カントリーミュージックのタグまとめ

カントリーミュージック」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはカントリーミュージックに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「カントリーミュージック」タグの記事(17)

  1. 目黒リトルテキサス満員御礼 - MIYA ISHIDA BLOG ~Singing Country Music~

    目黒リトルテキサス満員御礼

    先日は目黒リトルテキサスにいらしてくださった皆様、ありがとうございました。満員御礼のライブは、先日のTVに出たことで「久しぶりに聞きに行こう!」とか「へ〜、こんなところでライブやってるんだ」とか「石田新太郎さん、またスティール聞きたい!」などというお客様もいらしていました。ありがとうございます。そして、数日前にご一緒した俳優で歌手の高橋和也さんが急遽遊びに来てくださったので、ステージで一緒に...

  2. さらに、11月 - MIYA ISHIDA BLOG ~Singing Country Music~

    さらに、11月

    11月にはまたも楽しい事もありそうな予感!

  3. 10月5日(木)目黒リトルテキサスゲストあり!! - MIYA ISHIDA BLOG ~Singing Country Music~

    10月5日(木)目黒リトルテキサスゲストあり!!

    10月5日目黒リトルテキサスは、あの方が遊びにきてくださいます。いっしょにハンクを歌うよ!といったらわかるかな。

  4. Next Stage 10/5 MEGURO Littletexas目黒リトルテキサス - MIYA ISHIDA BLOG ~Singing Country Music~

    Next Stage 10/5 MEGURO Litt...

    みなさま、ぐっと秋らしくなってきました。さて、次回は目黒リトルテキサス出演です。今度から、ライブの時間帯を少し変更することにしました。より、内容を充実させてより、ショーアップさせてそのために、3回に分けていたステージを2回にすることにしました。19時半から20時半/21時から22時までの2回です。22時が終わってもまだお店にはいてのんびりすることも可能です。2回とも違うライブ内容でより充実さ...

  5. 次回は9/15金曜日六本木ホオキパ - MIYA ISHIDA BLOG ~Singing Country Music~

    次回は9/15金曜日六本木ホオキパ

    昨日の目黒のライブではアメリカからフィドルを弾くお友達がちょうど来日した日で遊びにきてくれました!数曲セッション!楽しかったですよ〜!前日のテレビ番組出演の話や、この夏の関西、北海道ツアーの話でもりあがったライブでした。さて、次は六本木ホオキパ。こちらはセカンドステージはいっしょにセッションできるということで歌いたい方は是非いらしてください。演奏もかまいません!お待ちしてます。

  6. あいつ今何してる? - MIYA ISHIDA BLOG ~Singing Country Music~

    あいつ今何してる?

    現在ネットで試聴できるようです。このすぐ下の、右下の赤い→ところをクリック!すると番組がすぐに始まります。最後の方ででてきます。

  7. 明日テレビにでます。 - MIYA ISHIDA BLOG ~Singing Country Music~

    明日テレビにでます。

    9/6水曜日 夜7時からテレビ朝日「あいつ今何してる?」にどっかで石田美也がでます。お時間があればみてくださいね。自分でもどんな感じででるか全くわかりませぬ。

  8. 北海道から戻りました。 - MIYA ISHIDA BLOG ~Singing Country Music~

    北海道から戻りました。

    北海道満喫してきました。すずしかった〜!そしていろいろな方にお会いできて幸せでした。偶然入ったラーメン屋さんに置いてあった地元の新聞に私達の宣伝が掲載されていて、お店のおじさんが驚いてたり、「昨日行った美容院でね、お友達が行くっていうからカントリー知らないけどきちゃったのよ!」とCDを買ってくださったり、「ずっとノっていたから、つかれちゃったよ!」と笑いながらおっしゃった方もいたり、初めて生...

  9. 石田新太郎、石田美也 親子出演 - MIYA ISHIDA BLOG ~Singing Country Music~

    石田新太郎、石田美也 親子出演

    先日、高崎で石田新太郎と石田美也の親子で出演があり、めずらしく2人で写真をぱちり。すごく雰囲気のいい中で撮影できたので、お気に入りの1枚となりました。さて週明けは北海道にシティライツで行ってまいります。

  10. さて、北海道に行きます! - MIYA ISHIDA BLOG ~Singing Country Music~

    さて、北海道に行きます!

    初の北海道コンサートです。どうぞたくさんの方々に聞いていただきたい!是非いらしてください。拡散希望!!お友達に宣伝して!8月28日月曜日北海道江別市民会館北海道江別市高砂町6番地TEL 011-383-6446開場:18時/開演:18時45分前売り:一般2500円、高校生以下1000円(当日;各500円増)共演:ディーン柴岡&WILD ANGELS/大野真吾-----------------...

  11. 上野ビッグウエスタン出演してきました。 - MIYA ISHIDA BLOG ~Singing Country Music~

    上野ビッグウエスタン出演してきました。

    カントリーミュージックの夏フェス!!!野外フェス!!上野のビッグウエスタン初参加!無事終了!本当に大勢のお客様がこの暑い時期に集まってくださってびっくりしました。800名以上の観客!不忍池水上音楽堂最高!すごくいい空間と時間をすごさせていただきました。このイベントを仕切りながら出演している誠史君、音楽監督のヒロシ君、全体取りまとめと出番の多かった高橋和也さん、ありがとうございました!そして私...

  12. 関西ツアー終了 - MIYA ISHIDA BLOG ~Singing Country Music~

    関西ツアー終了

    関西ツアー無事に終了しました。とっても楽しかった!そして大勢のカントリーミュージックファンの皆様にお会いできて嬉しかったです。絶対またいきます!ここからみれるかな?フェイスブックです。https://www.facebook.com/shintaroishidaandcitylites/

  13. 夏のお知らせをしたばかりですが、秋のティアラこうとうの先行前売りが開始になります。 - MIYA ISHIDA BLOG ~Singing Country Music~

    夏のお知らせをしたばかりですが、秋のティアラこうとうの...

    夏のお知らせをしたばかりですが、秋のティアラこうとうの先行前売りが開始になります。(私を始め、関係者がチケットを持っています。是非声をかけてください)11月24日(金)18時開場/18時半開演 会場ティアラこうとうティアラこうとうで行なわれる44回目のゲストは、田村大介さん。そして今回はペダルスチールギタープレーヤーの藤井三雄さんも出演です。藤井三雄さんはファゼイ・ペダルスチールギター・プロ...

  14. 来月! - MIYA ISHIDA BLOG ~Singing Country Music~

    来月!

    あちこちにいきます。京都、西宮、上野、北海道、どうぞ皆様よろしくお願いします! 石田美也

  15. アメリカのランチョンショー - MIYA ISHIDA BLOG ~Singing Country Music~

    アメリカのランチョンショー

    大学生の頃、アルバイトでためたお金でアメリカのナッシュビルに初めて行きました。なぜか一緒に行ったのは、国立はっぽんの店長大ちゃんとそのお友達、私の母と、通訳もしてくださった魚留さんご夫妻。摩訶不思議な6名の旅行は私にとって刺激的でそれまで海外に一度も行った事がなかったのに、はじけたようにあちこちに首を突っ込んで、当時、今のCMA Festaが、組織が違うところが主宰のCountry Muis...

  16. 前回のティアラこうとうコンサート「I SAW THE LIGHT」写真第二弾 - MIYA ISHIDA BLOG ~Singing Country Music~

    前回のティアラこうとうコンサート「I SAW THE ...

    前回のティアラこうとうコンサート「I SAW THE LIGHT」写真第二弾 ゲスト:なぎら健壱さん、(フィドル:"Tater" 安田)撮影:羽田野秀男こちらをクリックしてください。

  17. なぎら健壱さんのライブで歌わせていただきました。 - MIYA ISHIDA BLOG ~Singing Country Music~

    なぎら健壱さんのライブで歌わせていただきました。

    吉祥寺MANDA-LA2で、なぎらさんの歌を一緒に歌わせていただきました。他にもフォークシンガーのサスケのカツさんや、浜田伊織さんも参加の楽しいライブでした。大先輩のライブはライブすべてが勉強させていただく感じでとても愛おしい時間でした。

1 - 17 / 総件数:17 件

似ているタグ