カーネリアンのタグまとめ

カーネリアン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはカーネリアンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「カーネリアン」タグの記事(4)

  1. いろいろ - ひととき

    いろいろ

    ただ今出品中の作品のご紹介です。昨日はエレガントな雰囲気のピアスでしたが、本日はブレスレットを数点・・・一本づつでも重ねづけでも(^^)上から カーネリアンの一粒タイプ    ラピスラズリのステーションタイプ    アベンチュリンの一粒タイプ    ラピスラズリの一粒タイプ などなど・・・☆こちらに出品しています。寒いですね、雨だし、暗いし、先週も東京はひどい雨でした、秋なのに。゜(´Д`)゜。

  2. 天然石mixパック出来ました - Emma Blue

    天然石mixパック出来ました

    いよいよ11月1日(水)から開催となります「Emma Blueの小さな石屋さんvol.7」。毎回恒例の天然石mixパックが出来上がりました☆今回は全部で9パック御用意。各パックとも10種類の天然石ビーズを入れました。メインのカラーにちょこっと差し色が入る構成になっています。こちらはレッド×ダークピンク。カーネリアン,レッドアゲート,ガーネット,レピドクロサイトinクォーツ,ラビットアイ,ピン...

  3. オレンジカラーのピアス - ひととき

    オレンジカラーのピアス

    ものすごく久々の更新になりますがハンドメイドは続けています。カーネリアンのピアスです。小さな淡水パールとクリスタル粒々にカーネリアンをチェーンで繋げました。ジューシーなオレンジカラーが元気をくれそうですこちらのハンドメイドサイトに出品しています。

  4. カーネリアン リング - 石と銀の装身具

    カーネリアン リング

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ