ガトーショコラのタグまとめ

ガトーショコラ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはガトーショコラに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ガトーショコラ」タグの記事(8)

  1. きな粉マカロン&ガトーショコラ - パン・お菓子教室 「こ む ぎ」

    きな粉マカロン&ガトーショコラ

    こんばんわ午前中のレッスンが終わってからまたまた試作タイムなかなか、思うようにいかないけど今日はちょっといい感じになってきました試作のメニューに卵黄だけ使ったので、卵白が余っていたので、「きな粉マカロン」を焼いてみました思ったより色白のマカロンですきな粉の色は出ませんでした見た目では何の味なのかわかりません( ;∀;)でも、食べてもらうとわかりますよ!「ガトーショコラ」これは昨日焼いて一日冷...

  2. hanamico (兵庫・甲子園) - さんころのにっき

    hanamico (兵庫・甲子園)

    お盆休みから、全く帰国できない旦那くん。次の帰国は、年末年始らしい(T▽T)入籍、結婚記念日、そして、クリスマス.。.:*・あーあ、、、仕方ないですね。独り美味しいモノでも食べようかなぁ~と、今から目論む、さんころです(笑)いつも食べてるやんってツッコまれそうですが(。・m・)さて、この日は『hanamico』 さんでコーヒータイム✩小さなカワイイお店です♪ケーキ類はこちらのショーケースに♪...

  3. 由布院「 ときの色 」 10月5日 OPEN - クリエイティブlife 

    由布院「 ときの色 」 10月5日 OPEN

      ガトーショコラの店 由布院 [ ときの色 ]大分県由布市湯布院町川上2939-4 0977-84-5858open 10:00~17:00

  4. ガトーショコラ・渋皮栗入り - パンとお菓子と子供の笑顔

    ガトーショコラ・渋皮栗入り

    年中チョコレートは好きですが、涼しくなってくると、尚更。アーモンドパウダー入りの濃厚なガトーショコラに、栗の渋皮煮を入れました。土台のクッキー生地には胡桃を入れて、ザクザクホロホロ。ぶ厚く敷いて。 焼いてから一晩寝かせて味が落ち着いたら完成、と分かっているけど、食べずにはいられなかったので、ホールの写真はなしです(-_-;)

  5. 嬉し!悲し 誕生日 - パン・お菓子教室 「こ む ぎ」

    嬉し!悲し 誕生日

    こんにちわ( ^)o(^ )空を見上げると少し厚い雲がありますが、でも気持ちのいいお天気ですね。今日は、私の○○歳の誕生日なんです。もう、誕生日が嬉しい年齢はとっくの昔に過ぎ去ってしまっています。(笑)でも、まあ、自分への日ごろのご褒美でガトーショコラを焼いてみました。チョコたっぷり・・・「カロリー高そう~~~」焼き上がりは、半熟くらいの時取り出して冷蔵庫で冷やして固めます。後は、そのまま冷...

  6. ガトーショコラ再開 - Sparrow House diary

    ガトーショコラ再開

    秋風が吹くと恋しくなるカカオの香り。今週より再びお出しいたします。開店以来ご好評を頂戴している弊店の自信作です。どうぞお召し上がりください。ガトーショコラ ¥450

  7. 秋のチーズタッカルビクラス、デザートは・・・・ - 今日も食べようキムチっ子クラブ (我が家の韓国料理教室)

    秋のチーズタッカルビクラス、デザートは・・・・

    キムチっ子です。「大人のチーズタッカルビクラス」今日は2日目。ご参加くださったなおみさんから頂いた写真。自分では分からない目線で撮って下さり嬉しい・・・・♡壁の額を少し秋らしくチェンジ。お料理しながら皆さんと色んなお話をするのが楽しみなキムチっ子。思い思いに喋ってくださいませ。大事なポイントは声を張り上げてますから(笑)今回は、韓国の器と和食器のコラボです。和食器も、白山陶器や有田や唐津焼な...

  8. コラボスイーツ・ご挨拶 - リラクゼーション マッサージ まんてん

    コラボスイーツ・ご挨拶

    こんにちは!有楽ビル店 西村 です。今ローソンで期間限定で販売されている、GODIVAとのコラボスイーツ、ガトーショコラ パリッとしたチョコの下はムースとスポンジの層になっていて、色んな食感が楽しめます 美味しくて2度目の購入です(≧▽≦) もう間もなく販売終了なので、チョコ好きさんはチェックしてみて下さいね!そして、わたくし西村は10月末をもちまして、まんてん を退職する運びとなりました。...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ