カルパッチョのタグまとめ

カルパッチョ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはカルパッチョに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「カルパッチョ」タグの記事(8)

  1. レンコダイのカルパッチョ - マッジョーレ

    レンコダイのカルパッチョ

    レンコダイキレイな魚です。脂と旨味が熟成されて美味!錦糸町イタリアン マッジョーレ東京都墨田区太平3-8-8予約電話℡ 03-5610-5151ランチ11:30~14:00(ラストオーダー)ディナー17:30~21:00(ラストオーダー)毎週水曜日定休秋の味覚が満載

  2. 今月の大人女子会 - 雪割草 - Primula modesta -

    今月の大人女子会

    久し振りにΦ(ファイ)に。イタリアンはシェアしながらワイワイ賑やかでも全然OKなので有難い。細い路地を入って看板も控えめ。なのにいつも満員。美味しくてリーズナブルだからかしら。メニューからチョイスするのも楽しみの一つ。色々頼んだ中から幾つか。平目のカルパッチョバーニャカウダ。ソースが美味しい。ムール貝。地元産。身が大きく食べごたえ有りうにとトマトソースのパスタ。ここは、街中なのでか、遅くに混...

  3. 『カニかまで簡単カルパッチョ』 - オイシイ生活

    『カニかまで簡単カルパッチョ』

    ■HERB SALTで…『カニかまで簡単カルパッチョ』冷蔵庫の中を探して、家飲み用のおつまみを作りました。ごく普通のカニかまをお皿に盛り付け、フレッシュバジルをトッピング。レモンを搾りハーブソルトを振ってオリーブオイルをかければ、簡単カルパッチョのできあがりです。少し目先を変えただけで、ワインにぴったりなおつまみに♪♪ レシピブログ参加中 ♪ポチッとクリックよろしくです!

  4. ♪夏のさっぱり★創作料理 - MY FAVORITE SPACE

    ♪夏のさっぱり★創作料理

    梅雨が明けて猛暑突入!!暑い!といっても食欲の夏到来食のためなら片道30分上り坂のサイクリングも頑張れる!!丘の上だけあって涼しい公園!今月は夏のさっぱり創作料理♪特製食べるスープ鍋に出汁とカニカマ・あおさを入れて寒天で固める冷たいゼリーのようなスープ♪簡単ローストビーフ牛肉にスパイスすりこんで、フライパンで焼き色をつけて酒で蒸し焼きにする。アルミホイル&新聞紙でくるんで2時間放置しておく。...

  5. 長男帰る - ミセス サファイア 静けさの中で

    長男帰る

    隣の街で ひとり暮らしをしている長男が 帰ってきました。相変わらず、突然の連絡…、午前中に 夕食の準備をある程度済ませ、あとは ボイルするだけ…、そんな頃に長男の突然の連絡です。「今から帰る、今日は何か予定ある?父の日母の日もまだなので ご飯でも食べに行かない〜?」……、あれれ〜!一応気にしてくれているんだ〜!それは、忙しいところ ありがとう。そのお気持ちだけで 十分嬉しいです。もう準備がで...

  6. たまには - Pukuに論語

    たまには

    たまには洋食夕ご飯一切れ250gにカットしてタコ糸で形を整え天然真鯛は岩塩ハーブライム果汁でマリネ付け合わせはドフィノワ完成系が取れたのは冷やしておいたコレだけパスタはキノコとホタテ写真・・・撮れるわけない・・・メタボくんは育ち盛りの男の子ではありません。

  7. イサキのカルパッチョ、イサキのソテー トマトソース - Cache-Cache+

    イサキのカルパッチョ、イサキのソテー トマトソース

    ご近所の釣り名人さんに立派なイサキを頂きましたヽ(´∀`)ノワーイッ自分で調理するならイサキが1番好きかな。どう料理しても美味しいですもんね。釣り立て新鮮なイサキですから、まずひと品目は生でいただきましょ♪やっぱり大好きなカルパッチョで! なかなか男前なイサキちゃん達でございます(笑)実は最近、魚の生食は控えていたんですよね、あれが怖くて・・・。アニ・・・アニサキスでしたっけ?(←覚えられな...

  8. 本日のお魚カルパッチョ - ぐるぐるDining

    本日のお魚カルパッチョ

    ぐるぐるのお魚は、多くが富山から送られてきます。お願いしたお魚がないと、市場から電話をくれたりします。初めは聞き返してしまった富山の言葉も判るようになりました。今だに良くわからない(;゚Д゚)のは、魚のなまえ!今日はぐるぐるでは定番の (つじのみ) のカルパッチョです。黒ソイにそっくりな、キツネメバルという...らしい!確実に解っていることは、刺身にしても、ソテーにしても、すごーく美味しい、...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ