ガムランのタグまとめ

ガムラン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはガムランに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ガムラン」タグの記事(6)

  1. 久々の「スアラ・サクティ」のジェゴグ公演 - 渡バリ病棟

    久々の「スアラ・サクティ」のジェゴグ公演

    昔は気に入って何度も観に言ってた「スアラ・サクティ」いやぁ〜本当に久しぶりに公演にやって来ました。調べてみたら最後に来たのが2008年だったので実に9年ぶり!演目は前と変わってなくて演奏の後、ウエルカム・ダンス幕開けさすがに踊り子さんたちはだいぶメンバーチェンジしてるんだろうな・・・続いて大好きだった「農夫の踊り」・・・ユーモラスな踊りでやっぱ最高ですね!できたら3人以上で踊って欲しいけど・...

  2. 保育園でのダンス&音楽ライブ@仙台、20170914終了 - ガムランするヒト 音楽するヒト 櫻田素子's diary@blog

    保育園でのダンス&音楽ライブ@仙台、20170914終了

    20170914/ 保育園でのバリダンス&リンディック@仙台文化庁の芸術家派遣事業、今年もよんでいただきました、宮城県仙台市。次回は、10月です。あんな人やこんな人たちと。(バリダンスの荒内琴江さん、小泉ちづこさん、守屋圭子さん、小野さん)。やっぱり、子どもたちとのワークは、インスパイアされるわあ!!爽やかな仙台の朝、でございました。充実。これから岩手へ向かいます。祭〜!

  3. にわのあかり2017 - バミオブログ

    にわのあかり2017

    今年も神戸市立相楽園「にわのあかり2017」に参加します。9月2日、9月3日の二日間影絵芝居ワヤンとジャワ舞踊は両日とも18:30頃からです。涼しい相楽園会館の中で、ゆっくりお楽しみ下さい。9月3日のみ、17:30頃から外でジャワの馬舞ジャティランを行います。両日とも、影絵芝居もジャワ舞踊も異なるプログラムになります。ジャワ舞踊は、9月2日は女性舞踊アユンアユン、9月3日は男性舞踊クロノアル...

  4. 第16回阿佐ヶ谷バリ舞踊祭 - 渡バリ病棟

    第16回阿佐ヶ谷バリ舞踊祭

    今年もこんな季節がやってきた!昨年は行ってないので今年は参加したいですね〜♪ここのところ天気が悪いのでちょっと心配ですが・・・なんとか大丈夫そう!土曜あたり見かけたら声かけてくださいね♪詳しくはHPで  ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

  5. *** 27日目(6月15日)*** - ビンタン殴り書き (旧名:ビンタン雑記)

    *** 27日目(6月15日)***

    昨夜はiPhoneでGambang Kutaをリピート再生し、枕の下に入れて寝た。明け方、ガンバンという怪獣に襲われる夢で飛び起き、iPhoneの電源を切った。朝食後、いつもより早く9時を待って練習場に。昨日つまずいたGambang Kutaを弾けるようになる為の短期集中練習をするのだ。曲自体はよくCDなどで聴いていたが、ちゃんと練習したことはなかった。過去に2回あった演奏機会中の1回、隣に...

  6. バリ島TV情報:おんがく交差点【 バリ島のガムラン】♪ - 渡バリ病棟

    バリ島TV情報:おんがく交差点【 バリ島のガムラン】♪

    個人的に大好きなガムラン♪今回は珍しく旅行番組ではなく音楽番組を見つけました!7月26日(水)23:30〜 BSジャパンおんがく交差点【 バリ島のガムラン】番組内容:音と音が交わる、音楽と音楽が行き交う、音楽を愛する人たちが交歓する、ここは、おんがく交差点。【ゲスト】皆川厚一(ガムラン演奏家)皆川さんは私の愛読書「ガムラン武者修行」の著者で今は亡きグンデルの巨匠「スカワティ」のルチェン氏の弟...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ