても手の込んだ刺繍が施されていてカバーとしての役目を終えても十分インテリアとして楽しめます。スマホにカバーをしたくなるのは昔からのカバーかけ文化に由来するのかしら?

  10. ベビー用抱っこひものよだれカバー - Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよぉ!

    ベビー用抱っこひものよだれカバー

    抱っこひも用のよだれカバーですソレイアード風のダブルガーゼを表に裏もそれに合うようなダブルガーゼ内側にキルト芯を挟んでますプラスチックのスナップボタンで留めてくださいね青いバージョン内側はアジサイ風のサークルですリバーシブルで使えます気になる方はこちら・・・ ポチッとお願いします↓(o^─^o)ノにほんブログ村にほんブログ村

  11. 夏休みのプロジェクト-ビーチチェア・バッグ - アメリカ南部の風にふかれて

    夏休みのプロジェクト-ビーチチェア・バッグ

    7月がそろそろ終わりだな~と思っていると、何とウチのカウンティは、今日で夏休みが終わりで明日7月31日から新学期だそうです。年々早くなっている。この週末は、ジョージアのタックスフリー・ディーで、たまたま買い物に出ると、家族連れのスゴイ人混み。結局私が買うものはタックス・フリーの該当品ではないので、その恩恵には被れず、長いレジに並んだけれど残念。それにしても、この暑さで学校が始まるって、子供た...

  12. パッチクン - dropノート

    パッチクン

    なるべく~ 中途半端に置いておく事をしないようにと…心がけているのですが~他に用途が見つかりますと~ そのままにしてしまいます。。。(駄目ですね)何を作りたくて~ パッチワークをしたのか?やはり 覚えていません。。。今は、ミシン糸や~ 梱包ファイルなどが入った籐のカゴのカバーとして使用しております。いつか カバーから~ 違う形になっていると思います!何にしようか~?! っと考えている時間は ...

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ