カルトナージュのタグまとめ

カルトナージュ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはカルトナージュに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「カルトナージュ」タグの記事(364)

  1. がま口お道具BOX 新バージョン♪ - カルトナージュな日々

    がま口お道具BOX 新バージョン♪

    台風ですね~どの地域にも大きな被害をもたらさないことを祈っております。私の住む奈良市は警報は出ているようですが、まだ静かです。(^_^;)ところで、新しくがま口お道具BOXのフルキットを作りました♪今回の物は、素敵なフロッキー生地を使ってみたいと企画したものがひとつ!イタリアンLeather”シャンパーニュ”と組み合わせてみました(^^♪蓋上の装飾と内側のワンポイントフラワーは、このフロッキ...

  2. iPhone6Plusケース - La fraise blanche ~カルトナージュ&ハンドメイド~

    iPhone6Plusケース

    iPhone6Plusケースこちらもずいぶん前に作ったものですいつものようにスタンドできるようにして生地が厚いのもありいつものようにポッケ部分は分厚い仕上がりなりました新技隠しポケットでーす

  3. レッスン報告 - Tea Time 

    レッスン報告

    また台風が来ていますね。明日のレッスンは念のため自由参加にしたいと思います。お休みの方はメールください。最近のレッスン報告です♫「蓋がカーブの箱」「2段の小物入れ」「ブックスタイル A4サイズ」

  4. 自宅レッスン - Macaronnage STYLE

    自宅レッスン

    自宅レッスンHP→ MA MAISON BLANCHE先日のレッスンでの作品を紹介させて下さい。前回と今回でお習字で使う半紙のバインダーを大・小2つ作られました。↑こちらは半紙半分サイズのバインダー小。仮名を練習する時は半紙を半分にカットして使われるのだとか。写真では大小分かりにくいのですがこちらは↑半紙の大きさのバインダー大です。メゾンヴィアンヌさんで購入したこのお洒落な布がバインダーに変...

  5. コレクションBOX完成 - a serene life

    コレクションBOX完成

    ようやく完成しました。上下を金具でつないでいるので本体に取り付けないと内箱内部を貼れないのがこの作品を作るうえでの厳しいところです。上部に一部浮きが出たようです。修正しますね!なんとか完成したのでホッとしました。完成しないまま次の作品に取りかかると未完のまま終わってしまいそうでした。ランキングに参加しています。1日1度のクリック、心の支えになります。にほんブログ村

  6. 折りたたみ式ミラー - Tea Time 

    折りたたみ式ミラー

    小さいサイズの携帯用のミラーとおなじ折りたたみの出来る大きなサイズを作りました

  7. 一段の引き出し - La fraise blanche ~カルトナージュ&ハンドメイド~

    一段の引き出し

    中級の時に作った 一段の引き出し前に作ったティッシュBoxの大きさに合わせて作りましたよ

  8. 仕上がりました! - 大分のカルトナージュ アトリエ Axe company. のブログ

    仕上がりました!

    こんばんは Axe company. です。底に9㎜のシナベニヤを貼ってキャスターを付けました。下部のホワイトのスキバル貼りだったところは1㎜カルトンに生地を貼ったものに変えました。キャスターを付けたので簡単に動かせます。ひざ掛け入れとして・・・あれー? 画像が横向き(;'∀')蓋には鳥さんのエンボスを・・💛つばめはラッキーモチーフだそうです。生徒さんが教えてくれました(´・...

  9. レッスン報告 - Tea Time 

    レッスン報告

    今朝も騒がしいニュースに振り回されてはじまった1日でした今日も無事にレッスンできてよかったです。ずれていますが昨日のレッスン報告です♫「3段のコーナーラック」「オリジナルサイズの箱」「ギャザーバスケット」カボチャもかわいかったです

  10. 「ハロウィンアレンジ 1DAYレッスンのご案内」 - 世田谷区羽根木 東松原の小さなお花の教室   「森のアトリエ  pommes de pin」

    「ハロウィンアレンジ 1DAYレッスンのご案内」

    ♪パンプキンレッスン 募集のご案内(6名様) 大きな白いパンプキンで、ハロウィンのアレンジを作るレッスンです。 ✳︎写真はイメージです。 デザイン、色、大きさは市場の入荷状況により変更の場合有日時   10月12日木曜日or 10月24日火曜日           10時半か...

  11. 台形のカルトナージュBAG♪(サック・ア・マン・トラペーズ) - カルトナージュな日々

    台形のカルトナージュBAG♪(サック・ア・マン・トラペーズ)

    あっという間に日にちが経っていく今日この頃です~ブログアップなかなかできず、、気が付けば10日程が経ってましたーー先日の韓国仕入れの記事も書きたかったのですが、なかなか商品アップも追いついておりませんので、今回は少し前の作品の未アップの物を~(;^ω^)Sac a main trapeze(サック・ア・マン・トラペーズ/台形のハンドバッグ)北野先生のレッスンで教えていただいた、カルトナージュ...

  12. 10月クラフトボックス 工作のようにバッグを仕上げます - 布箱日記 by  boxstudio85

    10月クラフトボックス 工作のようにバッグを仕上げます

    阪急うめだ本店の10階「クラフトボックス バイ スカンジャップ」10月ワークショップのご案内です。10月の新作は2wayバッグ。カルトナージュではないのけれど、ソーイングでもない。工作感覚でつくるバッグです。継続課題は「多面体の小物入れ」、「ロールペーパーストッカー」です。お問い合わせ ・ ご予約 阪急うめだ本店 10階『うめだスーク』南街区「クラフトボックス バイ スカンジャップ」電  ...

  13. レッスン報告 - Tea Time 

    レッスン報告

    今週はレッスン日が多いのでいろいろ作品が仕上がって楽しませていただいています昨日のレッスン報告です。「レターラック」 体験レッスンで参加してくださいました「リボントレイ」「取っ手が内側にあるバスケット」残りの時間でウエットティッシュデコも

  14. レッスン報告 - Tea Time 

    レッスン報告

    今日もつくばは暑くて1日エアコンしてレッスンしました。写真がずれてしまいましたが昨日のレッスンでの作品です「2段のトレイ」「カルトナージュでつくる額装」クリスマスにむけてにちょうど良いですね♫おもいっきりハロウィーンの生地でカボチャです

  15. レッスン報告 - Tea Time 

    レッスン報告

    今月は初めましての方がいらしてくださったり、11月の作品展にむけて製作してくださったり、その息抜きに小物を作られたり、みなさんそれぞれに楽しんでいただいています「横型ティッシュBOX」1dayレッスンに参加くださいました「ランプシェード」 手持ちのシェードをはりかえました「クローゼット型ジュエリーBOX」作品展に向けてオリジナルサイズですお楽しみレッスンのカボチャやウエットティッシュデコも♫

  16. テレビボード収納箱 - A partir d’une seule piece  カルトナージュで私だけの空間創り

    テレビボード収納箱

    テレビボード収納箱がほぼ完成しました写真上が夏用の面で、写真下が冬用の面です二つの顔を持つ箱に仕上げました三箱並べてみると、やはり統一感があって頑張った甲斐がありました(笑)両端の箱は、普通の箱ですが真ん中の箱は・・・実は箱ではありませんこのように開閉式にしましたまだ内貼りが残った状態ですが扉を開けた状態は↑こんな感じになります今年初め、DVDプレーヤーを処分してしまった我が家今後、もしかし...

  17. レッスン報告 - Tea Time 

    レッスン報告

    今日もつくばは暑いくらいの1日でした。今日はカルトナージュとインテリア茶箱のレッスンがありました。茶箱は2日目の仕上げの日でした。初めての茶箱製作でしたがさくさくと綺麗に仕上げてくださいましたお疲れ様でした。「インテリア茶箱 のりM サイズ」

  18. オーバル型の壁掛けミラー - La fraise blanche ~カルトナージュ&ハンドメイド~

    オーバル型の壁掛けミラー

    オーバル型の壁掛けミラー 作りました実は中のミラー、いつも使ってる長方形の鏡なんですなので枠が太い設計になってしまいましたでもぷっくりでイイよね♡

  19. バッグ型の箱 - Tea Time 

    バッグ型の箱

    1週間遅れましたが、夏休みの課題だった1つをしあげました。ちょうど作りたいという方がいらしゃったので以前からあったバッグ型の箱をサンプルがてら改良しました。少しサイズをかえたり、全体に綿を入れてみたり、、、とりあえず今週のレッスンに間に合いそうです内側はリバティでかわいらしく♫厚みのマチは今回小さめにしましたがご希望で大きくしてもOKです。

  20. ハロウィン~キャンディBOX - hono-hono

    ハロウィン~キャンディBOX

        ハロウィンの箱もいろいろ作ってきました    今年はキャンディBOXです    ハロウィンカラーと    かわいいモチーフを窓にいれてみました    今までのものと仲間入りできて    一緒に飾れます    

81 - 100 / 総件数:364 件

似ているタグ